スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マジなんなの・・・?
- 2006/11/21(Tue) -
明日~何の日、気になる気になる日~♪
聞いたことも無い日ですから~♪
忘れること無い~日に~なるでしょう~♪


テストだろ。

マジなんなの?テストって?

覚えたことを試す?勉強してるかしてないかハッキリする?


ふざけんじゃないよ!!俺たちの授業態度よく見てんのk(モゴモゴ

こりゃひでぇな・・・。







^^



っというわけで、明日からテストです。


読者さんの中にも明日から、もしくは今週からテストっていう方がいると思います。

嫌ですよね~テスト。マジなんなんだテストって!!

いちいちなんで試験範囲とか確認しなきゃなんないわけ?

メンドイめんどい。

まぁテスト前日にテスト範囲すら分かってない俺の近況は後に回しておくとして!

俺のいままでのテストの結果を発表しようと思います。



1学期中間!

欠点1個♪


^^;



1学期期末!

欠点1個♪


^^;;




2学期中間

欠点2個ぉ♪





^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



やばいです。今のところ完璧と書いてパーフェクトです。


今回欠点とるとマジで京都行きがなくなるかもしれないんで、がんばります。


理科やばい・・・・











ポケモンですか?

順調ですよ。今もうすぐディアルガってとこです。


パーティは・・・・


ヒコザル Lv.44

コリンク Lv.43

ムクホーク Lv.40

ゴーリキー Lv.40

ゴースト Lv.40

フローゼル Lv.40

です。

やばいですね。まず、もうすぐディアルガなのにこのレベル平均はやばい気がしますね・・・;;


まぁとりあえずがんばります!!


とりあえず、ディアルガ厳選用のひかえめシンクロケーシィはゲットしておきました故・・・・・。


結構ゲットまで時間かかりましたけどね・・・・・。













20061121202321.jpg


↑ボックスが悲惨なことになってるなおい・・・・




























































テストやばいとかいいながら前日にのうのうと日記書いてる俺ってどうよ・・・・?

終わり。


スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<とぅでぇいv | メイン | 学校。>>
コメント
ポケモソ -
こんにちわ。ぶるーすです。

バ、バランスいいですね~~。
さすが蒼月さん。
自分なんか
ゴウカザルLv55(えぇ
ドウタクンLv49
ムクホークLv55(ちょと待て
レントラーLv49
トリトドンLv52
ゴーリキーLv26(多分秘伝用



そうですよ、
最初集中育てしすぎたんですよ!!(逆ギレ


にしてもこれはだめか。
だって最初パルキア(こちらはパール)と戦ったとき、


瞬殺でしたからね。

失礼しました。
ダイアモンドいいですねぇ~~。

失礼ですが、今何処まで進んでますか?
自分は未だにチャンピオンが倒せn(強制終了
2006/11/26 17:39  | URL | ブルース #C9aT8QXc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/30-ffbf1237
| メイン |
