- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今更ながら・・・
- 2007/05/27(Sun) -
くろあんさんからまわされてきたバトンやりしんグリンピース。




なんかすげー長いから愛と勇気だけを友達にしてがんばってくるわ。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
なんか暇だったんで・・・
- 2007/05/25(Fri) -
バトン作りました。

-心の底をチェックバトン-


☆このバトンみたら必ずやること!
☆解答中は回してきた人を思い浮かべる事!自分の気持ちに正直に!


1.HNをどうぞ

2.誰からもらいましたか?

3.その方の年齢は?

4.実年齢だと思います?

5.その方の性別は?

6.本当にそうだと思いますか?

7.どういう形で知り合ったんですか?

8.ぶっちゃけその方をどう思ってますか?

9.その方の顔をイメージしてみてください。

10.イメージした顔をできるだけ詳しく述べてください。

11.その方のお住まいは?

12.実はあなたの家の隣に住んでたりすると思います?

13.その方に会ってみたいですか?

14.会ったらどうする?

15.ぶっちゃけその方はヲタクとヤンキーどっち寄り?

16.そういうあなたはどっち寄り?

17.リア友になれそう?

18.本当に?

19.その方には何か特技がありそうですか?

20.それは何?

21.お疲れ様。回す人を5人ほどどうぞ!








俺自身は答えられないからさ。
・みつはるさん
・MARKさん
・Jさん
・ホペンヌさん

辺りに回しておきます。
強制ですからかくごしてくださいねー^^





終わり
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
オレオレ詐欺にあいました
- 2007/05/21(Mon) -
↑はバトン強制タイトルですw
祭りなかなか楽しかったでごじゃるよ^^b
テレビでも放送されるらしいね、俺は関係ないけどね^^
ってか、知り合い探すのをメインに祭りまわってた俺たちってどうよ?

そして現在試験中。今日の世界史B\(^o^)/オワタ
俺はカタカナが好きなんよ、漢字ばっか出すのはカンベンして><
でも明日は俺は1教科だけさ^皿^
こういうときに芸術系科目選択してる俺は勝ち組(´ー`)b
でも数学系1個もとってないから結果的に人生では負け組み(‘A`)


っというわけで胤也さん(漢字が難しい;;)って方のブログでみちゃったのでバトンやりましんぐ。勉強する気しなさすぎワロタ





この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
^^;
- 2007/05/19(Sat) -
部屋に蚊、リビングにも蚊。
どうなってんだ、マジで。

俺に寝るなっていうのかwww
しかも、ここ3日間、寝てると蚊が耳元で羽音立てて寝られないんです;すいませんから、もうカンベンしてください。

ってことで悔しいから、この蚊の死亡を確認してから寝ようと思います。まだこの戦いは続いている・・・・・。

明日は祭りです^^
楽しみだなーみんなと和えたらいいなー^^



終わり
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
さて・・・
- 2007/05/12(Sat) -
最近2日間かけてなかったなぁ・・・。
バイトから帰ってくると疲れていっつも寝てしまうんだよなぁ。
ってことで携帯からでも綴れるようにしてみますかね。


後、いよいよテスト1週間とこざい!
そろそろ勉強しないとやべー^^

でもやっぱ週末だし遊びたいな・・・。
しかし予定が無いという衝撃の事実。これは^^;



書くことないんでバトンやりまふ(`・ω・´)

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ahyahyahyahya-----!!
- 2007/05/11(Fri) -
こっちも代理うp。

でも出来事は覚えてるんで書きますよん♪

昨日はバイトテラワロス

ちょwwコンテナ2本てwww
普通に1本できついのに2本もあるのかよって感じ。
しかも40フィートとかいうスパイダーマンもびっくりな長さ。
やってらんねー^^
しかも、体育があったからこれがとどめに。帰ったら一瞬で眠りにつきましたw






^^
おわり
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
^^
- 2007/05/10(Thu) -
木曜日分を土曜日に代理あっぷっぷ。

ってことで覚えてねーからパス。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
とりあえず・・・
- 2007/05/09(Wed) -
オーディションのできばえは・・・・











( ´ー`)y-~



これで察してくださいな。まぁまだ結果は出てないんですけどね。
1,2日で結果でるらしいからちょっとドキドキです^^
3年生とか歌唱力のレベルが違ったんだが。
一言でいうなれば、「俺この歌全部歌えるよ~」

って奴は相手にすると2度と立ち直れかと。














昨日の記事非公開になってた;;何でだ???
終わり

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なんも・・・・
- 2007/05/08(Tue) -
今日はなんもなかったから基本パース。


強いていうならもうすぐ祭りだね!早く行きたいよっほっほーい。
でもバイトがあるんだ。どうすんのかなー?

