スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バトンが来たよ~
- 2006/09/08(Fri) -
っということです。


ネッ友(?)のJさんから、体育大会の練習でバテバテの俺に止めを刺すかのようにバトンが回ってきました。


正直、役に立ちませんので、ご購入前に事前に確認の上でご購入ください。


つかみは十分。いざ、れっつらごぉう~!!



1: 回す人4人の生贄だって
う~ん・・・・場にモンスターがいないから、生贄召喚できないなぁ・・・。
ということで、同学年だから4つ星のほぺさんに・・・・・ww


2:御名前は?
蒼月、ぁぉちゅき、blue moon、そらいろとか。
正常な頭を持ち合わせておりません。ご使用の際は、よく振ってください。

3:歳いくつ?
5×3、12+3、(√15)の2乗、21-6、3分の45などお好きな組み合わせで
最大4つの味がお楽しみいただけます。


4:職業のほうは?
「みんなに問題だヨっ!15歳って言えば、普通は職業何かな?」

「高校生だヨ~」

「うんうんっ! そうだよね!!」

「じゃあっ!・・・蒼月君ならどうかなぁ??」

「ニート~!」「廃人~!」「ヲタク~!」「ヒッキ~!」
「大正解~! みんなはあぁなっちゃ駄目だヨっ!」

・・・・・・・orz

5:趣味は?
あのねあのねぼくね! おへやにこもってぱそこんやるのがしゅみなの^^

6:好きな異性のタイプは?
「くさタイプ」と「どくタイプ」


7:特技は?
ジゴスパークとギガスラッシュ。


8:資格は何かありますか?
漢英数4級。廃人ライセンス1級、ニート免許皆伝

9:悩みは?
正常な頭のスイッチを入れられないこと。
もはや人間かどうかすら疑わしいこと。

10:御好きな食べ物&嫌いな食べ物
好き:アップルグミ、ミックスグミ、特上ロース岩
嫌い:とまと、ればぁー、ぴーまん、あんまん、きんにくまん

11:貴方が愛する人へ
何それ?おいしいの?

12:回す人を指名すると同時にその人を簡単に紹介しちゃってください
・ほぺさん :かなりユニークな性格をしてるっぽい。
最近は廃人っぷりを発揮しているのだろうか・・・・・?


終了~。お疲れ様>僕
いや~バトンは楽しいねぇ・・・・。























体育大会ではリアルのバトンを持たせてもらえませんが、何か?>君ら


おわり。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<このごろ | メイン | 命名>>
コメント
 -
俺が言っていたテンプレに変えやがって!
けど。タイトルと微妙に合っているから許す!

いいなあ~^^;

俺は空でお前は月・・。か
2006/09/11 20:08  | URL | 韋駄天 #Y3N0JwJk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/12-9a212a0a
| メイン |
