スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
学校。
- 2006/11/18(Sat) -
さて、今日も元気に日記を書きましょう~bb

え?今日もどうせバトンかスマネタじゃないのかって?

違いますよ!今日はれっきとした日常ネタですよほほん♪

まぁ俺が最近壊れかけてるのはおいといて、

韋駄天とかぶんにいさんも言ってるけど、金曜日に「ふるさとについて考えよう」とかいう、おじいちゃんやおばあちゃんが集団を作ってやけに大人数で町を練り歩いてる理由くらい意味の分からないものをやりました。

まず、その授業公開授業だったのな?
公開授業ってのはあれですよ。ほら。
他校の先生とかが授業を見に来るあれですよ。そのため先生が入れるように教室の後ろの方をあけておいたんですよ。
なのに、1時間中アリンコ一匹入ってこねぇのな。
結構気合入れて、集中して授業に臨んでたのにかなり無駄でしたよ。
これはほら、あれですか?緊張感を持たせて授業に集中させようという
おばあちゃんの陰謀ですか?

おばあちゃん!!

まぁそれはおいといてですよ。まぁいくつかの班に分かれていろいろ考えてたんですよ。

そしたら、他の班のやつらは楽しそうにわらいながらきめてんのに、
俺らの班だけ、女子と男子がわかれて班がもうひとつできてるんですよ。

しかも、女子に全部まかせて俺らなんもやってないのな。
そんでもって、ほとんど何もかかれてない紙が俺んとこに回されてきたから書けって意味なのかな?と思って書いてたら、なんか俺一人で発表しろってことみたいだったんですよ。
まぁこうなることは予想してましたけどね。


んで、別の班の発表を聞いてたんですよ。そしたら・・・・

ふるさとの嫌なところ


「マックが少ない」




「ケンタッキーがない」



「31がない」





ファーストフード店ばっかじゃねぇか!!





あげくのはてに・・・・


「USJがない」




母:「ごめんね。USJがないのは仕方ないの。だって、USJがあるのは大阪だけで、残りの46都道府県全部無いからね。」

まーくん(息子):「うん。ママの言いたいこと分かったよ^^
じゃあこんどから「ゆーえすじぇい」がないってもんく言ってる人がいたら、僕が「大阪の方に引っ越す」か「ゆめなんてみてないで、いまあるげんじつとむきあおうね。」って言ってあげる^^」

母:「えらいわねまーくん^^
まーくんはきっと将来大物になるわよ。まーくんはなんになりたいの?」

まーくん:「ニートぉ~^^v」





ってやつですよ。

よい子のみんなはわがままはいわないようにねbb








































ツンデレ度チェックでラッキーアイテム「熊の置物」って出たけど、
俺自身が置物になればいいのかな?

おわり。



スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<マジなんなの・・・? | メイン | よしぃぃぃぃ>>
コメント
 -
3人そろって同じネタかよ・・・・でもやっぱ同じネタでも君の方がおもしろいね^^
2006/11/18 15:29  | URL | ぶんにい #-[ 編集] |  ▲ top

 -
そんなことねっすよ^^

ってか、ちょっとはマシなの書かないと休載分は穴埋めできないかなぁ・・・と。
2006/11/18 16:13  | URL | 蒼月 #-[ 編集] |  ▲ top

テンプレ。 -
俺がテンプレ変更しようとした物に変えて・・・何かのイヤガラセ?

この解答より凄いやつでたよ!
ふるさとの良い所で『俺の彼女がいる』って答えたA君。

どうでもいいけど^^;
明日祭りの件。
2006/11/18 16:49  | URL | 韋駄天 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/29-f4a0a5bf
| メイン |
