- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近思うこと。
- 2007/02/27(Tue) -
タイトルどおりですが。
「雰囲気」っていうのを「ふいんき」っていう奴多すぎじゃね?
聞いてたらいい加減に不快になってきました。

学校の先生ですら「雰囲気」を「ふいんき」って言ってます。
本当に教師か?と疑いたくなります。
挙句の果てには国語の先生まで。末期です末期。
俺の家ではそこらへんは絶対に間違えないように教育されるので、そこらへんには厳しいです。
ってこと俺の前で「雰囲気」を「ふいんき」って言わないように身内のみんなは気をつけておくといいです。



いきなり愚痴から始まりました。
どうでもいいですね蒼月ですこんばんは。

今日のネタはこの間の英検!!
1時40分に某高校に集合だったんですが、制服で行くつもりが途中で私服で行くことにして着替えたので遅刻ギリギリでした。アブネー
んで着いてからとりあえずシールとかをもらう。
よくよく見ると欠点大量保持者とかどう見ても成績の悪い奴をチラホラ見かけました。問題が簡単だったからに決まってるね^^
俺が合格してるくらいだし(ぁ
まぁとにかく待合室で番号呼ばれるまで待機しておくことに。
番号は「159」でした。
中学の同級生がいたり、普段見られないみんなの私服姿が見られたりでなかなか楽しかったです。
そろそろ呼ばれるかなって時に、クラスの幼馴染の奴に、

「カード交換せん?」
って言われてカード交換しました。
俺のが159でそいつのが154だったから大してかわんねーとか思いながら交換。
んで、とうとう呼ばれたときにそいつの策略に気づく。

それまでは4人ぐらい1グループ(3級受験者4人と準2級(?)受験者4人が同時に呼ばれる)で呼ばれたんですが何故か俺の時だけ俺を含めて3級受験者が2人。しかももう一人の人はどうみても成人した女性です。んで後は全然知らない学校の準2級(?)受験者4人。うん、してやられました

仕方なく3階の面接棟まで案内されて教室前で待機。
ちょっぴり緊張してました。
んで、とうとう俺の番。緊張しながらも、

「May I come in?」
って聞いて入室。

それから、色々質問されて朗読。つまずきながらもなんとか完読。
それから、カードの中にラジカセを持った男の子とか黒板に字を書いてる教師とかモロモロ乗ってたんですが、ここで質問。

英語で「男の子は何を運んでいますか?」って聞かれたんですよ。
それで「He carries radio.」か「He is carring radio.」って言えばたぶんよかったんですが、ラジカセってradioでいいんかな?っていう疑問が発生。ここで緊張してたせいか何故か「He carries RAJIKASE.」とかいう俺。真の馬鹿です。

んでその後も「なんとかかんとかライブラリー?」って聞かれたんですよ。とりあえずなんか言っとけと思って「Yes.」いったんですが、これが見事に失敗。その直後に「Why?」って返ってきました。
なんていわれたのか分からないのになぜ?とかいわれても知りません。
この後3分間ぐらい沈黙して重い空気が降臨。絶対落ちたね。
この空気を何とかしなくちゃと思い「I think that very useful.」とか言う俺。もはや文が通っているのかも分かりません。一応接続詞のthatを使ったつもりなんですが。まぁ個人的に高校入試の英作文で全部、関係代名詞と「It for to公文」でごまかしてた1年前の俺に比べればマシだと思ってる。

そしてさらに。
英語で「カードを裏返してください」って言われたとき。
よしこれは間違えないとか意気込んで、
「確かturnとか言ってたな」と思い、何を血迷ったかカードを180度回転させて持ち変える俺。とうとう頭がぶっ壊れました。残念すぎますね^^;
だって面接官の人笑ってましたもん。絶対オチタ\(^o^)/
ってことで終わりました。

上がってたら奇跡。

















































4組のS君は分からないところで「すいません、分かりません」を連呼してたとの事。しかもその人例のRAJIKASE(笑)のところでコンポって言っちゃったそうです。仲間!(`・ω・´)
終わり
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
今日は
- 2007/02/25(Sun) -
誕生日コメント2つしかきてなくて少々複雑な気分。(´・ω・`)ションボリ
メールすら来なかった件はわろすとしかいいようがない。



朝からちょっとデジモン見てからレンタルサバ探し。
なんか俺の動画作成方法が悪いせいかやけに動画が重くってジオじゃあコンボムビうpしにくい気がしまして。

んで、容量3Gあって且つ動画うpロード可能なサバあったけど、なんと有料でしたという話。まじわろす。
高校生が有料サバ使うかっての。

ってことで、容量は大して関係ないけど、一度に10M前後のファイルまでならうpできるサバとかあったらコメントで報告お願いします。(←ここ重要 できれば容量も大きい方が。とりあえず、infoseekに登録したけど容量50Mしかない罠。しかも利用規約読んだけど動画ファイルとかうpできるのかも心配。



ってことでよろしくお願いします!!!!


