- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日で今年も終わりです~っと♪
- 2006/12/31(Sun) -
今日は朝起きて最初にとった行動がPCの電源を付けるでした。
朝からPCかよ!と思った方。お気になさらず。いつものことなので。

さて大晦日の朝も普段と変わらず某氏ばりの廃人っぷりを披露してました蒼月ですこんばんは。
いや~あれですね。今日で2006年も終わりですね~。
え?昨日の記事と若干被ってる。し~!

まぁ何をすることも無くこの時間まで来てしまいました。
昨日の友達とどっかいくはどうしたことやら・・・;;
いやぁ~ね?最近は友達となかなか遊べないんですよ。
俺はこの通りニートっぷりを発揮して暇なんですが、周りが結構忙しい様子。
仕方ないですよね。今日は大晦日だし明日は元旦、その後3が日ですからね。
多分ですが、俺も神社とかにお参りに行くんですが、俺の住んでるところは寂れてるもんで^^;
出店はねぇは客はすくねぇはで!

3社参りを何かと勘違いしてないですか?>僕



それと、さっき従兄弟(大人の)が来て、叔母から預かってきた分と自分の分のお年玉をくれたんですよ^^
中身は合計で7500円でした。
かなり嬉しいです。
俺には10000円札をポンとくれるような身内はいないんで^^;
ってか、10000円とかずうずうしいにも程があるって思ってるもんで。
これだけもらえれば俺は幸せです。ありがとうございます。
さて、大晦日の夜がもうすぐそこに近づいてきてると言うわけですが、
みなさん何します?
紅白みますか?特番みますか?ドラえもん見ますか?
昨日の記事と酷似してると言うのは華麗にスルーして・・・・。
ぇ?俺ですか?俺はPCと睨めっこしてますよ。
こいつ顔面白いんですよ。文字もいっぱい顔に書いて。




お前は耳なし法一か。


とりあえず、みなさん大晦日を有意義に過ごしてください。
俺もPCと睨めっこしながら一人で怪しくトロールのような笑顔を浮かべておきますので^^




(‘A`)



















新年明ける寸前にカウントダウン記念ということでもう1記事書きます。
終わり。
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
なんと4回目;;
- 2006/12/30(Sat) -
ぶんにいさんからバトンをプレゼントされたのでありがたくもらいます。


それと拾ったエヴァ画像貼っときます。
勝手に持っていってください(死

どうでもいいですが、レイとアスカです。


200410196192283010575-pucca.jpg




1076842284169.jpg





では今からバトンがんばりまー^^
またPC変換らしいです。

それでは↓
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
なんだか・・・・・
- 2006/12/30(Sat) -
なんか今日は更新したくなる病とかいうのにかかったみたいで、更新したくてしたくてしょうがないです。(ぇ
こんばんは蒼月です。今日はこれで3度目の更新ですね。
いい加減記事が下がっちゃって迷惑極まり無いんですが許してください。その分、明日減らします。

さて今回は何を更新したいかというと・・・・
少し前に某チャットでやった成分分析です。
成分分析ってのは人の名前を入れるとあら不思議。
その人が何でできているか分かってしまう魔法のツールなんです^^

っということで、幾人が今回のネタに付き合ってもらうので、覚悟ください。異議は認めません。
ちなみにこの成分分析、普通のとは違って全部ハルヒのキャラになっていまいます。今更異議は認めません。
まずは身内勢から。

ぶんにいさんから犠牲になってもらいましょうか。
それでは・・・・結果が出ました。(敬称略

ぶんにいの70%はニセ家政婦の森さんで出来ています
ぶんにいの9%は長門有希で出来ています
ぶんにいの7%は朝比奈みくる(チアリーダー姿)で出来ています
ぶんにいの7%は朝比奈みくる(ナース姿)で出来ています
ぶんにいの7%は涼宮ハルヒ(中学生)で出来ています

ふむ・・・・ニセ教師ですか。


それでは次。月読さん。

月読の81%は祝川商店街で出来ています
月読の9%は国木田で出来ています
月読の7%は朝比奈みくる(チアリーダー姿)で出来ています
月読の3%は朝比奈みくる(ナース姿)で出来ています

