スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エキサイティングな人生・・・
- 2006/10/12(Thu) -
俺が生まれてから今までにおった傷。


小さい頃、ガラス戸の隙間に手を突っ込んで、ガラスで指の欠陥を切って、重傷。

またまた小さい頃、姉が振り回していたカンポックリ(?)が額に当たって、数針縫う大怪我。

またまたまた小さい頃、親の車が庭の車庫からバックしながら出てくる時に、轢かれる。奇跡的に致命傷ではなかったので一命を取り留めた。
でも、大怪我に変わりはないのに病院に行かず、傷口に絆創膏貼るだけで済ませたところらへん、家らしい^^;
ちなみに、そのとき受けた肩の傷が、未だに残っている。

またまたまたまた小さい頃に、祖母の家からもらって帰って来た、林檎の皮むき機の刃で指の節の部分を切って、出血多量で重傷。血が噴水みたいに噴出してた^^;
しかし、夜だったから病院も開いてない上に、絆創膏もなかったから、傷口をティッシュで縛り付けるだけで済ませた。
よく生きてたな俺^^;

小学校のときに、近所の公園で自転車に乗って、漕ぎ回ってるときに、湿ったところの上を急スピードで曲がるとき、自転車がスリップして転倒。 膝を打ちつけた後、引きずって大怪我。
打ち付けたところはまわりのところと比べてへこんでた。
その足でそのまま日暮れまで遊んで、夜から祭りに行きたいなんて言い出したもんで、親からこっぴどくしかられた。
破傷風にならなくてよかったよ、ホント。

とか、まだまだいろいろ。
怪我するほど、元気な子だったんですよ!
今と違って^^;
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ば豚・・・(ぁ | メイン | いまのうちに・・>>
コメント
ヽ(;´Д`)ノ -
怪我の話…、痛そうですね。
特に親の車に轢かれるあたりはいろんな意味d(殴

今は怪我あまりしないんですか?
2006/10/13 16:36  | URL | ING #HuBhO90w[ 編集] |  ▲ top

 -
今はインドア派になっちゃって怪我は減りました。(ぁ
中学の時は部活してたけど、卓球だったから、屋内だから怪我はしませんでしたね・・・・。
2006/10/13 19:34  | URL | 蒼月 #/2CD/BNk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/20-482b76ae
| メイン |
