スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
理想の王子様
- 2007/06/01(Fri) -
真夏の太陽を背にして  二人してあるいた浜辺

太陽は微笑みかけるように  いつものごとく僕らを照らしてた

暖かい風の中  まぶしい日を受けて

涙のように見える汗  流れてたのは本当に涙だったの・・・・?

少しずつ寒くなって  君の姿も見なくなって

秋の風を浴びて僕は憂鬱になった 

あぁ僕は何してんだろ  そう君は何してんだろ!

迷った手をとって君を迎えに行くから  
白馬の王子様とはかけ離れているけど

それでも君を迎えに行くから・・・・yeah yeah!!

理想の姿を追い求めて  気づいたら大人になっていた

中身は王子様気取りで  外だけ変わってった

そろそろ気づけよ  どれだけ気取ったって

あの人は君は帰ってこない  僕は夢を見ていた

そう長い夢  さめることのない夢

とうとう季節は移り変わり  外は一面銀世界

たとえ気味は忘れていても  僕は決して忘れはしないから

どんな姿になっても君を迎えに行くから

理想の王子様には程遠いけど

必ず迎えに行くから・・・・yeah yeah !!

la la la la la la.....

こんな僕でも受け入れてくれるかな・・・・・?

夢にみた王子様とは違うけど

それでもどこにいてもどんなときでもむかえにいくから

明日の朝も次の朝もどんなときも必ず待っていてね



la la la la la la...


夢から覚めた君はもういなかった....
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<某ホペンヌ | メイン | 今更ながら・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/112-919b7a9c
| メイン |