どうやら月読さんは建物みたいですね。

それでは次。コメット君。

コメットの55%は陰謀で出来ています
コメットの28%は溜息で出来ています
コメットの8%は朝比奈みくる(チアリーダー姿)で出来ています
コメットの6%は朝比奈みくる(バニーガール姿)で出来ています
コメットの3%は涼宮ハルヒ(バニーガール姿)で出来ています

コメット君は何かを企んでいるようです。

続いてビーンさん。

ビーンの69%は巨大カマドウマで出来ています
ビーンの22%は長門有希(消失ver)で出来ています
ビーンの7%は朝比奈みくる(メイド姿)で出来ています
ビーンの2%は朝比奈みくるで出来ています

カマドウマってなんですか・・・;;

最後は韋駄天。さて・・・・

韋駄天の66%は多丸圭一氏で出来ています
韋駄天の28%はコンピュータ研究会部長で出来ています
韋駄天の6%は朝比奈みくる(バニーガール姿)で出来ています

奇跡的に全部人間ですね。



結論:全員みくる成分がキッチリ組み込まれてますね。
もしかして・・・・・?



続いて、相互張ってくれてる人神様たちです。
例によって異議は認めません。
今、色んな人から恨みを買った気がしますが続けます。

ではまず、Jさん。

Jの75%は焼きそば喫茶で出来ています
Jの11%は朝比奈みくる(サンタ服)で出来ています
Jの6%は朝比奈みくる(大)で出来ています
Jの6%は涼宮ハルヒ(中学生)で出来ています
Jの2%は涼宮ハルヒ(チアリーダー姿)で出来ています

焼きそば喫茶でできてるなんて面白いですね。
どこらへんが焼きそばなんでしょうかww

次、ほぺんさん。

ほぺの70%はキョン艦隊で出来ています
ほぺの15%は朝比奈みくる(ナース姿)で出来ています
ほぺの7%は朝比奈みくる(大)で出来ています
ほぺの5%は涼宮ハルヒ(バニーガール姿)で出来ています
ほぺの3%は涼宮ハルヒ(中学生)で出来ています

キョン艦隊かよwww相変わらずみくるがww

続いて黒nさん。

黒nの56%はハルヒの家の近所に住む少年で出来ています
黒nの25%は朝比奈みくる(メイド姿)で出来ています
黒nの8%は朝比奈みくる(大)で出来ています
黒nの6%は朝比奈みくる(バニーガール姿)で出来ています
黒nの5%は朝比奈みくる(チアリーダー姿)で出来ています

イマイチ配置のつかめない人間のようですねww

どんどん行きます。

続いてMARKさん。

MARKの75%はSOS団団員で出来ています
MARKの11%はシャミセン(猫)で出来ています
MARKの8%は朝比奈みくる(メイド姿)で出来ています
MARKの5%は涼宮ハルヒ(チアリーダー姿)で出来ています
MARKの1%は涼宮ハルヒ(バニーガール姿)で出来ています

団員らしいです。幹部ではないみたいです残念w

続いて羽芽さん。

羽芽の69%はキョンの中学の同級生の中河中也で出来ています
羽芽の16%は朝比奈みくる(ナース姿)で出来ています
羽芽の9%は涼宮ハルヒ(中学生)で出来ています
羽芽の3%は朝比奈みくる(メイド姿)で出来ています
羽芽の3%は長門有希(消失ver)で出来ています

引っ掛けみたいになってますねww
性格的に警戒心が強いのかな?


ラストは次長課長さん。

次長課長の57%はコンビニの店員で出来ています
次長課長の29%は朝倉涼子で出来ています
次長課長の8%は涼宮ハルヒ(中学生)で出来ています
次長課長の6%は涼宮ハルヒ(チアリーダー姿)で出来ています

コンビニの店員ってなんだか分かりにくいですねww
どういう風なキーワードなんだろ?ww

まだまだやりたい人たくさんいるんですが、反響が怖いのでここらへんで終わっておきます;;
結論:ほとんどの人がみくるフェロモン・・・もとい成分を持っているよ
うです。何でだろうな・・・・?














































