スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
試験の後・・・・
- 2006/10/19(Thu) -
って、開放感がありますよねぇ・・・・。

今なんて、何でもできそうですよ。悩み事がある奴は相談してみ?おじさんがパパッと解決してあげるよb

どうも~なんか久々のようなきがしますが、そこは華麗にスルーして、

今日も元気にいってみよう!


え~とね、あれはね確かね月曜日の6時間目の理科のときだったと思うの。

理科の先生がアフォだからテストの採点が終わってなくて、しばらくかかるから皆教室で静かに待ってなさい。っていわれたのな。

でも、それで黙るわけないのが、1組くをりてぃ

ぺちゃくちゃぺちゃくちゃみんな各々の話をしています。

っとその中に、男子が数人指スマをして最後まで残ったら、バツゲームとかいう時代の流れに乗り切れてない残念な遊びをしてたんですよ。

しばらく様子をみてたら、Hの野郎が負けたのな。

んで、バツゲームが教壇にたって、教壇を叩いてみんなを注目させ、


「みんな欠点上等!?」


とか、一部の人間から怒りを買いそうな事を聞くことだったんですよ。


でも、こいつなかなか前に立とうとしないのな。



使えねぇなぁ(ぁ


まぁなんとか立って・・・



「欠点上等!?」




「・・・・・・・・・・・」



そりゃ、すべるわな。



続いて、F君がバツゲームに。


こいつもなかなか教壇に立とうとしないのな。


がんばって、たったと同時に教壇を叩いてみんなを注目させ・・・・・


「俺のこと好きな奴、手を挙げて!」





「・・・・・・・」


^^;





「俺の事気になっちょう奴、手を挙げて!」




「・・・・・・・・・・」



ぉぃ^^;






「・・・・俺のこと嫌いな奴、手を挙げて。」



・・・・・・・・・




・・・・・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・はい!




挙げちゃったよ、この人。


クラスで一番うるさい女子が手を挙げました。




きっと、F君の心には海よりも深い傷ができたことでしょう。



んで、最後はY君。


彼のバツゲームは、彼は名前によしという文字が入っていて、ヨッシーというあだ名が付けられているので、ヨッシーのものまねです。


教壇に立って、叩いて・・・・・・



「ペロン♪ポン!」






「・・・・・・・・・・・・」




とりあえず、爆笑しました。


そのすべりように。


その後、先生が来て指スマ大会はおわりました。





































































































え?理科はどうだったのかって?




もちろん欠点ですよ。


日記が面白くないのは仕様なので、ゆるしてくだちい^^
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<質問・・・ | メイン | 比較してみると・・・・>>
コメント
こちらでは -
こちらでは指スマではなく、王様ゲームでそのようなものが早っていますょ。理科の授業とかあの先生だから、なんでも遊び放題で、凄く楽しいです。
2006/10/19 00:56  | URL | かぐら #aIcUnOeo[ 編集] |  ▲ top

 -
かわいそうな、浅○ティーチャー^^;
2006/10/19 01:05  | URL | 蒼月 #/2CD/BNk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/23-d586363b
| メイン |
