- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっと・・
- 2007/04/28(Sat) -
長い格闘の末、ようやく嘔吐下痢症が治りました。
いや~長かった^^;実につらかった;;

今日からバイトにも復帰ひゃっほっほーwwww
うれしいな^^


それにしてももうすぐGWですね。
みなさん予定とかありますか?俺は特になすぎてやばいです。



文化祭エントリーが完了して、今から来月9日まで練習期間です。
がんばります(`・ω・´)









日曜に実に3ヶ月ぶりの久々のオフだから楽しみ^ω^
万全の体制でいどむお。前回みたいなことにはならないようにb
終わり
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
マジで冗談じゃねぇ・・・・
- 2007/04/26(Thu) -
嘔吐下痢症になりました;;
39度とか久々に出ましたよ・・・。
朝きつかったんで課外休んで普通の時間から登校しようと思ったんですが、学校行くときに熱計ったらすでに37・9度ありまして。
でも、家ではこの程度は微熱で休ませてくれないんですよね。
俺の平熱35度なんですが^^;

んで、1時間目だけがんばって出たんですが、頭が割れそうなほど痛くて死にそうだったんで、保健室にいったらあいてないんでやんの。
仕方なく、とおりかかった先生に事情はなして職員室の横の休憩室の椅子で休ませてもらったんですが、ここにある窓があいてんのな。
おかげで症状は悪化。その後保健室開けてもらって熱計ったら38・8度ありました。でも俺はなんとしても帰りたくなかったから少し休んだら授業でていいですか?って聞いたら、とにかく寝ろ!って言われたんで寝ました。んで4時間目までねて、また熱計ったら39・1度に上がってました。仕方ないから帰りました。その途中に病院で診察受けたら嘔吐下痢症と診断されたわけですめでたしめでたし。


どうでもいいですが、結局文化祭はたった1人で出ることになりました。なんとなくってかほぼ確実に予想はできてましたけどね。
1人になったからって一回言ったことを曲げたくないんで、出場はやめませんよ。まぁ一緒に出る予定だった人たちが、文化祭後で文句とか笑ったりしたら、問答無用でブチくらしますけどね^^

ライバルのYとKペアには負けませんよ。











でも、ワンマンはおkなのか分からないから、ルール規定で出られないかも知れません。そのときは来年出ます。
終わり



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
意味
- 2007/04/22(Sun) -

⊂二二二( ^ω^)二⊃

↑この記事、いろんな意味で面白すぎてワロタ。

エロス理論もここまで来ると立派な哲学だなー。
なんという18禁・・・・。


「孤独の賭け~愛しき人よ」って面白いんかな?
予告を見る限りだとどうなのかな~?って感じなんだけど。
伊藤さんとはせきょだろ~?う~ん・・・
伊藤さんは「海猿」がやっぱいいなぁ~。
はせきょは「Mの悲劇」のころはまだよかったんだけどな~。
SMAPのメンバーと共演すると必然的に需要が高くなるんだよな~。
テレビ局はもっとSMAPメンバーを出演させるべき。

って、はせきょファンの人すいません;;

って事より今の俺の楽しみは「バンビ~ノ!」です。
松潤が出てるって理由で見てみたんだけど、これ普通に面白いな~って思った^^
松潤の1つ1つの表情が道明寺にオーバーラップして、これ道明寺じゃん!wってツッコめるのもおもしろいところ。
ストーリーも面白くて展開がすごく楽しみになれる^^
あぁ~早く2話目がみたい!w



後、さっきライアーゲームってのがあってたんだけど、これも普通に面白いね。私的感想としては主演の戸田さんは「花より男子 リターンズ」で海役を演じたことで全体的にマイナスイメージが定着しているかもしれない(みどりさん談)から、このライアーゲームで巻き返してほしいですね。

また、戸田さん演じる直を助ける天才詐欺師が松田翔太さんってのもいいですね。この二人何気に「花より男子」で共演してて高需要そうだから、これからの展開によっては視聴率に相当な期待ができそうですね。




