スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
このごろ
- 2006/09/12(Tue) -
スマの調子がおかしい・・・・。

スランプ中なのは分かってるとして、なんかおかしい。


なんだろ・・・・・・まぁいいや


深く追求しないところらへん俺らしいですねww


あきらめが肝心ですよb


まずは、ブログのテンプレを変えてみました。

ぶっちゃけ、タイトルと合ってないな思いつつも、ここもまた「まぁいいや」で納得するところらへん俺らしいとおm(ry


かっこいいテンプレ見つけたら即効で変更します。

今のはなんか不安定なのでww

掴みは十分!

んで以下スマ。
最近久しぶりに地元最強プレイヤーのビーンさんと対戦する機会に恵まれたww


久しぶりにやるから、本能のまま戦ったら・・・・


ファイy→ピコッ♪→んふぅ!→ピコッ♪→んふぅ!ファイヤー!

めちゃくちゃ俺必死だったww


なんですか?このフォックスは?バグですか?


おかしいってww 

勝てないってww


ビーンマクラウドはバグだと思った回数→(1)



コンボ制度高すぎww俺勝率低すぎww


それでも、ずっとファルコでいどみ続けてたところらへん俺らしいと思ったww



その後もフォックスに萎えさせられ続けた。



ビーンマクラウドはバグだと思った回数→(数十回)



途中に使われたファルコもおかしかった。



ビーンランバルディはバグだと思った回数→(数十回)



































熊本オフの自信がなくなってきた・・・orz

終わり
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<3日連休 | メイン | バトンが来たよ~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/13-84d23b34
| メイン |
