- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近は。
- 2007/03/27(Tue) -
文化祭出場の準備が着々と進みつつあります。



歌もちょくちょく練習してます。実は今もw
天体観測難しいですこんにちは蒼月です。

昨日も練習してきました。
練習の成果はまぁまぁじゃないかな~
俺は丸腰で歌うだけなんで歌唱力を付けるだけなんですけどねww

個人的に天体観測の苦手なトコは
「そうして知った痛みをいまだに僕は覚えている」の「痛みを」を間違えて「痛みが」の方にしてしまうことと、最後の「oh yeah!」の後のもう一回同じようなの繰り返す(?)トコが苦手です;;
とにかくがんばって練習しておきます!


「デジモンストーリー」ってゲーム買いました。
一言でレビューすると
・初期技名とか手持ち6体とかはどうみてもポケモン。
・パーティの3体が主人公の後ろに付いて来るのとマッチングと牧場はどうみてもドラクエ。
・戦闘方法はどうみてもメダロットナビ。
・スキャンシステムはどうみてもデビチル。

っとまぁこんな感じですかね。だからって嫌いってわけではないです。
でも、何気に退化システムとかは気に入ってる。
後、進化シーンはカッコイイと思う。

デジモンは恐縮ですが、身内勢と某チャット勢から付けさせていただきました^^

・ウォーグレイモン(アオツキ)
・ライズグレイモン(ぶんにい)
・ドルグレモン(つくよみ)
・メガログラウモン(ビーン)
・ホーリーエンジェモン(タキオン)
・ズドモン(ジェイ)


後はティラノモンのいだてんとかね。




























































ラピッドモンまでは許せるけどセントガルゴモンは絶対つくんね(‘A`) デスモンとかなんなの・・・・?;
終わり
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ossa------!!!
- 2007/03/23(Fri) -
やっと週末ひゃっほー。


昨日はバイト休みましたよん。
っとこんばんは蒼月です。

なんかね文化祭に出場するんでよろひく。






それと携帯かえますた、やっと着フル取れるんだよやったね!







暇だからなんかゲーム買おうと思います。
それではノシ
終わり




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日は。
- 2007/03/22(Thu) -
学校の帰りに警察署へ寄って、財布を無事に取り戻しました。
なんか、1週間近くも財布が手元にないと心配でしたね^^

まぁ心配するほど金が入ってたかというとそういうわけではないんですけどもね。

なんと、なかにバイトの社員証が入ってたわけですよ。
これないと、出勤できないんで大焦りでした;;まぁ上司の人には事情は行き届いているわけですけどね^^

というわけで、なんとか今日からスッキリして出勤できる蒼月ですこんにちは。
現在は春期課外中なわけですが、うん、やっぱり学校は楽しいね^^

いろんな発見があるし、家にいてもすることなんてないからやっぱり学校はあった方がいいです。登下校がめんどくさいけどな!
早く明日にならないかなぁ・・・・んで、土日なんてなくていいから早く月曜来ないかなぁ・・・^^

ってかもう春休みとかいらないし。
みんなといて楽しいしなぁ・・・・。

今日の休み時間の俺。

パット、廊下のヤツと目が合う。
  
*「蒼月君、今目があったのにシカトしたやろ?」

「いf;うぇっふ;ggqgewふぇ」


いやね、女子は大の苦手なんですよ!
女となると家族以外は先生(おばあちゃんを除く)でも目を見て話せません。話せる人はマジでうらやましいです;;

















俺「俺、今から警察署に寄らんといけんのよねぇ;;」
M「あぁ・・・痴漢やろ?


(‘A`)
そして、そういう俺の目の前には某氏がいましたとさ。
あれ誰だっけな・・・・・確かt(殴
終わり

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
減り、また増えてゆく・・・・。
- 2007/03/21(Wed) -
今日は姉が福岡の方にアパートを借りたので家具を入れる日です。
俺は手伝いに行きませんけどね。


んで、4月からは姉が出て行くので子供は俺1人になりますね。





俺もいつかはこうやって旅立っていくのかな。










なんか卒業式と入学式に似てますよね。
だから、タイトルはこれなんです。
終わり
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
友達と外食。
- 2007/03/20(Tue) -
17日のこと。