それと、後1時間ちょっとで英検です。めんどくさいです。
合格できればうはwwwwwおkwwwwwなんですけどね。
















マジでサバ見つけたら報告お願いします。下手したらコンボムビうpできないかもしれません。(ヲイ
ってことでよろしく。
終わり
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
気づいたら・・・・
- 2007/02/24(Sat) -
この間、ふとテレビを見てたとき。
韓国のチェオクの剣かなんかのドラマ宣伝のCMの時。
何げなく役者の名前見てたら、

なんちゃらかんちゃら←俳優の名前

なんとかかんとか←俳優の名前

なんたらかんたら←俳優の名前

イ・ソジン←俳優の名前




ちょwwwwwwうがい薬かwwwwww

まさか世の中にうがい薬をドラマの役者に当てるやつがいるとは。
末期ですね^^



そういや誕生日でした。サーセンwwwww
っというわけでこんにちは蒼月です。
なんかすることねぇかな~って思っても大してなにもないという罠。
明日は英検だろ?っとかいうのには答えません。


金欠は結構痛いんですが、ってか大して痛くもないか。
ってかこれから別に使うあてもないのに増えてくんですよね^^;;








格別なにかネタがあるわけでもないっというのは痛い。
更新サボってる間はたいしたことも無くて暇だったしね。
まぁいいや、今日何かいいことあると信じて夜の更新に期待してください。























たぶんなにもないけど(ぁ
終わり
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
っというわけで・・・
- 2007/02/23(Fri) -
のこり数分で俺も16歳ですねいや~うれしいような悲しいような。
とりあえず、新しい歳を迎えてうれしいよ~ってことで。

ハッピバースデイトゥユ~♪





ってことで某サークル用ageイラスト描いてます。
なんかへんな絵になったけど気にしません。ちなみにオリキャラ専用のサークルなんで模写とかは一切できないという俺のためにあるんじゃね?的なサークルです。

終わり



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
どうでもいいが明日は・・・・
- 2007/02/23(Fri) -
俺の誕生日です。まぁどうでもいいです。
別にプレゼントとか貰えないというか高校生にも家族とか友達からプレゼントとかもらってもうれしくないしね。ってか友達はともかく、家族からプレゼントもらうとか恥ずかしくね?
でも祝ってもらえる分はうれしいです。ご自由にコメントとかもらえたらうれしいです。
っというわけで、蒼月ですこんばんは。



やっと週末。なんか最近は1週間が長いと思う。色々とあったからかな。
何気にこの間の英検はウチの中学組は受けてないやつと準2級受けた奴以外は1,2,3,4組の男子全員合格してて何この同中勢は?って感じの講習会。中学時代となんら変わりないんだが;;
ってか何気にみんな基礎学習力が高いんですね。みんな勉強してないらしいし。どうでもいいか^^
今日も面接の練習あったんですが、ちょっと緊張して簡単すぎる質問を見事にミスりました。まぁ本番では得意の音読とともに一気にスパートかけていきますから大丈夫ですはい。


話し変わるけど、テストはズタボロですた;;はいヤバイです。
まぁ欠点はないんだけど、結局テスト期間中、全部PCとのにらめっこで終わったんでヤバイですね。
世界史は楽勝すぎてわろすなんですが、理科と現社がちょっとにがてなんすよね。覚えるの苦手ってか勉強しないから覚えてない。
世界史は勉強しなくても90点台約束されてるんで問題ないんですがってか授業中と終わった後に休み時間休むの惜しんで先生に意見ぶつけたりしてるから自然に頭に入ってるんですよね。
これが他の教科にもあればね。どうでもいいか。





春休みに色々と忙しいんで今から予定の整理。
遊びにいくのはオフだけの予定なんで格別問題ないです。
オフ以外に金使うとか今の俺には考えられないほかになんに使うのって話。無駄に物買うよりはオフの交通費にあてた方が10000万倍ぐらいマシ。ゲームとかいらねーこちとらお年玉を1年間持続させて生活してんだぞって話です。
まぁ遊びに行く以外の予定なら色々と詰め詰めですが;;



