俺も、私もやってよ!誰が名前出していいていったよ!?、もう1回やり直せ!私と別れて!「ドラえも~ん、何か道具出して~!」
など苦情、要望などコメントにて多々受付ております。
終わり。
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(1) | ▲ top
記念に・・・・・
- 2006/12/30(Sat) -
今気づいたんですが、カウンターが100以上回りました^^
前にも1回あったんですが、その後面倒くさくて寝ますとか言ってメールを途中で止めるようにプツンと途切れてしまったもので^^;;

でも、今日やっと久しぶりカウンターが100以上回ったので嬉しいです^^これからもいつも100人以上の人がきてくれたらいいなぁ・・・。


っということで、バトンやります。
蒼さんとこで見つけてきた、見たら絶対やるバトンです。
ぁ、それとブログタイトル変わったから相互張ってるみなさん変更お願いします。



それではスタート。↓
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
明日で今年も終わりです^^
- 2006/12/30(Sat) -
最初に。
気分でテンプレートとブログタイトルを変えてみました。
最近二つの理由で猫にはまってしまったんですよね。
一つはプロフィールに書いてる通り、「BLACK CAT」です。
読んだこと無い人は一度読んでみることをオススメします。
かなり面白いです。絵が上手いです。

もう一つはこれもプロフィール通り、「ガラスのブルース」です。
これもいい曲です。聞いてみてください。歌詞がとってもいいです。

まぁ、カウンターもこの通り昔から猫は好きだったんですが、最近はこの二つのせいで急激に好きになってしまいました^^;
それから気づいてる人もいると思いますが、プラグのところに
「気ままな猫のきまぐれな一言」ってのを設置してみました。
これ、毎日俺が書いてるんですよね。結構疲れます;;
でも、少しでも良いブログにするために毎日がんばります!
っということで、応援よろしくお願いします!(マタカヨ

さて、前置きが長かったですが、蒼月ですこんにちは。
いや~あれですね。明日で2006年も終わりですね。
なんか、今年はあっという間だった気がするのは俺だけですかね?
いや、去年が受験だったから長く感じたのかな?
まぁ、勉強なんてしてませんでしたが。

明日はみなさん何して過ごします?
友達とどっかに遊びに行ったり、家族で新年迎えてみたり、紅白見る人カウントダウンTV見る人、特番見る人、ドラえもん見る人色々いると思います。
新年の迎え方も、家族でそば食いながら迎える人、友達とか同僚と一緒に迎える人、カップルで迎える人、残念ながら寝ちゃった人、PCと睨めっこしてて新年明けたことに気づいてすらいない人など。

俺はできれば友達とどっかに遊びに行って、そのままみんなで新年迎えたいですね。去年までは家族としかすごしたこと無かったんで、今年はちょっと違う新年の迎え方をしてみたいです。
できればですけどね・・・・・;;

それで、お正月も楽しみですね。まぁ俺はまだ年賀状書いてなくて確実に元旦に届かないわけですが、それはそれとして。おもち食って、お年玉もらって^^
なんていい日なんだ!!
こりゃ大人にはなりたくないですねぇ~。
え?何故かって?そんなのお年玉もらえなくなる&子供にお年玉やらなくちゃならなくなるからに決まってるじゃないですか!!w
そんなこんなで・・・さっき書いたことと裏腹に今年は某チャットでみんなでカウントダウンとかもいいなって思ってます^^
まぁみんないたらですけどね;;
とりあえず、最後に一言!みなさん、良い大晦日を!!


そして良いお年を~!!
では今回はこの辺で・・・・ノシ



























来年はとうとう学期末だ・・・・留年しないようにしなきゃ・・。
終わり
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
冬休みの初日・・・しかし。
- 2006/12/30(Sat) -
えっと、昨日の更新で「曲がったネクタイ」って歌詞を載せてたんですが、あれなんのか分かりますかって書いたけど、コメントが無いんで、答え教えちゃいますね^^

あれ実は・・・・・俺が作った歌詞なんですよね。
分かってた人にはわかってたかと。普通の作曲家があんな意味不な歌詞つくるわけが無いですからね;;
とりあえず、俺がバンプに歌ってもらいたくて作った歌です。
まぁ音程も何もあったものじゃないわけですが;;

バンプはなにかと日常的な場面を歌詞にする事が多いんで、それに基づいて作ってみたんです。
藤原さんがこの歌を歌ってくれたらいいなぁ・・・・絶対ありえないけど^^;
意味が通るようにつくれれば作曲も悪くないんですけどね。
まだそこまで力はありませんので。

最近眠いです蒼月ですこんばんは。
そういえばタイトル通り、とりあえず冬休みに入りました。

はい、拍手!
うれしいですですね^^ 色々し放題です。

どこかに遊びにっても言いし、家で1日ゲームしてもいいし、1日中寝てるのもいいし、お年玉何に使おう?何して遊ぼう・・?あれやってこれやってそれからそれから・・・・


えっと?冬休みって何日あるんだっけ?え?6日間?





