- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんか暇だったんで・・・
- 2007/05/25(Fri) -
バトン作りました。

-心の底をチェックバトン-


☆このバトンみたら必ずやること!
☆解答中は回してきた人を思い浮かべる事!自分の気持ちに正直に!


1.HNをどうぞ

2.誰からもらいましたか?

3.その方の年齢は?

4.実年齢だと思います?

5.その方の性別は?

6.本当にそうだと思いますか?

7.どういう形で知り合ったんですか?

8.ぶっちゃけその方をどう思ってますか?

9.その方の顔をイメージしてみてください。

10.イメージした顔をできるだけ詳しく述べてください。

11.その方のお住まいは?

12.実はあなたの家の隣に住んでたりすると思います?

13.その方に会ってみたいですか?

14.会ったらどうする?

15.ぶっちゃけその方はヲタクとヤンキーどっち寄り?

16.そういうあなたはどっち寄り?

17.リア友になれそう?

18.本当に?

19.その方には何か特技がありそうですか?

20.それは何?

21.お疲れ様。回す人を5人ほどどうぞ!








俺自身は答えられないからさ。
・みつはるさん
・MARKさん
・Jさん
・ホペンヌさん

辺りに回しておきます。
強制ですからかくごしてくださいねー^^





終わり
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今更ながら・・・ | メイン | オレオレ詐欺にあいました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/110-2a7e902d
| メイン |
