- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
この夏・・・
- 2007/06/20(Wed) -
BUMPが福岡にやってきますねー。
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2007っていうんですが、いろんなアーティストが参加するんですよねー。チケット取りたいけど、もうやばいだろなとか。めっちゃ行きたい。


っということで、現在のマイブームはDANNYであります。
これは、BUMPを語る上で重要なアルバムの一つに入っている隠しトラックなんですよ。
めっちゃかっこいいんで、聞いてみてください。






俺のクラスはBUMP好きが結構居るんですが、前の女子がチケットゲットしてるんですよ!いいなぁ・・・・!











最近めっちゃ眠い
おわり
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
マジで・・・
- 2007/06/14(Thu) -
某Mはるさんの影響で2年前に封印されたはずのオレのエヴァ熱に再び火がついた。ナンテコッタイ^^
ようつべでみるぜーとかしなくても、DVD持ってる件。
2年前のオレ何やってんだ^^;はいはいアニオタアニオタ

今度、金に物言わせてエヴァゲ買いあさってくるぜ^^
いいねエヴァヴエねいい


久々にやったエヴァ2も面白いこと面白いこと。
人工知能にはやっぱり技術の進歩を感じるね^^




さーて、明日はゲーム屋いってくるぜ^皿^






いきなりだけどさ、「DOLLS」と「freedom」よくね?
ってことで来年の歌候補にこの2曲追加。
でもちょっち高いんだよね^^;
メビウスって路線とるかも。まぁまだ分かりませんけど。
終わり
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
とりあえず・・・・
- 2007/06/08(Fri) -
「グロリアスレボリューション」と「k」は神。

テストにでます。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
文化祭
- 2007/06/08(Fri) -
でした。
お昼からのど自慢ということで心臓バクバク。


とりあえず、結果は11グループ中3位タイでした。
なかなかがんばった俺。
曲はジャンヌより「振り向けば・・・」でした。
なんか、感動したとかめっちゃ言われました。なんかすげー見直されたそうですww

でも、やっぱあれですね。こういう機会にしかはじけないんだからこういうのには積極的に参加はすべきですね。
俺がサビに入るたびに絶叫の渦。最高にきもちよかったです^^

最期は司会の人の質問に答えて、十八番のものまね目玉の親父。
とりあえず、ギャラリーを爆笑させておきましたww
「来年もでてくれますか?」という質問に、ばっちり「いいとも!」で返しておきました。




来年はなんで出るかねー。とりあえず、グランプリ狙っていきます。
なんかかっこいいジャンヌ歌知ってたらコメントキボンヌ
終わり
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
カウボーイ
- 2007/06/06(Wed) -
あれはてた荒野の真ん中で  暑い太陽を防ぎながら

直線状にしかれた線路  2本の上まっすぐ沿って歩いた

ぼくらは一緒に歩いた  荒野の砂にまみれて

右手にはサボテン  左手には岩山

こりゃ相当にひでぇなって  愚痴をこぼす君の口

僕らは正義のカウボーイ  西部の町のリーダだ

両腰に2丁拳銃  十八番はもちろん早抜きさ 

列車が目の前を走る  うわひでぇな砂まみれじゃねーか

それでも僕らはただ歩くのさ  僕らの道へ向かって

夕日がだんだん傾いてく  もうすぐ1日が終わる

なんだか退屈な日常だな  仕方ないさ平和な世の中だから

廃れてくぜ銃のうでまえが  十八番もすでにできないかもね

そりゃ確かにこまるわ  でも一一きにしない

右手に見えるサボテンも  だんだんと見なくなってった

岩山も削られて  荒野もコンクリートジャングルに

みるみる変わってく  西部の町並み

あれ馬に乗って悪い奴を  捕まえる仕事はどこいった
  
そんな仕事はもう必要ないさ  だって平和な世の中だから




















追記↓
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
そうかそうか
- 2007/06/03(Sun) -
そういやいってなかったけどオーディション受かりました。
結構前のことだけどねwww

んで、本番の文化祭が今週の金曜日。
体育つぶれるやんラッキーとかもうすでに思えないくらい、体がブルブルガタガタ震えてんねんけどwwww
緊張しまくりワロタ



それで、当日流すためにカラオケが必要なんだけど、ジャンヌのCDってカラオケは行ってないんですよね。
んで、今日一日探し回ってたけど見つかりませんでした。
マジどうしようかな、このままじゃ辞退するしか。
まぁなんとか考えますかね^^;









以下歌詞。興味ない人閉じてね^^↓
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
某ホペンヌ
- 2007/06/02(Sat) -
に便乗して俺も人生オワタ\(^o^)/指数チェック。




以下ランク付け&総評。



ランク:E (A~E)
偏差値:38.8
順位:272,239位 (311,801人中)


俺の指数は22らしいです。

総評:
貴方の人生は希望で溢れています。
人生オワタ\(^o^)/と言うかもしれませんが、戯言にしか聞こえません。
もっと回りを見渡し、無から自分で何かを探してみましょう。
冒険する事も人生経験で大きなプラスとなります。



●●●●(本名)さんの人生オワタ\(^o^)/指数は日本内のニートの中で 1157万5342 位です。
ニートだとか所詮は戯言だったらしいです。


●●●●(本名)さんのラッキーアイテム:
勇気
これはもう希望を探すしか・・・・!








暇な人はやってみるとじぶんのマイナスな部分がどれほどのものかわかりますよw

→http://kantei.am/1520/













本名は別に出しても痛くも痒くもないんですけどなんとなくでーす^^;
終わり
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
理想の王子様
- 2007/06/01(Fri) -
真夏の太陽を背にして  二人してあるいた浜辺

太陽は微笑みかけるように  いつものごとく僕らを照らしてた

暖かい風の中  まぶしい日を受けて

涙のように見える汗  流れてたのは本当に涙だったの・・・・?

少しずつ寒くなって  君の姿も見なくなって

秋の風を浴びて僕は憂鬱になった 

あぁ僕は何してんだろ  そう君は何してんだろ!

迷った手をとって君を迎えに行くから  
白馬の王子様とはかけ離れているけど

それでも君を迎えに行くから・・・・yeah yeah!!

理想の姿を追い求めて  気づいたら大人になっていた

中身は王子様気取りで  外だけ変わってった

そろそろ気づけよ  どれだけ気取ったって

あの人は君は帰ってこない  僕は夢を見ていた

そう長い夢  さめることのない夢

とうとう季節は移り変わり  外は一面銀世界

たとえ気味は忘れていても  僕は決して忘れはしないから

どんな姿になっても君を迎えに行くから

理想の王子様には程遠いけど

必ず迎えに行くから・・・・yeah yeah !!

la la la la la la.....

こんな僕でも受け入れてくれるかな・・・・・?

夢にみた王子様とは違うけど

それでもどこにいてもどんなときでもむかえにいくから

明日の朝も次の朝もどんなときも必ず待っていてね



la la la la la la...


夢から覚めた君はもういなかった....
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