(゚Д゚)



・・・・・・・ボロボロボロボロ(崩れ行く計画たち
ちくしょう・・・・うらやましすぎるぞ!義務教育の野郎供・・・・orz
これだから・・・高校は・・・・中学校はよかったよかったよかったよかったよかったよかった・・ぐっふぅん!



まぁマイナスに考えずに楽しく過ごします。
みんなも冬休みは計画的に過ごそうね。宿題はこまめにやって早めに終わらそうb俺みたいにならないように!

とりあえず、愚痴ってばかりじゃしょうがないんで、今日は昔と見せかけてなんと昔の事を話します。
むかしっつっても、結構最近の話なんですが、俺はいつもチャリ通なんですね?それでその日もチャリで校門を通過したんですが、
途中でギアを変えて立ちこぎしようとしたら・・・・


ギギーバキッ!


座っても無いのに座席が45度くらい競り上がってひしゃげてるんですよ。
んで、その勢いでチャリからすべり落ちたんですが、流石僕。
優雅に着地してスタスタ歩き去っていきました。


・・・というのは嘘で、着地したのは本当なんですが、こけそうになりながらも何とかストップしたという感じで;;
しかもそのとき隣歩いてた先生から

「大丈夫か!?」

と心配される始末・・・。
きっとこの先生心の中で頭が残念なんだな・・・。とか思ってたに違いありません。
ムキー!してやられた!
当たり前のように俺は校門前のみんなの笑いもの。
こりゃ、1日ツイてないなと思ってたけど、まぁ割と普通の日でした。

んで、帰りのこと。
M君と一緒に帰ろうとしたんですが、さっき述べたとおりチャリの座席はひしゃげてます。
しかたないんで、座席外して帰ることに。きっと、生徒さん方はみんなこう思ってたでしょう。

「そこまでして、ウケが狙いたいか」と・・・


そ、そんな僕は別に・・・・

実は一緒にいたM君のチャリも両方のブレーキともきかないのな。
つまり、俺は座席のないモトクロスばりのかっこ悪いチャリで、M君は両ブレーキがきかない世界一危険なチャリで帰ってたわけです。
きっと道行く人はみんな・・・


「あぁまで、ウケをとりたいのかね・・・まったく近頃の子は!」

「あそこまでする!?普通・・・」

「馬鹿じゃねぇのか・・・あいつら・・・。」



た:「め、めぐみ!俺と・・・・やり直してくれないか!?」
め:「たけし・・・・・・・・・」


「おrgpんgwg@りff@えwfej」


ぐぅ・・・・今思い返すと恥ずかしい・・・・。
これからはこういうことには気をつけていこうと思います。














































すでに聖剣そっちのけでスマやってますが、ナニカ?
終わり。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
がんばりまー^ー^
- 2006/12/29(Fri) -
何か最近ぶんにいさんが自作バトン作ってるんでまねします。

ぶんにいさんからもらったバトンを自分風にアレンジしていざレッツゴー!!

1.「ごえんがあるよ」
2.「ねえちゃんとふろはいった?」
3.「ねえちゃんとしようよ」
4.「おたくだれ?」
5.「をたくだれ?」
6.「ぱんつくったことある?」
7.「せいせいせいせい!」
8.「みずきなな」
9.「ているずおぶしんふぉにあ」
10.「まほうせんせいねぎま!」
11.「まほうしょうじょりりかるなのは」
12.回す人を2人~3人書いてください

これがぶんにいさんのパソ変バトンか・・・・

よしならばここをこうして・・・・・




できた!!


