- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今更ながら・・・
- 2007/05/27(Sun) -
くろあんさんからまわされてきたバトンやりしんグリンピース。




なんかすげー長いから愛と勇気だけを友達にしてがんばってくるわ。
【好きなものバトン】
ルールは、「回す度に最後に自分の考えた質問と答えを付け足す」複数回答不可!
1、動物は?
ネコがいいよやっぱ。

2、おかしは?
ほらあれだよwひんやりなんたら。

3、料理は?
砂肝のヨーグルトあえがおいしいよね^^

4、缶ジュースは?
箱根の天然水がやっぱいいよ

5、インスタント食品は?
ハウスバーモントカップヌードルはるさめ。

6、寿司ネタは?
オレ生魚駄目なんだ^^

7、パンは?
フライパンナちゃん。

8、ドンブリは?
カツ丼が一番好きかな

9、酒は?
紅鮭

10、TV番組は?
バンビーゲーム

11、洋楽は?
あんま興味ないんだよね・・・。

12、芸能人は?
窪塚が割りと好きかも

13、歴史上の人物は?
徳川家康の家臣の友達のいとこの飼ってた犬とそこらへんの角でぶつかって噛まれそうになった農民

14、作家は?
いとうのいぢとかいわねーよw

15、言葉は?
尻滅裂

16、雑誌は?
どんなかなージャンプかな?

17、漫画は?
天上天下おもすれーw

18、映画は?
ハリーウォーズマン-王の帰還-
※・子供300円
・大人600円
・俺20円
・お前3円
・アイツ5000万円
19、お店は?
トキワシティのフレンドリーショップ

20、洋服は?
ロボロボ団制服

21、靴は?
普通のそこらへんの靴でおk^^

22、香水は?
あのにおい駄目なんだよな。

23、アウトドアスポーツは?
バットでサッカボールを打ち、相手コートの網に入れる今巷で噂の香ばしいあれ

24、インドアスポーツは?
卓球かな^^

25、装飾品・貴金属は?
金のロザリオとしあわせのくつ。後、鋼の剣と鋼の盾

26、季節は?
四季を足して83で割ったみたいなやつ

27、落ち着く場所は?
マンホールのなか。いきなりにゅるんと現れます。

28、旅行先は?
ファイル島かヨースター島

29、インターネットは?
デジタルワールド

30、ティッシュの銘柄は?
NEPINEPIとかいう名前的にはどうもヌメっとしてそうな噂のアイツ

31、キャスターは?
噂のコイツ

32、思い出深い曲は?
ジャンキーウォーカー

33、電車は?
トーマス。私的に子供に人気なビジュアルキャラクターナンバー1は間違いなくコイツ。

34、ラーメン屋さんは?
あんまくわねーんだよな。
でも、某ミスターマックス内にある山小屋に1癖ある店員いんねんけどあの人には負けたくないと思った。

35、天気は?
風の強い快晴

36、一番幸せを感じる時は?
楽しい予定が詰めつめuhktkrしてるとき。

37、色は?
蒼~やっぱ好きだわ。

38、PVは?
ポータブルバイオレンス?

39、童話は?
一寸桃太郎~金太郎姫とかぐやぼうし~

40、おでんの具は?
なんだろ・・・?○店とか?

41、植物は?
ボスパックン

42、国は?
噂のドイツ

43、グッと来るものは?
応援されたとき。
その後パッっときて、チョキッときてにゅるんときぱにゅんとなります

44、山は?
アイシクルマウンテン

45、宝物は?
かねかけたもの全部。
セブンのおにぎり食べたいけど財布の中28円しか入ってないんだよな。

46、自分の体のパーツは?
頭パーツ:ミサイル
左腕パーツ:サブマシンガン
右腕パーツ:リボルバー
脚部パーツ:オチツカー

47、入浴剤は?
つかってねーですぅ

48、果物は?
ゴールデンバナナ

49、ゲームは?
スマティブラッド

50、歌い手様
Janneすきんぐ。
あとばんぷも^^

51、お茶は?
純水箱根の毒水仕込みの緑茶花伝

52、出版社は?
講談社と集英社

53、匂いは?
あまいにおいにつられて草むらから飛び出します。

54、グラビアアイドルは?
キョウミネ

55、アイスは?
メキシコ風アイス

56、本は?
遊戯王~ザ・ヴァリュアブルブック~

57、一番の特技は?
声まねと効果音まね。

58、ブランドは?
シラネ

59、煙草の銘柄は?
スエネ

60、タイプは?
でんきタイプととりタイプ

61、楽器は?
鍵盤リコー太鼓

62、コンビニは?
セブンイレブンいーきブーイング

63、声優は?
くぎみやんぐ

64、ポケモンは?
カメールやばくね?

65、コスプレレイヤー様は?
シラーネ

66、世界名作劇場といえば?
何それおいしいの?

67、キャラは?
機関車アンパんえもん

68、鳥は?
ふぁるこ

69、画材は?
シャーペンの芯だけ!

70、髪型は?
スキンヘッド

71、画家は?
わかんねーんだなこれが。

72、時間は?
がっこうかえってきてから^^

<<追加>>73、好きなプレイは?
投げから投げをつないでいくすばらしいドSプレイ。

○必ず6人名指しで回してください
てけとうにもってぃんぐ。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<理想の王子様 | メイン | なんか暇だったんで・・・>>
コメント
 -
23、>
ネウロ?

前の分とこれ持って行きますー。
けど、平日はいつやれるかわかんない・・・。

ムビうp待ち遠しくてやばいんですけど^^ まだ?^^
2007/05/27 19:11  | URL | みつはる7 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
DVDレコーダーがぶっ壊れまちた^^
2007/05/30 20:31  | URL | あるてミス #/2CD/BNk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/111-851b907c
| メイン |
