- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
比較してみると・・・・
- 2006/10/16(Mon) -
韋駄天のクラスでは席替えがあったみたいですね。

なんか、窓際で女子に囲まれてたみたいですけど、

       
  
  窓 ◆  ◆ 

  窓 俺  ◆

  窓 ◆  ◆

  窓 ◇  ◆ 

  窓 ◆  ◇

  窓    ◆

 ◇←男子

 ◆←女子

の俺はどうなるんですかwwって話ですよ。
授業中暇で仕方ないです(汗

っと余談はここまでで・・・

どうも、蒼月です。

韋駄天の日記のブログを間違えて見てしまって、
バトンに挑戦することになってしまいましたorz


長いからね↓↓
**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:****☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**

ルール
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘つきは足跡に証拠が残る!

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:****☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**

【フルネーム】
蒼月ですよっと。本名はプライバシーの関係で教えられません。
まぁ下の名前がユウヤなのくらいは別に構いませんが。

【生年月日】
1991/02/24
俗にいう、早生まれ。

【血液型】
O型

【住んでいる所】
福岡県

【名前の由来】
HNに悩んでるときに授業中この言葉がでてきたから。
本名の方は裕福に育つようにと意味らしいです。

【身長】
黙秘ww

【体重】
黙秘ww

【靴のサイズ】
黙秘ww

幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
【幼稚園】
夏吉保育所
【小学校】
金川小学校
【中学校】
同じく中学校
【高校】
ウエストホーク(ぇ
【大学】
まだいってねーよw
現在の職業と、なりたい職業
介護系の職に就きたいと思ってる。
でも、考古学を学ぶのも一興かなっと思ってる自分もいるw
【現在の職業】
学生だよ。

【なりたい職業】
だから、介護系ww

【好きな女性】
まず、好きになる、というところからやったことがない。

【嫌いな女性】
自己中な人は嫌い。
後は、口調の荒い人。

【好きな男性】
ほのぼのしててやわらかい性格してる人とか、結構親しめる。
後は、ある部分が柔らかい奴www
【嫌いな男性】
空気読めない奴。

【好きになる人は何型が多い?】
シラネ

【S or M?何フェチ?】
規則的に変わる。
フェチとかないよ、多分。
【恋愛経験豊富?】
だから無いってww

【結婚と恋愛は別?】
だと思う。
ある本に本当に好きな人とは、性行為なんてできないって書いてあったけど、ホントその通りだと思った。

【結婚はいつする?】
シラネ。ってか、狙ってできるもんじゃないっしょww

【子供は何人欲しい?】
あんま盛んになりたくないwwwwww

【子どもにさせたい事は?】
野球か卓球。

【将来どこに住みたい?】
近畿の方か中部に住みたい。

【理想の家族は?】
ムーミン一家。


結構正直に書いたなwww
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<試験の後・・・・ | メイン | ば豚・・・(ぁ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/22-ad682025
| メイン |