1.「ごえんがあるよ」
2.「ねえちゃんとふろはいった?」
3.「ねえちゃんとしようよ」
4.「をたくだれ?」
5.「ぱんつくったことある?」
6.「あちゃちゃちゃちゃちゃ!」
7. 「もうそうするしかほうほうがないんだ!」
8.「らふあんどぽっぷ」
9.「やまのぼりにたいせつなのはきはくとやるきだ!」
10.「あまりねとげはいじんをおこらせないほうがいい」
11.「そくせきでがんばる~ん」
12.回す人を2人~3人書いてください


10、11番とか某チームから引用してますが気にせず気にせず・・・; 


んで自分でやってみる↓
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
バトンで乗り切る約一名・・・
- 2006/12/29(Fri) -
ぶんにいさんから自作パソ変バトンきたんでやっときます。

何気に俺もこれ作ろうと思ってたんだよね^^
この後、俺風にアレンジしてぶんにいさんに送り返してやります。

さて、ガンバロット!!(ぇ

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
3度目♪
- 2006/12/28(Thu) -
なんかぶんにいさんとこに面白そうなのあったんで、やってみます。

その名もPC変換バトンらしいです。

うむ・・・・これはなかなかの強敵だ!
では頑張ってきまー^~^
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
「曲がったネクタイ」
- 2006/12/28(Thu) -
今日もまた上司にしかられた。入社して何回目だろう・・・?

子供の頃もよくしかられてたっけな?よく覚えてないけど・・・。

いい加減なれてきたかな?今日もスーツの下のネクタイは曲がってた。



3ヶ月前に始めた一人暮らし。そろそろ板についてきた頃かな?

帰っても癒してくれるハニーも天使のようなペットもいない。

もともと昔から望んでた孤独に浸れてうれしい振りしてるだけで・・・

本当は暖めてほしくて、本当は慰めてほしくて。

それでも今と言う現実と向き合うことができないままで

少しでもいいから歩き出してゆっくりでもいいから歩みだして

血豆だらけのその足で一歩ずつ確実に・・・・・

明日また笑顔で生きてその次の日もまた笑顔で・・・

強く生きることができるそんな君だからこそ・・・価値があるのさ。

今日もまたしかられた。いい加減に上司もあきれてる。

それでも、こりず何度も同じ失敗を繰り返してる。

一人暮らしにも慣れてきた。冷たいコンビニ弁当生活も・・・。

帰り道で捨てられてた子犬を拾って飼うことにした。

名前はまだ決めてないんだ。名前がなきゃこいつの人生は始まらない。

そうだ・・・俺もまだ何も始まっちゃいないんだ。スタートしてる気になってただけなんだ。

走り始めたと思い込んで、いつまでもスタートラインに立ってるままで。

確実に一歩を踏み出して、その足でふみとどまれたなら。

傷だらけのその足で、あの境界線を踏み越せたなら。

君の生きる価値となるだろう・・・・・。


君+君の答えはどこにあるのか・・・?

曲がったネクタイもいつの間にかしゃんとしてる。

会社勤めも板についてきて、今じゃ立派に上司気取り。

でもそんな人生のままじゃ、

孤独から逃げてるだけの人生じゃ、

何も勝ち取れないことであきらめたままで

少しでもいいから歩き出してゆっくりでもいいから歩みだして

血豆だらけのその足で一歩ずつ確実に・・・・・

確実に一歩を踏み出して、その足でふみとどまれたなら。

傷だらけのその足で、あの境界線を踏み越せたなら

そこにあるものは君がずっと捜し求めてたもの

君が生きてきた意味。勝ち取るなら今さ。

さぁ手を伸ばしてみろよ、きっと手に入るから。

いつの日か君は忘れられその存在はかき消される。

これはそんな曲がったネクタイを着けた一人の男の物語・・・・。









っとまぁ、なんか歌詞を適当に。
なんのものか分かった人はめちゃすごいです。
なんだってしてあげますよ^^分かった人はコメください。























もう1回ぐらい書くかな・・・・。
終わり
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いろんな思いが溢れた日・・・・
- 2006/12/28(Thu) -
最近、人と接するって事が嫌になってきた。
自分の意見と他人の意見が食い違うようになってきた。
人としてのブランクだろうか・・・・。

周りの人間の言うことが信じられなくなった。
周りの人間がみんな嘘を言っているように感じだしてきた。
まわりを信じられない・・・・。これは大きな嘘を経験したからだと思う。

