スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビスケットの中にはポケットが2つ~♪
- 2006/10/23(Mon) -
え~タイトルが悲惨になってるのと、最近更新のほとんどをバトンでごまかしてる蒼月ですこんばんわ。

え、何?久しぶりまともな日記?って思った方はご注意ください。

今日もバッチリネタがありませんのでb

スマブラはまぁまぁの調子ということで、って何が?

テスト?何ですか?それ?どこぞの星のお祭りの名前ですか?


じゃあ・・・・えっとですね、今日席替えがあったんですよ。

それで・・・・・


窓 ◆  ◆  ◆  ◆ 

窓 ◆  ◇  俺  ◆
   
窓    ◆  ◇  ◇

  

  ◇←男子
  ◆←女子

やっと、救いの女神が現れました(´∀`)


今回は横、後ろ、斜め後ろに男子がいます。

前の並びが嘘のようです。


ただ、1つだけ問題が・・・・・・



俺の斜め後ろの女子が、他の女子と孤立して、たった1人で野郎だらけの戦場に突撃しています。

すげぇ・・・・・・やべぇ・・・・ww
ジャンヌダルクもびっくりですよ。


っと俺の私情はここまでで、これからはあれ!


そう!俺ポケモン買いました。はい拍手!!ww

っとそこで、思ったこと。

ポッチャマはカラーリングブルーのファルコで、
ナエトルはカラーリンググリーンのクッパで、
ヒコザルはカラーリングレッドのドンキーで納得できてしまうのは自分だけでしょうか?


流石はキャラデザインが乙なだけある・・・・。




とりあえず俺は、ある理由でヒコザルを選び、ムックルとコリンクを加えてクロガネシティへ来たんですが、

なんですか?ここは岩タイプじゃないですか。

どうみても、手持ちに岩タイプに対抗できるポケモンがいません。

しかたないから、じっくりレベル上げるか・・・・・。


















































ダイパのメッセージスピードの遅さレポートの遅さに憤りを感じる・・・・。

終わり。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<もう冬だなぁ・・・・ | メイン | 質問・・・>>
コメント
 -
やっと買えたんですね。まぁどこかの誰かさん見たいに、妥協してはいけませんよ?頑張れば一日でクリアできるんで(エンディングまで)がんばってください
2006/10/23 23:06  | URL | 紅蓮 #-[ 編集] |  ▲ top

なるほど…、ということは -
ビスケットをたたいたらポケットが増えたりするのでしょうか?

ヒコザルを選んだ「ある理由」というのは一体…?

レベル上げがんばってくださいね~。
2006/10/24 17:29  | URL | ING #HuBhO90w[ 編集] |  ▲ top

 -
紅蓮さん>1日は俺には無理ですよ^^;
まぁ、とりあえずまったりプレイ中でございまするよ^^

INGさん>ポケットもちろん増えますよb(ぇ
なんか、末恐ろしいですね;;;;
ある理由は秘密ですよ^^誰かさんなら知ってるかもw
レベル上げは妥協しない程度でがんばります(`・ω・´)

ちなみに、エンディングまでポケモンは1匹も進化させない方向でがんばるつもりなのでよろしく!(されたくない


2006/10/24 18:15  | URL | 蒼月 #/2CD/BNk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/25-d92978b6
| メイン |