それから、思ったけど井上真央さんって今なんかドラマでてるっけ?
なんかふとそう思った。




ようは花男メンバーっす^^;
今は高需要でしょ?視聴率が期待できr(ry>テレビ局




すんません、全体的にただに駄文ですた。
終わり
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(2) | ▲ top
(‘A`)
- 2007/04/15(Sun) -
結局カラオケは18歳未満ということで入れませんでした(;ω;)

でも、まぁなかなか楽しい夜だったんで今回はよしとします^^




あ、DVDレコーダーがなおってら^^
ちょっくら編集してきます。ではノシ



終わり

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
週末
- 2007/04/14(Sat) -
か、やっと・・・・。

クラスが微妙なせいか1週間が長く感じる今日この頃・・。
しかも、その後バイトとかいう2段構えなわけで\(^o^)/人生オワタ
んで、今日(昨日?)は初給料日ですた。
その金使って、夜バイト終わってからカラオケとか行くらしいんで楽しみ^^




FLASH作りたいんだけど、作り方がわかんね(‘A`)
誰か教えてください;;
終わり

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
新たな気持ちで
- 2007/04/11(Wed) -
今日は新入生との対面式でござい。

その後は普通に実力テストですた。
もちろん、勉強どころか春季課題に触ってすら居ないんで、全然分かりませんでした^^;
っというより、始業式の日に課題を知ったっという安定っぷり^^
こりゃどうしようもないわな/(^o^)\ナンテコッタイ

っというよりさ、普通に周りからおなかのなる声が聞こえて集中できませんでした(´・ω・`)<イイワケサ





yoshi.gif

↑これ作るのは結構時間かかったんだぜ!


これとFLASH使って、デジモンみたいなの作ろうと思ってる。




















ヨッシー萌えるよね
終わり
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
4月
- 2007/04/09(Mon) -
犬の予防接種行ってきました。

ウチの犬は昨日書いたとおり、あんまり命令を聞かないんですが、注射するときに首輪を持ってないといけないんですよね。
それが、このコときたら、動き回ってなかなかうてないんでやんの。

この数分で結構疲れましたw

後、ウチの犬は紀州犬なんで血統もクソもないんですが、そんな事生き物を育てるという過程については関係ないことですよね。
どんな犬でも猫でも鳥でもなんでも、一番大事なのはその生き物の価値とかじゃなくて、その生き物に対する愛情だと思うんですよ。
血統付きだからってその犬が必ず金になるかっていうとそういうことではないんですよ。翻せば、たとえどんな犬でも金になれる可能性は秘めてるって事ですよね。金から石が生まれることもあれば、石から金が生まれることもある。更にそこから金だからって完璧なのかっていうとそうではなくて、逆に石だからって価値がないとかそういうことは決してないということ。つまりはこの世に価値のない命なんて無いんですよ。





070409_091317.jpg

↑毛の生え変わり時期で毛が逆立ってます;










このコから舞った毛が、のどにはいって咳がでそうになりますた。
気をつけないとな。(;^∀^)
終わり
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
春(更新2回目
- 2007/04/08(Sun) -
6時からのバイトに行くときに最近はまだまだ太陽が高い位置にあって、もうすっかり春だなぁと思えてきましたね。
夜はまだ寒いかなって感じるけど、朝とかは段々寒さがなくなってきましたね~。

そうそう、昨日は11時ごろに月が赤かったんですよね。
あれ、なんだったのかな?








070408_172731.jpg




コーンのアイスが嫌いになる方程式。





おーんって声しかでなかったわ、サーセンww
終わり
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日は
- 2007/04/08(Sun) -
明日、家で飼ってる犬を予防接種に連れてかなきゃならないから体を洗ってあげますた^ω^

最初は水を嫌がって逃げ回ってたんだけど、後からおとなしくなってくれてよかった。
割と成長した状態で飼い始めた犬だから、お座りとかの命令はあんまり聞いてくれないんだけど、全く聞かないわけではないんで気にしてません。


