- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さて・・・
- 2007/05/12(Sat) -
最近2日間かけてなかったなぁ・・・。
バイトから帰ってくると疲れていっつも寝てしまうんだよなぁ。
ってことで携帯からでも綴れるようにしてみますかね。


後、いよいよテスト1週間とこざい!
そろそろ勉強しないとやべー^^

でもやっぱ週末だし遊びたいな・・・。
しかし予定が無いという衝撃の事実。これは^^;



書くことないんでバトンやりまふ(`・ω・´)

●今、どこに居る?
家でございます。


●今、一番近くに誰が居る?



●今、どんな服装?
パーカー姿でござい


●今、何食べたい?
特上ロース岩


●今、何飲みたい?
箱根の天然水


●今、真後ろには何がある?
ソファー


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
ドクタースランプあられちゃんのゴミ箱


●今、誰に会いたい?
うーんどうだろ・・・


●その人に今伝えたいことは?
^^


●今、いちばん歌いたい曲は?
続・くだらない唄


●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉、もしくは台詞は?
ちっちきちー←これ


●今の体調は?
どく状態かまひ状態。


●今どんな気持ち?
切ないですねぇ・・・


●今すぐこのバトンやってもらいたい人は?
心が寒いと感じている人みんなに。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<^^; | メイン | ahyahyahyahya-----!!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/107-0ce754e5
| メイン |