明日はオーディションだ・・・・心臓バックンバックンいうてんねんけど^^;






終わり

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あぁ・・・
- 2007/05/07(Mon) -
今日は久しぶりの7時間でしにそうですた。

しかもオーディションは水曜日だったという罠。
ナンテコッタイ^^




今日は特に書くことないからパス~。





そろそろスティックの反発力が気になりだしたから新しいコントローラー買うかなー。
ファルコとかヨッシーとか使ってるとこういうのが人一倍気になるんだよな。
一人でコントローラー5つ所持とか遊びの世界じゃないぜ^皿^
終わり


この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
あぁ~しまったぁぁぁぁ・・・
- 2007/05/07(Mon) -
メダロットに没頭してて気づいたらもう12時半じゃねーか。
なにやってんだおれは^^;

とにかく課題が1個も終わってないという事実。
なんというピンチ・・・。

とにかくGW中なんもやってねーなっと思う今日このごろ・・。
少しぐらい予定があってもいいと思うんだが。
しかも明日はオーディションだし。メダロット厨になりすぎてすっかり忘れてた^^;


もういいや。そろそろねるかなー。
ぁ・・・そういや今日すぱいだーまん・・・・・。



























(‘A`)
終わり

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
^ω^
- 2007/05/06(Sun) -
昨日はバイト8時上がりひゃっほーw
なんかほとんど終わってて速くあがれましたw

いきなりゴミ拾いからとかなんてうれしすぎるんだ。
なんというお掃除・・・・。
うーん、でもGWは後1日しかないし。
しかもいよいよ明日はおーでぃしょんじゃないか!



「めだろっと」おもすれーw
これはデジモンに匹敵するわ^^














ナレーション「作ってくれなんて頼んだ覚えはない・・・それ子供に言われると1番嫌なセリフ・・・と父は思った。」
















吹いたw


この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
3日目
- 2007/05/05(Sat) -
ですねGWも。あと2日間大事に過ごさないとなー。

最近はyoutubeで「メダロット」みてます。なつかしすぎて俺死亡w
めちゃめちゃゲームのがやりたくなったな。
そして俺はやっぱハルヒとかよりこういうのの方が好きであることが発覚いたしますた^^
メタビーの声もゴマモンと同じ竹内順子さんでてんしょんうp。
「Butter-Fly 選ばれし子供達Ver」オススメですw


とりあえず、今日から親父が中国旅行。
こどもの日に自分だけ海外旅行とか挑発してんのか?^^





そういや、宿題やらんとなー。
終わり



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
GWなせいで・・・
- 2007/05/04(Fri) -
物流多すぎワロタ^^
嫌マジで多すぎだろwもうちょい考えろよwww

パレットとパレットの間の感覚狭すぎだろwwこれ誰が全部巻くと思ってんだよ!
っとかなんとか言いながら俺ももう働き始めて2ヶ月になります。
はやいもんですね^^この調子でこれからもがんばろっと。


某所で拾ってきた質問集でもやるかな・・・。






この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
GW
- 2007/05/03(Thu) -
やっとGW。されどやることないGW...。予定ある奴テラウラヤマシス。



070503_090904.jpg

↑買ってしまった...。

いろんなところ(主にブログ)でクソゲフラグたってて店の中で小1時間くらい悩んだんだけど、キャラ愛で買ってしまいました。

そこまで駄目だとは思いませんけどねぇ・・・。まぁ俺が過去のヨッシーアイランドシリーズをプレイしたことないからこそかもしれんけど。


ただ、せっかくDSなのに通信機能を一切使えないってのはだめかなー。
もっとWi-Fiとかの機能でもっと遊びの幅とか広げた方がいいんじゃないかなー。過去例でカービィシリーズとかでも協力プレイあったんだからさ。
後、このゲームは夢中になって一気にやっちゃうゲームじゃないなって思う。少しずつ少しずつやってくのがオススメのプレイ方法です。



同時に「茂志田★諸君!!」購入。
やっぱモリタイシ先生の漫画はギャグがおもろいな。
まぁそれに比例して下ネタも多いけどね。出現高すぎワロタ。







終わり
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
どう考えても・・・・
- 2007/05/02(Wed) -
今日学校だったのは計算違い。
どうせなら1週間全部休みにしてくれよ。
生活リズムくずれるだろーが。ってもう崩れてますけどねん♪


GW予定あるやつはとりあえずフルボッコ確定^^
こちとらバイトで自由ねーんだぞ^^;







今日のど自慢のエントリー曲変えますた。
ってことでどうぞよろびくん(ぁ
終わり

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
オフから
- 2007/05/01(Tue) -
かえってきました。
なかなか充実しててたのしかった^^ってかしすぎてたw

詳細についてはfairy snowの方をみてくださいな。
今日はなんも書くこと無いからこれで^^







もうすぐGWやん!ww
終わり
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
