- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ば豚・・・(ぁ
- 2006/10/14(Sat) -
なんか韋駄天からバトンが回ってきました。

同じサイトの管理人にバトン回すとかなんなの?って感じですが、まぁそこは華麗にスルーして・・・

【音楽バトン】

【1】あなたが名曲だと思う曲・歌は?その理由ものべてください。
 コブクロの桜とか、かなり名曲だと思うよ。
 後は、天体観測とか。(名曲なのかなこれ・・・

【2】あなたが好きなミュージシャン・作曲家などは誰ですか?
 バンプとかジャンヌとかBzとかseamoとか。

【3】あなたが好きな音楽のジャンルはなんですか?
 ラップは音楽として認めないのが家の家訓。
 リップスライム?何ですかそれ?ドラクエですか?
 この際、ラップスライムに改名する事をオススメしますよ。
 後は平均的に好きでも嫌いでもない。

【4】カラオケは好きですか?また歌に自信はありますか?
 カラオケは最近頻繁に行くようになった。
 歌に自信とかありませんよ!

【5】音楽のなかで、好きな歌詞、タイトルはありますか?
 ~心の岸辺に手放したくない花がある。それはたくましい花じゃな  く、 儚くゆれる一輪花~
              とか
 タイトルは「ダンデライオン」とか「EDEN」とか。
 歌詞にストーリー制のある、歌を歌う人は歌唱力に関係なく好きにな ります。

【6】好きな音楽を聴いてると、あなたはどんな気持ちになりますか?
 気分が乗ってきて、その時やってる作業がはかどる。

【7】音楽を聴きたくない時ってありますか?それはどんな時ですか?
 そんなときありません。

【8】(これからリリースされるなど)音楽についての情報源は?
 情報源とかいりません。風の向くまま、気の向くまま・・ですよ。

【9】あなたが音楽を好きになったきっかけは?
 某コンボムービー・・ではない。
 昔からよくCDの歌を聴いてたから。

【10】音楽によって、あなたが助けられたことはありますか?
 ないですね。

【11】あなたにとって音楽とはなんですか?
 ステーキについてるにんじんのソテー。

【12】学校などの音楽の授業は好きでしたか?
 一番好きでした。(唯一5を楽に取れる授業だった

【13】何か楽器はできますか?
 太鼓なら少しだけ。後はムリポ

【14】音楽はどこで聴くことが多いですか?
 家です。

【15】このバトンをまわす音楽好きな人5人
 それでは、今回は「J倉庫α」のJ君に回しましょうかね。
 後は、もういいっす・・・・
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<比較してみると・・・・ | メイン | エキサイティングな人生・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/21-e2334389
| メイン |