信じたのに裏切られた・・・・。そんな事がこの世界中ではいくつも起こっているのだろうか・・・・。
人として他人の人間の力を信じて頼ることは悪いことではないと思う。
辛いときは人に相談すればいいし、悩みがあるときにはいっしょに考えてもらってもいい。
俺はそんな友達がほしい。

こういっては悪いが、俺はそういう友達をもっていないと思う。
その友達も俺が相談しやすい人間ではないと思っているはずだ。
俺は自分が相談しやすい人間ではないことを自負しているつもりだ。
無論、周りもそう思っていると思う。

現代の子供はお互いを妬み、嫉み、罵り・・・・傷つけあうことばかりしている。俺もその一人だ。
自分を周りから過小評価されないために周りを罵り、見せ掛けの優越感に浸っている。
そんな卑怯な人間ばかりだ・・・。
だが、そのことに対してそれは駄目だとか、つまらない奴らだとか俺にはいえない。それは先にも述べたとおり、俺も同じだからだ。
では何故人間はそのような行動をやめないのか・・・・?

それは他人に対する一切のことを考えるのをやめているからだ。
今の言葉に直すと自己中心的というやつだ。他人を足蹴にして自分を優先的に考えることである。
正直なところ、今の人間はほとんどがそうであると思う。
他人優先な考えを持っている人間など、本当に数えるほどだと思う。
誰も彼も他人の事を理解しているように振る舞い、実際は心の中では自分のことを考えている。
これはどうしようもない、人間の心理なのかもしれない・・・。
でも、その気持ちを完全に傾けることはできないにしても、少なくとも他人優先の考え方を持つことはできるはずだ。

例えば、人に何かするとき。
その行為は自分にとっては楽しい。
でも、その人にとってはどうだろう・・・・?
不快にさせないか?ひどいことではないか?傷つけることにはならないか?
人間には自重するということができる。
もっと他人と接することの意味を理解してほしいと思う。







ちょっと陰気臭くなっちゃってすいません><
がんばって書いてた長文が消えちゃったので、急遽こちらを書かせていただきました。後ほど、もう一度書かせていただきますので。
終わり。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
え~というわけで。
- 2006/12/27(Wed) -
まずは報告。
気づけばいつの間にか1000HIT^^
いつも見てくれてる方、感謝です。どうもです^^
日記自体は面白いけど、更新率が低いと某氏に一喝されたんで、これからはがんばっていきます。
ってか、応援コメントとかしてもらえるとやる気が出るのでよろしくお願いしますm(_ _)m

まぁとりあえず、記念に何かやりたいわけですが、何をやればいいのやら・・・・・。
まぁそれは後日考えてから行うと言うことで^^;;


っというわけでこんにちは蒼月です。
今日学校帰りに、実に9ヶ月ぶりにPS2の
ゲームを買いました。
その名も・・・・・・・



「聖剣伝説4」



まぁこれは結構有名なゲームでありまして、知ってる方も結構いると思います。
あの有名な「ファイナルファンタジー」を作った会社である、「スクウェア」のソフトなのでございます。

ファイナルとか言って12まで出てますが、それはそれとして・・・・・ここのゲームはね、キャラデザインがいいんですよ。

キングダムハーツとかこれとかファイファンとか。
キャラがきれい過ぎるのなんので。マジでクヲリティ高いです^^
ゲーム自体はまだほとんどやってないんで、ある程度度進んでから日記に書きます。


っでもう一つ報告を。
このブログでもキリ番やろうと思います。
種類としては、500ずつとぞろ目と後「1221」とか「1313」とかも受け付けます。踏んだ方は気軽にコメントください。
なんか、やりますんで^^

