スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんか・・・・
- 2006/09/01(Fri) -
韋駄天が9月9日まで毎日ブログ書くとか言うのを始めたみたいです。

自分の仕事にようやく取り組む気になったのか、24時間テレビに対抗するつもりなのかは知りませんが、まぁ書くことに越したことは無いので気にしません。

さて、俺も張り切って毎日日記を・・・・・・・・書きません。


どうも・・・・蒼月です(フフン


体育祭の練習で疲れきっていて、何も書く気になれない・・・・・わけではないです。



とりあえず、何も書くことは無いんですが、それだとあれなので頑張ります。




確かあれは月曜日か火曜日だった。

僕達の高校では男子が場を盛り上げるために「えっさっさ」ってのをやるんですが、もちろん俺たち1年生にはやり方がわかりません。


っと言うことで、まず3年生がお手本を見せてくれたんですよ。



3年生がえっさっさえっさっさと踊ってくれました・・・・が、なんとメイン競技なのに、全体で1分ほどしかないんですよ。


1年みんな、え?もう終わり?って顔してましたからね・・・。

んで、体育の先生が「拍手せんか、拍手を~」って言うまで終わったことすら分かりませんでした。



その後、もう一人の先生が・・・・







「先生に言われるまで、拍手が起こらんかったということは感心が足りんのたい!」

とか言います。

















無茶言うなよ!











































































































24時間テレビに対抗かい?>韋駄天

終わり。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<命名 | メイン | 一瞬・・・・>>
コメント
 -
そうだよ!

確かにwあれで感動したけど・・。

ブログ書こうと思ったのは・・

やっぱり!
某ブログを見たからね

てか。。リンクとか貼っていい?^^;
2006/09/01 22:50  | URL | 韋駄天 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
どうぞ。
2006/09/01 22:53  | URL | 蒼月 #/2CD/BNk[ 編集] |  ▲ top

 -
次の更新の時のデモ・・ハッテオク!

てか・・明日だけどね。
2006/09/01 23:08  | URL | 韋駄天 #-[ 編集] |  ▲ top

先生! 余韻に浸っていたんです!!(ナニ -
「えっさっさ」どんなのかちょっと気になります…。
いつかムビ撮ってアップしt(殴
2006/09/02 02:54  | URL | ING #HuBhO90w[ 編集] |  ▲ top

 -
俺も毎日ブログ更新しようかnしません!

INGさん>
えっさっさはめちゃ恥ずかしいので、ムビはきついですww

2006/09/02 20:34  | URL | 蒼月 #/2CD/BNk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/10-ee584ab5
| メイン |
