スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
君との思い出だけは ひとつも雨に流れない
- 2007/07/03(Tue) -
明日でやっと試験終了。
マジで長かった・・・・もう試験とかなくていいよマジで。


ってことで、あるゲームをAMAZONで注文しちゃったテヘ☆★
うん俺死ね。



前に飼ったばかりなのにしね
マジで58回くらい死んでくるといいと思います。

だってベストプライス2940に負けたんだもの^^
安くない?これ・・・・




ニコニコ動画で色々見てる人が最近多いけど、いったい何見てるの?
スマ動画以外にみるものなんて浮かばないんだが。
まぁこれは俺がクズだからなんですけどね。


元クラスのみんなで集まるとかいう企画が前に出てたから、ほかの元クラスメートに聞いたら、俺が幹事やんなきゃ多分実行されないって言われた。いやなんでそこで俺なの?適当に集まって騒げばいいじゃん。
メールまわすのとかめっちゃめんどいんだって。まぁ集まりたいしやるだろうけど(ぁ
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<クラスマッチ | メイン | のどいたい・・・・>>
コメント
 -
今までニコニコでBLACK CAT見てましたb
2007/07/05 11:31  | URL | みつはる7 #-[ 編集] |  ▲ top

承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/16 19:26  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/122-7f50f89f
| メイン |
