スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もう冬だなぁ・・・・
- 2006/11/07(Tue) -
え~と、なんか2週間もの間、日記を休載してたわけですが、ぶっちゃけ
メンドくさがってただけでした。

流石に1ヶ月以上も日記かかないとかできないので、今日からまた執筆させていただきます。ご迷惑おかけしました;;

なんか今日はね韋駄天の誕生日らしいんですよ。

ということで今日もいろいろ日常について語ろうb

え?今確実に韋駄天の誕生日を祝う流れだったじゃないかって?

しらんがな。


えっとね。ちょっと古いお話なんですが、3日連休のときに某氏とT君とともにカラオケにいったんですよ。
詳細についてはその帽子某氏のブログを見ていただくとして。

オレが歌った曲


BUMP
・天体観測
・キャッチボール
・ハルジオン
・ダンデライオン
・ガラスのブルース
・アルエ
・リトルブレイバー
・オンリーロンリーグローリー
・車輪の唄


ラルク
・ready steady go!

 


ポルノ
ハゲ課長アゲハ蝶



TM revolution←綴りあってないかも;;
・ハートオブソード



誰か忘れた;;
・2/1


ジュディマリ
・そばかす



アンパンマンのマーチ




はじめてのチュウ


ぐらいかなぁ・・・・・コブクロ歌えばよかった;;



なんか防止某氏が点で勝負とかいってきたから軽くひねっておいて挙げた^^


また行きたいなぁ・・・・・・・でもこれからは簡単にはいけなくなるかも;;



あ、下の二つは気にしないようにww


決してボイスチェンジで女風アニメ声にしてうたったりしてませんよ!


個人的に最高得点は93点だったからまぁまぁだったかなって思ってる。

でも、採点が甘いかなと思ってたりする。93点の歌はその前に来たとき、精密採点で84点だったしねぇ;; 
まだまだ精進が足りんようです^^;がんばりマース(^ー^)v


疲れたから今日はこの辺で・・・・vv























なんか忘れてるような・・・・・?

なんだっけ?まぁいいや。
たいした事じゃなかったきがするし。



終わり。













スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<マンガ | メイン | ビスケットの中にはポケットが2つ~♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/26-38d2a92d
| メイン |
