スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とぅでぇいv
- 2006/11/22(Wed) -
今日は何の日でしたっけ?



涙のふるさとの発売日でしょうが。


え?テストじゃないのかって?頭のどこぞに異常でもきたしてんじゃないですか?


ごめん。嘘です。調子乗りました。訂正します。


とうとう頭がおかしくなりましたか?




どうも蒼月です。今日はあれだったんですよ。


BUMPの新曲である、「涙のふるさと」の発売日だったんですよ。


俺は某店に予約してたんで、苦も無く手に入れてしまいました。


面白くないな。(ぇ


え~と、感想を述べると微妙でした。



いい歌なんですけど、今までの歌に比べるとなんか影が薄いって感じがしました。

まぁ悪い歌ではないんで、みなさん買ってみて下さいな^^



ってか、とりあえずBUMPのCD全部買って下さい。



ついでに「ざ・りびんぐ・でっど」と「ふれいむ・ヴぇいん」も借りてきました。


ただいま、グングニルとくだらない唄と涙のふるさとがんばってます。






あ、ちなみにテストまぁまぁのできでした。

















すまぶらのモチベがもうすでにほぼないです・・・・。

マジ12月どうしよ・・・・・・。

CPU戦マジおもんね。

終わり。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<竜之炎壱式崩 | メイン | マジなんなの・・・?>>
コメント
 -
韋駄天さんところにも書きましたが。。。
11月22日は

ラジオ「涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部OP主題歌 最強パレパレード

の発売日でした。いや、自分は買ってませんが。。。
2006/11/23 02:30  | URL | 匿名希望i #HuBhO90w[ 編集] |  ▲ top

どうも~~ -
かなりお久しぶりですね。
自分も買いました、泪(字違)のふるさと。
私的には真っ赤な空がよかっ(ry

ちなみに十二月に入ってすぐに
冬休み♪テストですよ!?
ん、6・7だっけ??
という訳で日々スマに励んでおります
ブルスー(だから字違)です。
2006/11/26 17:26  | URL | ブルース #C9aT8QXc[ 編集] |  ▲ top

 -
なかなかいいですね~涕のふるさと^^(字違う

カップリング曲の方はまだあんま聞いてないんで今度ゆっくり聞いてみます^^

マジこのサイト、テキストサイト化しつつあるからむーびー更新しなきゃな・・・・・・・・。
2006/11/27 22:48  | URL | 蒼月 #/2CD/BNk[ 編集] |  ▲ top

what is tekisuto ? -
更新お疲れ様^^
とうとうメインが日記になったね。
まぁ気長にやっていこう♪

そろそろKsオフレポ書かないといけないかな?
2006/11/27 23:58  | URL | 韋駄天 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
オフレポ>うん。
2006/11/29 20:42  | URL | あおつき #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/31-58a7e146
| メイン |