近々俺の好きなあるものとあるもののコラボレーションをここかフェアリーにうp予定。作るのに時間かかるだろうけどいつかは。
終わり
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コキュートスブレス!!
- 2007/02/19(Mon) -
今日テスト終わって帰って来てリビングの机の上見たら、「どろろ」の割引券が9枚もあったのにはわろす。
こんばんは蒼月です。

ぶっちゃけ映画なんてめったに行かないから、割引券とかいらないんですが、親の仕事上こういうのが大量に流れてくるですよね。
全くもったいないです。まぁどうでもいいですが。

最近、この間受けた英検の結果が返ってきました。
あれだけ不合格を祈ってたのに合格してましたなんで?
2次試験がめんどいってか誕生日の次の日ってのがふざけてるから行きたくないんだが。ってか3級が楽勝過ぎるのが悪いんだ!
とかなんとかいいながら。13問ぐらい間違えてたけど。
不合格まで7点足りませんでした;;;;

これで、2次の面接で落ちたらブッコです。まぁ明日また別の面接うけるんだが;;

それはそうともうすぐ俺も2年生ですね。
留年って壁があるんですが、そこはスルーしておきます。
今年の予定は文化祭の喉自慢出場と生徒会に入ることぐらいですかね。
俺そういうイベント事で目立つの好きなんではじけるときは思いっきりはじけますwww






デジモン。
携帯マジで最強。
ここに17歳になるメタルグレイモンがいます。
長寿にもほどがあります。まだ死にません誰か助けてください。

ペンデュラム。
5.5はガードロモン作ってマスターコンディションクリアしたけど、弱すぎて10回くらい負けて勝率70%ぐらいになりました;;
いくらたまごの状態で進化ドーピングしてるからって、35%の確立は低すぎるだろ;;せめて60%あったら。まぁ70以下だったら22.5%だったと思えば妥当だが。ってことで別ルートでヴェノムヴァンデモン作ることにしてまず5.5をワルもんざえモンにして、3.5をヴァンデモンを作ってジョグレスさせることに。ヴァンデモンだったら成熟期でデビモンだからマスターコンディション成功しやすいだろうし。
ってことで現在ピコデビモンの育成にいそしんでます。
とりあえず、デーモンまでできれば○ってことで。


デジモンワールドはもんざえモン作ったけど、しぐさとかは可愛いけど容姿がきにいらないんで、今度はアンドロモンかメタルグレイモン作ります。

































某倉庫の管理人もモバゲやってた件はわろす。
今度モバ大富豪やろっと♪
終わり
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
フォックスファイアー!(フォックスの上Bではねーです
- 2007/02/13(Tue) -
明日何の日気になる日~♪
聞いたこともない日ですからぁ~♪
誰かか死んじゃう~日に~なるでしょう~♪
っというわけで、明日甘いものをもらった男はぶっ殺します。



とか、負のオーラを出した男共がモテ男どもを憎み恨む日ですね。
いや~明日は楽しみだな。いろいろと。
ちなみに僕もその一人とかいったらいけません。
ぶっちゃけどうでもいいんで。いやマジで。

それと、もうすぐ試験ですね。ってか明後日なわけですけども。
どうすっかな・・・・まだ1ミリも勉強してねーよ。
まぁいいか・・・。とにかくがんばりまー。




デジモン。
携帯まだ生きてます。いい加減しぶてーです。
もう13歳なんだが。まだサービス開始して始めてから1回も殺してねーのおれだけだぞ・・・;ってか完全体持ってるのも俺だけでさびしいんだが;;

ペンデュラム。
ちょっと育成ミスってガードロモン消しました。
んで、今は幼年期です。めんどいです。
友達から3.5返してもらって、とにかく今はファントモン作りにいそしんでます。そのためにはZEROがいるな・・・・。
かえしてもらうかな・・・・俺だけでさびしんだが;;

ワールド。
とうとうスカモンできました。まぁワザとなんだけどね。
こっからエテモン作ろうと思ったんですけど、弱すぎます。
規定ステータス達しねーよ。こうなったら
通常デジモン→スカモン→通常デジモンループで寿命延ばして作ろうかな・・・・ウンチさせるのめんどいんだが。のろいがまた0に戻るのはクソですねはい。どっちにしてもトレーニングの性能あげねーとどうにもなんねー。
ガルルモン作ろうとしてユキダルモンできたのはプゲラ。
おなじくガルルモン作ろうとしてオーガできたのもバグ。
マジなんなの?ちゃんと条件どおりに作ってるんだが;;
今度はクワガーモン作って闇貴族の館いくか。
何げにオーガモンしかウィルス作ったことなくて入ってませんでした。
オーガモンは防御とMPが過疎ってて怖かったわけですけどね。
クワガーモンならきっと安心。その後はマメモンでもめざすか。







































