- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
RPG
- 2007/10/27(Sat) -
がんがってツクッテます。

友達から借りてがんがってます。



できたら誰かにやってもらいます。
まぁ俺が作ると必然的に主人公がニートになるんだけどね^^;
そこはきにしないそうきにしない。





後、「花の名」なかなかいいですね気に入りました。
まぁ東京賛歌のがお気に入りですが^^;
2枚連続、涙のふるさと同様、またカップリング曲のが個人的に好きです。








バイク免許とりてーw
つかねむいからここまでwww




現在の住所:モバゲ(^ω^)
終わり
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
しばらく
- 2007/10/14(Sun) -
およそ3ヶ月更新を停滞しておりました。
蒼月です。またの名をあるてミスですこんにちは。


前回の更新からずっとかかずに放置していて、もうこのままでいっかと思いきや、いきなり暇になったから執筆しております。



ぶっちゃけパスワードとか忘れてたのもあるんですよね^^;
まぁそこは気にしない。



―近況のお話―

最近アコギ買ったりしてますはいそうですあれです。
でも試験と重なったりして、あんまり触れてないのが現状。
まぁ時間があったら練習しますわ。

ほんで、今はある動画の影響でロックマンやってます。
2やりたいんだけど、家にないから4やってます。

それとチャットは昔やってたけど、いちいち文章打つのめんどくさいんで今はスカイプやってるんで間に合ってます。もう多分ほとんどチャットはしません。必要なことはスカイプでおk。
知らない人はメッセでおk。


―近況のお話終わり―



―スマブラのお話―

2ヶ月と少し前に京都いってボコボコにされました。
Xの発売日決まったね。

―スマブラのお話終わり―



思ったより、書くことないね。















後はバイクの免許とるために奮闘してるってことくらいかな。






























さようなら。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