体がぬれると体を振って水を飛ばすのって犬にとっては性なのかな?
もうちょい場所を考えてやってもらいたいと思った。



ウチの犬は俺が小3の時に迷い込んできて、それをかったんですよね。
つまりは現在8年間、我が家に居るわけです。
迷い込んできた時に多分すでに1歳くらいだったと思うから、今はもう9歳前後なわけですね。
もうすぐ寿命なのかな・・・・死んだら丁重に葬ってあげます。
いつの間にかかけがえの無いものになってたんだな。


ちなみに名前は前に飼ってた犬の名前をそのまま付けてメルです。
MARが連載始まった当時はリアルで驚いてた。




この記事かいてて、命ってすごく重くて大切なものなんだなって思い返した^^
終わり。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
涙を笑顔に変えることができても・・・・
- 2007/04/07(Sat) -
昨日からいよいよ2年。新学期!

1年1組のころから気持ちを切り替えて、新たな気持ちで新クラスに望もうとしたらまた1組でした


しかも、旧クラスから1組に行った男子は俺だけでした(‘A`)
早くも新クラスが不安になってきましたこんにちは蒼月です。

とにかく浮かないように努力しながらがんばろうと思います^^;




さて、最近はまたジャンヌの歌を聴きなおしてます。
お気に入り曲に「振り向けば・・・」を追加して聴きなおしてます。

え?なんでまたいきなりかって?
声の高さが俺にぴったりなんですよ。
後、ジャンヌの歌はやっぱり歌詞が思いましたね^^




ジャンヌの歌でオススメなのあったら教えてくださいb


















文化祭の練習?あぁ俺「振り向けば・・・」で出るわ。




=○)д゚):;・':.・ ゲフッ


終わり
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
yosyaaaaaaaaaaaaaa--------------!!!!
- 2007/04/01(Sun) -
っていっても何も無いんですけどね。

更新ネタがなかなか見つかりませんマジでやばい。
ってことでこんばんは蒼月です。


ここはひとつバトンで乗り切るかって事でぶんにいさんとこから引っ張ってきますた^ω^


How to use it.

You have to don't look keyboad.
(あなたはキーボードを見ないでいなくてはならない。)   


Miss type is don't repair this is Motto!
(ミスタイプは直してはならない。これはモットーです。)


Let's typing to next questions answer.
(さぁ、次の問題の答えをタイプしよう。)




●あなたの生年月日ゎ?(ぇ普通!?っていうツッコミはいりませんw




●自分の白髪の数を知っていますか?w

 


●そうですよね、知ってますよね↑↑(マテ

 


●暇ですねw




●めんどうなのでさっさと終わっていいですか?

 


●では、「タッチタイピングなんて幼稚園児の私でも出来るんですぜ」
と、7秒以内で打って下さいw


 


●何か矛盾点でも?

 


●暇そうな人7人に回してねw





uwaめんどw

デジストやべーよw
パーティ。

戦闘用
・アオツキ:ウォーグレイモン(究極体)。
・つくよみ:ドルゴラモン(究極体)。
・タキオン:セラフィモン(究極体)。
交代用
・いだてん:キャノンドラモン(究極体)。
・ジェイ:ヴァイクモン(究極体)。
育成中
・ガルゴモン(成熟期)。
ファーム待機中
・ビーン:メガログラウモン(完全体)。
・ぶんにい:ライズグレイモン(完全体)。


メガログラウモンをデュークモンにしたいんだけど、プレイ時間が30時間いってないからまだできないんだよね。
ライズグレイモンにいたってはシャイングレイモンがいないってのにはさすがに笑うしかなかった^^


このゲーム最初、コロモン、ツノモン、タネモンからパートナー選ぶんだけど、コロモン以外ストーリー上ではマッチング以外で手に入らないってのにワロタ。
俺普通にコロモン選んだんですけど\(^o^)/

ガルゴモンをセントガルゴモンにしたら、今度はエテモンをメタルエテモンかピエモンにしまー。

何気にこのゲーム、進化ルートがありえなさすぎて吹いたw
スティングモンがメガドラモンに進化ってなんだよww
後、成熟期どまりとか成長期どまりとかもうちょい考えろよな。








エテモンのポーズ吹いたw
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
