スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
涙のわけは・・・・
- 2006/09/21(Thu) -
熊本で学んだことを生かせる人間になりたい・・・・

どうも~蒼月です。


タイトルは気にせずにいきましょうb(ぇ


まぁキモイので。



今日はみんなが知りたがっているはずも無い、俺についてを詳しくご説明します。


ご使用前に必ずお読みください。



まず・・・・



Q.趣味とか。

A.絵を描くのとか割と好きかも。画力の保障はできんが。
ただ、俺からすれば模写してそれを上手いとか言ってる奴はどうにかしてると思う。
模写なんて上手くもなんともない。所詮は真似、写し描きだし。
絵を描くって事は自分の書きたいキャラとかを漫画とかからベースにして髪型、ポーズ、表情、角度、服装とかを自分でイメージして描くことだと思ってる。

オリジナリティが生きてきて初めて絵を描いたことになると思ってる。
まぁ、これは俺の個人的意見なんで気にせず。

Q.何の絵を描くの?

A.ゲームのキャラとか漫画のキャラとか。
安西先生の漫画のキャラ描くのとか中学の時から好き。
あの人の絵は俺をとりこにしたww
漫画は基本的に「烈火の炎」は烈火、紅麗とかかな。
柳とか風子も描いてみたいww・・・土門は微妙。
カオリンとみー坊はがんばって描けるようになりたい(`・ω・´)
「MAR」はギンタとバッボくらい。それ以外は描く気にならない。
今度、スノウとアルヴィスに挑戦してみようww
後は「ブラックキャット」のイヴとかかな・・・・。
トレインは描けない事無いけど、髪が嫌い(‘A`)
後、言いにくいけどシ。ナとかww
さらに、言いにくいけどエ○ァからアスカとかレイとか^^;
初号機とかも一応描ける。(でも、足らへんで挫折する^^;

ゲームからはTOSのコレットとかロイドとか。
プレセアも描けない事はない・・・・けど、描きたくない。
最近、TOAからルーク描いてみたけど、駄目だww
プレイしてないゲームはイマイチ、キャラ感が掴めない。(性格が分からないww
スマから、ヨッシーとかマルスとかファルコとか。
最近はよく学校で描いてる。リンクもかけないことはないか・・・

ポケモンからはピカチュウとかリザードンとか。
ぶっちゃけ、リザードンは上手く描けないww


後、ゲームでもマンガでもないけど最近、某氏の影響でスマキャラの擬人絵にはまってる。
とりあえず、人間じゃないキャラの擬人絵は全部描ける。
描くごとにキャラが変わるがww



Q.好きなマンガは?

A.言うまでも無く、安西漫画は大好き。
今度、R+PRINCESSを本気で読みたいと思ってる^^

後はブラックキャットとかスパイラル、ハガレンも割りと好きかな。

ブラックキャットはイヴがいいですよねb

スパイラルは理緒がいいですよねb


死んでください>俺


今日はこんなところかな・・・・

また次回いろいろかきますんで、ではでは・・・・。











































































テンプレは某氏のブログと被っててあわてて変えたww
乙>俺ww


終わり


スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<遠い記憶の鎖・・・・ | メイン | 3日連休>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/15-0dc4d327
--
烈火の炎烈火の炎(れっかのほのお)は、安西信行による漫画作品。および、それを原作としたアニメ作品。『週刊少年サンデー(小学館)』で1995年の16号から2002年の9号までの7年間連載されていた。なお、原作の第1話は週刊少年サンデーのホームページの中のサンデー名作ミ …
2007/07/29 18:16  このマンガが読みたい! ▲ top

| メイン |
