- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3日連休
- 2006/09/19(Tue) -
を使って熊本遠征してきた。


いろんなことを経験した。



自分が井の中蛙だったこと。



キャラ相性のこと。



愛媛勢のこと。



九州勢のこと。



ケツバトのこと。



1~2世代前のプレイヤー達のこと。








知らないことだらけだった。



たくさんのことを身につけた。




オフの楽しさを知った。



壁を知った。



自分の甘さを知った。



今回の熊本遠征は強くなりたい・・・・・そう思うきっかけをくれた。



熊本勢と友達になれた^^

うれしかった。



今度は地方外遠征をしようと思う。



まずは、中国四国からだ。



でも、また機会があればみんなに会いたい。




楽しい時間をありがとう、熊本オフ^^




ケツバトは11月の会場慣れと12月の本番をがんばろうと思う。








ファルコ?何それ?おいしいの?


終わり
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<涙のわけは・・・・ | メイン | このごろ>>
コメント
頑張ろうな~^^ -
ファルコは焼けばおいしいと思うよ~。

俺もキャラ相性とか対策とか間合いとか・・。

課題がたくさんできた・・・

お互いいい成績残そうな~!
2006/09/20 20:11  | URL | 韋駄天 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/14-935502de
| メイン |
