- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんとか・・・
- 2007/01/28(Sun) -
最近パソコンが壊れました。
マジでやってられねーです。んで、なんとかもうひとつのパソコンからかけるようにして、やっと今日つづれるようになりました。
ってことで、とりあえず今日より日記を再開します。(パチパチ

結論的にPCの故障が書かなかった原因です。異議は認めません。


まえおきはこれくらいで、昨日英検とかいうのがありました。
土曜日に学校とか貴重な睡眠時間割きやがってオーラを出しながら、登校。しかもせっかく学校来たのに英検だけ受けて帰るんですよ。
あーめんど(ぁ
しかも雨降ってくるし。俺自転車なんだけど。やってらんない。

オマケに俺は3級とってないんで、3級なんですけど、受かったら2次は別会場に各自で1年以内にいかなきゃならないとかいう放置ぶり。

ちょwwww強制で受けさせといてそれかよww
っと、2ちゃんねらーさながらなセリフをスルーしつつ・・・
手ごたえはまぁまぁでした。まぁ受かってたらマジ死ぬけど。


それと、最近、確か先週だったかな?クラスの友達数人と5組の奴?の5人とで携帯でやるデジモンはじめました。
先週、サービス開始とほぼ同時に始めたんですが、ぶっちゃけ気が進まず。しかも携帯だからペンデュラムとはもちろんいかずに元祖。
これはトレーニングがめんどすぎる。
しかも、ペンデュラムと比べると成長スピードが遅すぎる。何考えてんの?これ?
でも、最初にVer1~Ver5の中から選べるっていうのはおいしいです^^
俺は懐かしさのあまり元祖の中の元祖、Ver1を選びました。
このVer確かスカルグレイモンになるやつじゃないっけ?まぁいいや。
あと、待ちうけ設定にしてなかったらアプリ開いてないときは設定してれば時間経過してることにはならないんで、殺すことはありません。
いいゲームだね。

みなさんも暇があったら、始めてみては?
とりあえず、これみて始める方いたらコメントくださいな^^
一緒に心行くまでデジモン対談しましょう
ちなみに一緒に始めた奴の一人がどんな相手でもお構いなしに毒舌かますやつなんで、家の高校通ってる奴はやらないかこっそりやることをオススメします。するんだったらね。まぁそいつの毒舌に耐えられるのあらおkでしょうけどね。まぁそれはそれで面白そうだけど(ぁ
それと同時に家にあるペンデュラムを深い眠りから覚まさせようと思います。もってるのはVer3.5、Ver5.5、VerZEROです。
前は4.5と2もあったんだけどね。
全部とか無理なんで、どれしようかな・・。あぁ、1.5が死ぬほどほしい・・・orz
プログレスもよさそうだな・・。もってないけど。

っというわけで、俺は現在デジモン勢です。
まぁ、すぐに飽きることでしょう。


























なんで、デジモンにヨッシーでねぇの
?ヨッシー出せよな!

終わり。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
空と虹と月と・・・
- 2007/01/16(Tue) -
突然ですが、wii買いました。



















っという夢を見ました。
最近はすこしずつ壊れてきてる俺が来ましたよ^^

え?お呼びじゃない?
ごめん・・・調子のらないから許してください。

最近はマジで更新やってなかったですね。いやマジですんません;
忙しかったというのもあるけど、やる気がでなかったってのもあります。色々あったもんでですね^^;

遅すぎますが、冬休み終わりました。
当たり前のように冬休みの宿題はいまだに終わってないわけですが、そこは華麗にスルーしてっと。
今学期がんばらないと留年の可能性もあるくらいなんでがんばっておきます!!
っということで、学校もブログも両立できるようにがんばっていきます。

前置きはこれくらいで。

冬休みにようつべで色々見てたんですが、そこで結構注目したのが、



「半分の月がのぼる空」



これ、最初はどんなんかな~?面白いんかな~?と半信半疑で見てたんですが、最後らへんに感動してしまいました(つД`)

なんつーかこう・・・・・すげぇ涙が出てきました><
強く生きることを教えてくれてる感じがしましたね、いや~ホント感動!みなさんも暇があったら見ることをオススメします。
特に何かを迷ってる人!決心することを教えてくれると思います!