これ見たブログもちの人は明日のために意気込みを書きましょう←これ強制!!!!!
終わり
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
とにかく・・・・
- 2007/02/09(Fri) -
公欠やめて学校いきました。
今日は某スポーツの大会いってホテル泊まって温泉はいって美味い飯食っての2泊3日とかいうやつだったんですが、学校行って勉強したかったから、断りました。なんだかんだで今、学校面白いしね。
ぶっちゃけ、温泉なんて気持ちいいと思ったことないし、みんなにとって美味い飯とか俺にとってはまずい飯だしね。海鮮とか生魚とかくえねんだよ俺は。暴露すると生まれて一度も刺身と海鮮ののった寿司食ったことねーよ。寿司はたまごぐらいしか食えねーよ。
それに、姉貴が今受験中で大学近くのホテルに5日間泊り込み中でいねーし、親父が12回目くらいの中国旅行(海外旅行は50回ぐらいいってます。単なるアホですマジで。)いってるし。家族で海外とか韓国しか行ったことねーぞって話。まぁ今年は母さんと姉貴でイタリア行くらしいけど。まぁ俺はいきませんけど。だから俺いなかったら母さんだけになるから心配だしね。




デジモン。
携帯メタルグレイモンなりました。マジわろす。
一番育児放棄中の俺が一番最初に完全体まで作ってしまいました。
これ元祖やけど、究極体までいるんかな?ミニがいるからいるんかな。
じゃあ、ウォーグレイモン作りますか。ぶっちゃけ余裕・・・。
でもコンピューターのもんざえモンが異様に強くてなかなかバトル100回
できないな。けがさせて殺したくないし。


ペンデュラムはなんとかコクワモン。これからガードロモン作ります。
こっちもぶっちゃけ余裕だな^^
でもガードロモンにマスターコンディションを満たさせるのが困難。わろす。Dスキャナ借りるか。






















































最近車が無くなってたからどうしたのかなって思ってたら売ったらしいです。全然気づきませんでした。
200万ぐらいで売れたそうです。買ったときの値段の4分の1ってなんですか^^;;;;;
終わり。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ベビーフレイム!
- 2007/02/08(Thu) -
最近、確か先週の金曜日。
学校帰りに某店へよったときのこと。

20070208204537.jpg

↑を発見。

ちょwwwwwいいのこれ!?wwwwww
普通に全国で販売中止になってんのに、近所の店が撤去されずに残ってるなんて、過疎ってるさ全開だなてオモタ
このほかにもペコちゃんチョコやカントリーマームのファミリーパックとかも残ってました。大丈夫か?wwwww
んで、見てのとおり買ったのは言うまでもない。(ぁ
しかも食いました。でも別になんの支障もきたしてねーです。
学校のやつらにも食わせたけどね^^


デジモン。
携帯のほう、まだ生きてます。
いい加減きもいです(素
早めに死んでくれないと(‘A`)←こんな顔になります。
死んだら今度は、もっかいグレイモンかティラノモンかエアドラモンあたり作ろうと思います。ぶっちゃけ1はいいのしかならない;;

ペンデュラムは一旦、全員消して最初からやろうってことになって、消しました。さよならメタルグレイモン。ばいばい^^
んで、メガドラモンのためにガードロモン作ろうと思ったけど、ミスってクロックモンになったんで、サイバードラモン作るかナイトモン作って真剣にウォーグレイモン作ろうかなってオモタけど、やっぱメガドラモン好きなんでもっかい消して、現在がんばってます。まだ幼年期だけど。
こっから友達とジョグレスしてヴェノムヴァンデモン作ろうと思います。正直メガドラモンのが好きだけど。5じゃないからムゲンドラモンにならないのに本気で憤りを感じる。ヴェノムヴァンデモンいらねー。


ワールドはバードラモン作りました。
でもホウオウモンにはできませんでした;;
早くトレーニング性能を上げるしかないな。最近ちょっとプレイ頻度落ちてるけど;




 



















































ミルキーといっしょにカカオ99%買ってクラスのやつらに無理やりくわせました。中にはおいしいおいしい言って、パクパク食ってるやついたけど、マジネ申。すごい。ちなみに自分ではテスト中に先生の目を盗んで食って自虐してました。(乙
終わり。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
そうさ愛しい思いも負けそうになるけど
- 2007/02/05(Mon) -
2月ですね。バレンタインデーとかいうのが来ますね。
どうでもいいですね、えぇどうせ負け組みですよ!!
っとこんばんはあるてミスです。

