スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しい一歩を踏んだアルツハイマー少年の近況
- 2006/07/13(Thu) -
学校であったアンケートの中の先生の授業にメリハリがあるか的な質問を見て、「メリハリってジュディマリみたくメリー&ハリーの略?」とか一瞬思っちゃった天に見放された子蒼月ですどうも~

とりあえず、テニプリの神尾も恐れぬ神速的スピードでブログスペース変更しちゃった俺ってどうよ?

とか、まぁ管理人の近況はどうでもいいとして。

今日は何を書こうか・・・・そうだ!

最近ハ○ヒが終わって廃人化してた韋駄天の近況についt最近の出来事について書こう!

え~一昨日昨日とクラスマッチがあったわけですが、それはまた後ほど。

フフン・・クラスマッチについて書くと思った奴!出直して来なとか心の中で思ってませんので、ご了承ください。

ホントですって・・・・・マジで・・・


最近友人A君の家に泊まりに行ったとき、キューブのコンセントとケーブルを忘れてくるというカーネルおじさんもびっくりの芸当をやってのけたんですが、正直致命的です。

スマができないとか俺にとっては、晩飯一食分抜くのと同じくらいつらいんですよ。


え?案外被害小さいなとか言わないでくださいよ!


見た目よりいくらかは深刻なんですから・・・。



というわけで、ケーブルとコンセントをいただけるという方は連絡してこないでください。


それと、今度同窓会があるんですが、別れてから4ヶ月で早速同窓会ってどうよ?って感じですが、同窓会の日が近づくにつれて別れた同級性とバッタリ会う機会が増えた俺の運の悪さにはビックリしましたよ。

まさに行き場を失った薄幸の美少年って感じです。




あ、この場合見る影を完全に失った超薄幸の不細工ニートが適切かなぁ・・。


疲れたから今日の日記はここまで。


























若干15歳にしてアルツハイマーだと思われてる俺ってどうよ?







スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ファルコ | メイン |
コメント
 -
どうも、スマブラ討論議会本部のムンクです。

日記見て思ったんですが、蒼月さんって多分私と同じ志向を持った方ですよね?

自分のことをニートと称するあたり、他人とは思えないんですがそこら辺どうでしょう?
2006/07/15 13:43  | URL | ムンク #KtOtvm9U[ 編集] |  ▲ top

 -
多分同じ目だと思います。

俺もムンクさんの日記読んで、共感する部分ありますしねww

ムンクさんの次ぐらいにニート有力候補だと思います。(ぇ

何かで意思を共有してる・・・とか?
2006/07/15 21:26  | URL | 蒼月 #/2CD/BNk[ 編集] |  ▲ top

 -
勝手に面白い日記だと判断したので。

私の日記のリンクに追加しました。

都合が悪かったら言ってください。
2006/07/16 21:08  | URL | ムンク #-[ 編集] |  ▲ top

 -
うはww

ムンクさんの日記のリンクに追加していただけるなんて、トロールどころかボストーロル・・・いやトロルキングのような笑顔が浮かんできました。

さて、こちらもムンクさんの日記の面白さに魅せられてリンク追加させていただきました。不都合があれば連絡してください。

2006/07/17 12:22  | URL | 蒼月 #/2CD/BNk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/1-4572bf44
| メイン |
