スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
文化祭
- 2007/06/08(Fri) -
でした。
お昼からのど自慢ということで心臓バクバク。


とりあえず、結果は11グループ中3位タイでした。
なかなかがんばった俺。
曲はジャンヌより「振り向けば・・・」でした。
なんか、感動したとかめっちゃ言われました。なんかすげー見直されたそうですww

でも、やっぱあれですね。こういう機会にしかはじけないんだからこういうのには積極的に参加はすべきですね。
俺がサビに入るたびに絶叫の渦。最高にきもちよかったです^^

最期は司会の人の質問に答えて、十八番のものまね目玉の親父。
とりあえず、ギャラリーを爆笑させておきましたww
「来年もでてくれますか?」という質問に、ばっちり「いいとも!」で返しておきました。




来年はなんで出るかねー。とりあえず、グランプリ狙っていきます。
なんかかっこいいジャンヌ歌知ってたらコメントキボンヌ
終わり
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<とりあえず・・・・ | メイン | カウボーイ>>
コメント
 -
TV放送ありですか?^^
2007/06/08 22:20  | URL | みつはる7 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
来年は見させてもらうよー^^
2007/06/08 22:57  | URL | みどり #OS7RI82Q[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/116-8dc4f0ca
| メイン |