ぶっちゃけ俺ももらえようがなんだろうがどうでもいいと思ってる組なんですけどね。でもこのイベントを利用しないてはない!
何かしでかさなくては!なにかをやらなくてはー!!!!w
とりあえず、なんかやってきます。

今までにもらったことがないっていうと嘘になるんですが、たいした数もらったことあるわけじゃないんで、見事な負け組みです^^
まぁ高校だと中学よりは確率上がりそうですね、どうでもいいけど。




こっからデジモンとかなんとか。
とりあえず、借りてきたビデオ、コピーガードされててDVDに落とせませんでした。うぜー!金返せー!(素
まぁ普通に見れただけで満足です。何回も見ました。

携帯デジモンは相変わらず、グレイモンがしぶとくまだ生きてます。
何気に生命力はゴキブリ並みです(汗
早く死ぬかメタルグレイモンになってほしいものです。

5.5はペナルティ2回しちゃったんで、もうウォーグレイモンなりません残念。デジモンより先に寝ちゃって電気消してないのが2回続いちゃいました。マジ馬鹿。死んだら、今度はメガドラモンです。

デジモンワ-ルドは好みのデジモンがいなくてこまってます。
とりあえず、成熟期を何体か作って好みを探してます。
現在、4体ぐらい作りました。早くジムを強化したいものだ。
さっきカブテリモンが寿命で死んだんで、今度はシードラモンかコカトリモン、もしくはクワガーモン、バードラモン作ろうと思います。
今トコモンだから、シードラモン以外は作れるわな。
クワガーモンだけクネモンにしなきゃなりませんけども。
コカトリモン5%ホウオウモン進化にかけてみようかなと本気で思ってる。とにかくエアドラモンはメガドラモンにしたかった;;



まぁいろいろがんばりまー^ω^












































最近、久々にコンピューター戦やってたらモチベが3割ぐらい回復。
でも、長くは持たない気がしているような気がしないでもない。
終わり。









この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
stayしがちなイメージだらけの頼りない翼でもきっと飛べるさ
- 2007/02/04(Sun) -
とうとう来ましたね。2月。
俺の誕生月。どうでもいいけど。

っというわけでこんにちは蒼月です。
最近はマジでデジモンに没頭してますよ。いやマジで。

携帯デジモンなんですが、とりあえず一緒にやってる友人UとSのパタモンとガジモンは死んだのに、放置しまくりで育成ミスしまくってるつもりだった俺のアグモンがしぶとく生きてて、死ぬどころかグレイモンに進化してしまったのはプゲラとしかいいようがないな。
相変わらずな成長スピードですね。いや、殺したらいかんだろ;
こういうのって殺さないように工夫するもんだろ\(^o^)/
多分、ケガ回数30回以上が原因だろうな。めっちゃ戦ってたし。
とりあえずはメタルグレイモンなることを祈りつつ育てます。


ペンデュラム5.5は現在メタルグレイモン。
とりあえず、ウォーグレイモンになるか死ぬかしたら今度はメガドラモン作る予定。ヴェノムヴァンデモン作るってのも一興か。でもめんどい。3.5とZEROは俺一人でやるのもつまらないんで友達に貸しました。
まぁとにかくがんばりまー。






あと、この間・・・確か木曜だっけか。深夜ようつべでデジモン見てたんですが、うん。曲良すぎじゃね?
確か「Butter fly」だっけ?あれマジ良曲。懐かしいですね。
後、進化の時の音楽が個人的にマジつぼなんですが、狙ってやってるとしかいいようがない。



後、映画版の「ぼくらのウォーゲーム!」と「ディアボロモンの逆襲」は最高すぎる。ほかのアニメとかなんなの?って感じ。見てる時間が無駄に感じるぐらい面白い。併用してみるとまたやべーです。
そして、気がついたら朝の4時でしたって話。マジワロスフレア。

次の日の学校帰りにビデオ借りてきてしまいました。
もちろんDVDに落とすためにね。



そして、あまりに懐かしすぎるので、俺が小学生の時にやってた「デジモンワールド」を友人Sに借りてきました。
やばいわ。これマジ面白い・・・・・・^^
でも最初の1匹目の時に進化条件知らないでヌメモンになったのは内緒。
まぁすぐに消しましたけどね。でも、残念ながら時すでに遅しでケンタルモンかメラモンという道しかありませんでした。マジ萎えた(‘A`)
その後はエアドラモンがggんprgfpuでfぷhふぇfpa^^
まぁとにかくがんばります。









































昨日久々にスマの対人戦やったけど、もう駄目だわ。
モチベ低いわファルコウンコ、ヨッシーにいたってはゴミですゴミ。
さようなら。モチベーション♪
終わり。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