土曜日だからさ、バイトが早上がりだったんだよね。
うはwww9時であがらせてもらえるとかマジ良ゲーwww

んで、Hが「ここ壱」でカレー食いたいって言うからぶんにいさんと3人で一緒に食いに行きました。



「ここ壱」到着。
なぜか3人とも同じメニュー。
ちょwwwもうちょい考えろよwwwww>俺

しかもウォーターポットはあるのにコップがないです。さらに、カレーは来たのにスプーンが来ないです。


そして俺は京都遠征で外食屋に入って同時に入った隣のお客が食べ終わっても注文をとりに来なかったという思い出を思い出していましたとさ。


なんか「ここ壱」は辛口のレベルが10段階あるんだって。

俺が食ったのは普通のヤツで、多分、


甘口<中辛(普通)<1辛<2辛<3辛<4辛<5辛......


みたいな感じであるんじゃないかな。

んでね、それでね、俺は普通で辛すぎて死に掛けてたんだ。
これ10辛とか食ったら普通に死ねる自信あるんですけど^^


せっかく友達で飯とか食いに来たんだから、ここは何かをやらなくては。っと思う俺の目に映ったのはウォーターポット。
某全一さんに対抗しようと、お冷を店員に頼んで帰ってきたところに

「これ、どこに売ってるんですかね?」
っと聞いてみました^^ すると・・・

店員「いや~業者の方に聞かないと分からないですね~」

「そうですか。いや~1個欲しいんですよね^^





今度は伝説の名言「ウォーターポット下さい!」を言ってみようと思います。

















































「ガタッ!」
俺「今、なんか聞こえんかった!?」
H「うんうん聞こえた(‘A`)」
俺「マジこえ~~~」


そして、財布を落としましたとさ。
めでたs(ry めでたくねー。まぁみつかったけどねん。
終わり
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なんか最近つらいことばっか。
- 2007/03/17(Sat) -
昨日、バイト中に友達とだべってたら、上司にめっちゃ怒られた。
給料をもらって働いてることを自覚しろだってさ。


俺も自分には少し配慮が足りないって思ってたから、この経験はかなり大事だと思ったね。うん教訓、教訓。





最近また一人身内がバイトに入った。
どんどん身内増えてるな。また怒られんように考えなきゃな。







なんて言ってるうちに、バイト行く時間だ、じゃあこれでノシ
終わり

この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ウカレタ蝶になって 一途な風に乗って・・・
- 2007/03/10(Sat) -
最近はBが忙しくて更新できませんでした申し訳ない;
このままずっと書かないと消されちゃうんで、がんばって時間作って更新します。こんばんは蒼月です。ちなみにBってトトね。
意味が分からない人は分からないほうがいいと思います。


少し前にクラスマッチがあったんですが、僕らのクラスはバスケもサッカーも惨敗しちゃったんですよ;
でも、先週の土曜日に打ち上げだけはしました。
最初はウエストで飯食って、カラオケオールで朝まで歌うはずだったんだけど、女の子が一人も来ないという理由で急遽、クラスのF宅でなべをすることに。
俺はその日は10時以降しかいけなかったんで、行くともうすでに鍋は食べつくされておりました。でも、もう一個鍋あったんで、残ったなべ用の薄肉で焼肉しました。結構イケるのな。
んでその後、焼肉にうどんぶち込んだり、餃子ぶち込んだりではちゃめちゃでした^^
おまけにその餃子、水で蒸したいけど、水がなかったんで三ツ矢サイダーで蒸してる俺たち。なんでもありですねはい。しかも失敗でほとんど焦げました;;
その後、餃子もう一パック来ました。そっちはウーロン茶で蒸しました。デタラメです^^
しかもF君の「タマゴでとじようか。」の一言でなんと餃子をタマゴでとじることに。でも結構美味かったりする。
その後は、俺の持ってきたマリオテニスGCで大盛り上がり。
俺は下手なんであんまやらなかったんですが、みんな何故か上手ーの。
途中で3人ぐらいでポプラにいったんですが、そのときすでに1時半ぐらいでした。しかも一人がクラスの女の子に電話かけてるのよ。マジでデタラメ。


























こういうのはマジで盛り上がるからもっとやりたい。
今度はカラオケオール行くぜ
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
