- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よしぃぃぃぃ
- 2006/11/16(Thu) -
ネタに困るとスマブラに走るのが俺。そこ仕様だからきにしなぁい。

俺のマイキャラヨッシー♪


俺が頑張ってること、身に着けようと必死なこと。


通常Jからか上昇制御からかの判断。


空中後ろA→大JかSJか。


ぺちコン精度の向上


起き読み掴み


シーリフ精度の向上


JD、BLの取得


薄張り距離調節


崖捕まり選択


崖からの行動


がーどがーどがーど!!!


復帰阻止


下スマリモンジャラッコアラのマーチロルチョコレーとんがりコーン


ぺち空中前ぶっぱぁぁぁぁぁぁぁぁl!!!


崖捕まりぃ♪



辛っ・・・・!




サブキャラファルコ♪


誰だ?おめぇ・・・・。


固めの判断(相手にリフがヒットするかガードされるかの判断)
↑ここ反射神経あげときます。↑

崖バリエーション


リフ絶


空中攻撃回避先読みDA


上強連携


下スマリオ


その場崖離しJ攻撃


フィニッシュ選択


掴みぃ♪


リフリフター


崖受身(崖ジャンプ仕込み)


崖ビジョン


ビジョンブレーキ調節(ブレーキをかけた状態での距離調節)


崖絶空→ガード、その場回避、緊急回避、つかみ、DA、リフ

課題多いって・・・・・。




















ポケモン?あぁ一応やってますよ。

今、まだバッヂ3個ですけど。


パーティがまたクソです。


ヒコザル Lv.33

コリンク Lv.32

ムクバードLv.29

ゴーリキー Lv29

ゴースト Lv.29


俺のやる気の無さが思いっきり出てます。

メインのヒコザルとコリンク以外は進化させました。


とりあえず、早くエンディングまで行きたいです。


ギャラドス育ててぇ・・・・

ゲンガーは半永久欠番ぐらいにはなりそうです。
後で卵からやり直しますけどね。♀であったことが唯一の救い。


ヒコザル?あぁ多分エンディング後は卵つくるかなんかするとき以外は
ずっとPCの中にいると思いますよ。

猿なんて檻の中でじっとしてればいいんですよ。




そういえば、いで始まってんで終わる誰かさんが、最近バナナを求めて俺のクラスまで来るんですよ。


なんで・・・・?まさか・・・・?



あ、いい加減バナナ持っていってやるか。







































BLCJできるヨッシー使いって何なの?


終わり。

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<学校。 | メイン | マンガ>>
コメント
ここでは初です。 -
ギャラドスは殿堂入りするまで、
コイキングの進化からしか入手できません。
(ギャラドス単体は、凄い釣竿を使えば入手可能。
けど、凄い釣竿は殿堂入り後にしか入手できない)
代りはフローゼルとかカラナクシが妥当ですかね・・・
(打撃型ならフローゼル、特殊型ならカラナクシを)
2006/11/18 01:07  | URL | ハルシャ #SFmFsy2M[ 編集] |  ▲ top

こんばんわ^^ -
打撃打線で言ってみようということで代わりにフローゼルの方向で行ってみます^^

まぁコイキングからやるのも一興だと思ってますけどねww
どのみち、卵作るだろうし^^

うちのパーティ、ほのおとでんきに対処できるポケモンがいないんで、そっち路線でもなんか加えなきゃな・・。
やっぱ、1タイプより2タイプ持ちをパーティに入れるべきなんだろうか・・・・?

2006/11/18 14:05  | URL | 蒼月 #/2CD/BNk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/28-86e6b80e
| メイン |
