スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オレオレ詐欺にあいました
- 2007/05/21(Mon) -
↑はバトン強制タイトルですw
祭りなかなか楽しかったでごじゃるよ^^b
テレビでも放送されるらしいね、俺は関係ないけどね^^
ってか、知り合い探すのをメインに祭りまわってた俺たちってどうよ?

そして現在試験中。今日の世界史B\(^o^)/オワタ
俺はカタカナが好きなんよ、漢字ばっか出すのはカンベンして><
でも明日は俺は1教科だけさ^皿^
こういうときに芸術系科目選択してる俺は勝ち組(´ー`)b
でも数学系1個もとってないから結果的に人生では負け組み(‘A`)


っというわけで胤也さん(漢字が難しい;;)って方のブログでみちゃったのでバトンやりましんぐ。勉強する気しなさすぎワロタ





ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!


①プルプルーーー

もしもし、蒼月だョ!

②オレだよオレ!!

あぁお前ね。 

③わからネェのか?

^ω^

④俺らともだちじゃなねぇかぁ

う~ん友達じゃなねぇと思うんですけど。

⑤●●だよ!

あぁ○○ね。

⑥俺ちょと事故にあっちゃって

ふんふんそうなんだぁ・・・

⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?

財布開けたら28円しか入ってませんでした。

⑥嫌?

割と本気で危ないですんで。

⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!

持ってないだっちゃ!

⑧とっとと貸せよ!!

他をあたってくれだべ。

⑨もう良いぜ俺が自分でやる

むしろよこせだっぺ

⑩この役立たずめ!

割と本気ですいません

⑪マタかけるからなこのアホ!

この番号は現在使われておりません。

⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!

ピーっと発信音の後にお名前とメッセージをどうぞ。

⑬ガチャ

プ-プープー...

⑭ぷるる

その番号からはおかけになることができません。

⑮よぉさっきかけた奴だけど

この番号は拒否されています。

⑯誰に回すか教えろ!

とにかく新ネタ作りの才能ありのみつはるさん。
最近連絡の途絶えたJさん。
メルブラザーズ勢のホペンヌさん。
同じくメルブラザーズ勢のぶんにいさん。
後は適当にもってってくださいな^^


⑰誰に貰ったか教えろ

胤也さんって方です。

⑱このバトンの感想は?

この電話は使用されておりまs(ry

⑲ガチャ
ばーいちャ☆
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<なんか暇だったんで・・・ | メイン | ^^;>>
コメント
 -
ありがとうございます^^
その一言にまたがんばろうという気力をもらいますw
2007/05/21 23:56  | URL | 蒼月 #/2CD/BNk[ 編集] |  ▲ top

 -
明日拾わせてもらいますねー。
新ネタ作りの才能なんかないって^-^
2007/05/24 23:26  | URL | みつはる7 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/109-2d04d52b
| メイン |