それから、もう一点。
このブログには名物が無いんですよね。

韋駄天とこは「甘い言葉」。
ぶんにいさんとこは「動画紹介」。
Jさんとこは「画像」。

ぐう・・・・みんな色々いいところがある・・・;;
俺も何かやらなくては!!
ってこで、なんかやります。

でも、それはいつやり始めるかわかんないんでこまめにチェックしててください。

それと、月読さんからのリクに答えてまた色々動画載せておきます。

まずはこれ
まだ俺もみてないんで分かりませんが、とにかく見てください。
月読さんが紹介するほどなんできっと面白いです。

続いてこれ
ハルヒのにんげんっていいな(?)バージョン。
ブリーフ一丁で踊ってる人たちに吹いたww

最後にこれ
今度は女王の教室バージョン。
これ、33~37秒のとこと最後が元のハルヒのEDの振り付けとめっちゃ酷似してます。これはすごい。上手いですww


本当は、コナンバージョンとかKAT-TUNバージョンとかあるんだけど何故か見れないでURL出せません;;
マジですいません><


















今日もこりずに動画紹介でした。
でも明日からはちゃんとしたのを書きます。
終わり。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
久しぶりの更新ですが;;
- 2006/12/26(Tue) -
1日遅いですが、みなさんメリークリスマス^^
こんばんわもはややる気があるのかと問いただしたくなるくらい更新サボリの蒼月です。

昨日は1日どのように過ごしましたか?
きっと、彼氏彼女と楽しいラブラブな1日を過ごした人、家族水入らずでどこかに遊びに行った人、1日忙しくて充実してた人、カップルを恨めしそうに見てた人することもなく部屋にこもってPCとにらめっこしてた人1日中寝てた人、色々いると思います。

俺はどうだったかって?
俺は京都に旅行にいってきました。とりあえずはその旅については後日執筆いたします。乞うご期待。



それと、いつかは忘れましたがかの有名なゴスロリアニメローゼンメイデンの特別編の「Rozen Maiden Ouverture」が放送されたそうです。
TBSなので家ではみられない、というか京都行ってたからですが、youtubeにうpされているらしいので、見逃した人は是非。


ttp://www.youtube.com/watch?v=oAHccisEYAM
ttp://www.youtube.com/watch?v=LZKK60aIvLQ
ttp://www.youtube.com/watch?v=pB4Hery1IxU
↑とりあえず、前編だけURL置いてみる↑

※各URLはhを抜いております。アクセス時には頭にhを入れてください。

まぁ、俺は周りの評価を確認してから見るか見ないか決めます。(ぇ
結構疑り深い警戒心が強い人間ですのであしからず^^;

それはさておき、最近月読さんからいろいろ面白いものを見せてもらってんですよ。

とりあえず、まずはこれみてww
これあの、ハルヒのEDにマイケルジャクソンの映像を合成してるんですが、途中のマイケルの叫び声がマジで吹いたww

ちょっwww笑い死なせるきかwww
でも、落ちがないのが残念(´・ω・`)

面白いとは思わなかったけど(ぇ 、これとか。
「トイレその後に」っていう小林製薬の商品のCMの奴なんですけど、
いい加減何度も同じとこばっかでしつこいww
これ面白いって思える方コメントで連絡キボン。


後、「思いっきり生電話」って番組でみのもんたの「もしもし」と「よかった」を繰り返してラップみたいなのにしてるのあったんですが、それは、結構吹きましたww
でも残念ながらURLが分からないと言う・・・;;
見たい人は自分で探すか月読さんに聞くと言うことで。
ってことで、月読さんコメヨロ。




































ってことで、こんかいは動画紹介でした。
ケツバトは結果でてから自分で確かめてみてください。
動画紹介いいな。これからはバトンとともにネタないときにじゃんじゃん使おう。

終わり。
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ver.5 クッションゼリー
- 2006/12/19(Tue) -
最近は寒いですね・・・・体が毎秒100回前後ぐらい振動してますよ。

そんな寒さも、ブログ更新のためならテレビの前の液晶画面の前の君のためなら、毎日更新を楽しみにしてる君のためなら、生きていく意味が分からなくなった君のためなら我慢できます!!

俺にとって一番大事なのはこのブログを見てくださってる人みんなですよ^^
いつも、おぢさんを応援してくれているよい子のみんな!
これからも応援よろしくな^^



ってことで今日の日記をスタートします。こんばんは蒼月です。

えっとね、昨日はねマラソン大会とかいう完全に教師からの生徒へのいやがらせがあったんですが、なんと雨天の為・・・・・中止に!\(´∀`)/

やりましたね。マジで昨日リビングに30個前後の逆てるてる坊主をぶらさげるというを見たかいがありましたよ^^

っということでハッピーな一日を過ごすことができましたb


んで、こっから本題。

そろそろ、クリスマスですよね?
クリスマスっていえばカップルは暖かくて甘い、一人身は寒くて苦いひと時をすごすカップルの為だけにある行事ですよね。
それと、サンタクロースっていう、どっかの国の諜報部員地元のおじいちゃんおばあちゃんの会の会長が正体として有力な、今俺ぐらいの年のひとにとっては夢ぶちこわしな赤衣装の白ひげのおじちゃんがプレゼントをくれる日でもありますよね。
雪の降る、ホワイトクリスマスとかマジでろまんちっくですね^^