ってか、雪降らないの?雪!
福岡の天候は腐ってますね^^

では短いですが、今日はこれで・・・・


























年賀状メール送ってきた人へ。
俺は携帯持ったからって住所知ってる人にメールで年賀状送る気なんて無いから、全員シカトさせていただきましたのでご了承ください。
終わり。
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ちょっと一言・・・・
- 2007/01/10(Wed) -
最近は更新サボってました;;すいません;

悩みに悩んだ末、スマブラ兼ゲーム用のブログ作りました。↓
ttp://blog.livedoor.jp/marheaven/?blog_id=2144778


ってことで、こっちは完全な日常オンリーブログとなりました^^
今後ともよろしくです!
こっちと向こうを併用するから俺の気力の残量によってはさらに更新率が減ると思います;
そこらはへんはごカンベンを^^;
近々みくしーと3併用も考えてるからこっちはマジで月1更新とかなるかもです。でも1ヶ月ずっと書かないなんてことは無いと思うので安心してください^^

明日から、また普通に更新がんばろうって思います。
今回は宣伝でした。ってことで、今日のところはノシ





















次の日学校だけど、徹夜とか基本ですよね^^
終わり。
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
長らくお待たせいたしました。
- 2007/01/04(Thu) -
まず、ぶんにいさんと韋駄天に一言。
管理人に質問の質問と答えが見事に被ってますよ。
早急に変えないと変な誤解をされますよ。

今、確実に2つの殺意がこちらへむかってきたような気がしますが、気にせず続けます。こんにちは蒼月です。


すいませんねぇ・・・最近は忙しくて更新ができませんでした。楽しみにしてた皆様、「べ、別に待ってなんかないんだからね!」とツンデレッ気満々で待ってた皆様、大晦日にあったドラえもんについて激しく語り合いたい皆様、この間の成分分析で完璧に僕が嫌いになった皆様、本当にご迷惑をおかけしました。これからはこのような事がないようにいたします。

え~と、かなり遅いですが、みなさん明けましておめでとうございます。

みなさん、とうとう世は地球が宇宙人に侵略されて滅亡すると言われている2007年に突入しましたね。
なんか、新年早々こいつは頭が残念だ・・・とか呟かれてるような気がしますが、続けます。
多分何のことか分からない人もいると思いますので、ちょっと話します。
実は今年は宇宙人に侵略されて地球が滅亡とすると言われていると見せかけて実は地球は滅亡すると言われてるんです。
なんか、アンゴルモアって言う、名前的にモンゴル人の親戚の従兄弟の母親の弟の飼ってる犬みたいな名前のやつが復活する年なんだそうです。
まぁようするにこいつから支配されるってわけですね。

でも、この子新しく加わる友達のくせに地球を支配するとか生意気ですね。みんな、こいつをみかけたら世の中の渡り方を教えてあげてください。ぇ?僕ですか?僕は殺されないようにみんなの陰に隠れてますよ。


すいません調子乗りました。


まぁ、でもみなさん宇宙人が来たときのために言葉は通じるようにしとかないとダメですね。各自で頑張ってください。
まぁ言葉が通じたところで命の保障はできませんが。(ぁ



まぁ短いですが、今日はこの辺で・・・・・。



ぁ、後ちなみにですが、カウンターはとっくに1500に達してるのに報告がありません。

そんなに僕からの奉仕が嫌か。
とりあえず!
1500踏んだ方はまだ間に合いますので、コメントにてご報告ください。






















































みなさんは地球を支配しに来るアンゴルモア君と正しくコミュニケーションが取れるようにモンゴル語(?)の勉強もしくは「ほんやくこんにゃく」の購入を強く推奨します。

終わり。
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