まぁ、俺たちは教師どもの陰謀なのか、学校があるんですけどね^^;;
マジでくさってますね。まあどーでもいいですが。


昔はね。俺もサンタってのを信じてたんですよ。

「あかいおようふくをきたさんたさんがぷれぜんとをくれるんだ!!」
っと幼稚園の先生とかに自慢してたもんです。

でも、サンタなんて多分いなくて大体は親が寝ている僕らの側にそっとプレゼントを置いてくれるのが普通ですよね。

でも、家の親は非道なもんで寝ている僕らの側にプレゼントを置くどころか

「買ってやる意味が無い」

がないとかって、夢見る僕らを一蹴してましたからね。

小学校何年生かの誕生日の時も・・・・・
俺はそのとき近所ではやってた「遊戯王デュエルモンスターズ6」
っていうGBAのゲームがほしかったんですね。

んで、買ってって頼んだんですよ。そしたら・・・・


「3000円やるから、それで足らないなら知らん。」






(゚Д゚)















そのころから・・・・僕はサンタを信じることをやめたんだ・・・。





































あ、そうそう転校生はなかなかいい子ですよ。
興味があるなら君も家の高校に転向してみては?(無理

終わり









この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ver.4 アリス
- 2006/12/19(Tue) -
最近更新さぼってました;;マジすいませんでした><
いろいろ忙しいもんでネェ・・・・これからはちょくちょくやるので^^;;

こんばんは蒼月ですよっと。ぶんにいさんから自作のバトンが回ってきたんでやっときます。

ぎゃらくしーえんじぇるとかななっちとかよくわかんないんですけど・・・・ガンバリマスネ^^
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まるす
- 2006/12/16(Sat) -
カウンターにぶるの覚悟で某氏のためにマルス解説。
これで改善してくれなきゃもう終わりです;;
俺がどんな気持ちでこれ書いてるか察してくれよ。

個人に対するネタですいません><
気力残ってれば、深夜にでも更新しますんでカンベン;;


ってことで、まずは基本。

・むやみに飛び込まない
・自分優先行動は控える
・コンボ優先ではなく、あくまでコンボに繋げる単発技を当てる。
・J、SJを使い分ける。
・むやみに2段Jをしない。
・様子見Jで壁を作る。
・相手の動きをよく見る。
・基本、後だしアクションを心がける。
・ステップからの行動パターンの構成。
・ずらし
・横B優先復帰
・先端、根元意識
などなど・・・・

詳しいことは攻略掲示板とかで^^;;


続いて基礎テク。

・ダブルフラッグ
聞いての通り、Jから2回フラッグを出す技。
マルスを使う上でのできて当然の技。

~これを使う上での注意点~
・必ずしも2回連続で出していれば言いわけではない。
単発からと組み合わせて不規則的にかつ有効な方を出す。

・状況判断からSJからか通常Jからかを判断する。
SJ→コンボ以降、SJ読み。
通常J→2段J読みで狩る。

・DJ、DSJ、BJ、BSJを使い分ける。
DJ→相手のDJ読み。ここから2段目に移行する。
DSJ→俗に言う飛び込みフラッグ。
BJ→相手のSJまたは通常Jによる飛び込みにあわせるように当てる。後だし専用。
BSJ→相手の飛び込みに対し、壁を作って間合い管理をサポートする。また2段目根元あてから上強連携に移行可能。

・投げ連
俗に言う投げハメ。上投げを何度も行って、何もさせずにダメージを与える。遊撃専用(?)。

~これを使う上での注意点~
・掴みを狙いすぎてのマンネリ化で掴みパターンを読まれないようにする。↓
投げ連途中で抜けられたからといって、確実に相手の回避行動の間に合う距離においてはむやみに掴みなおそうとしない(相手の回避行動を読めるのならおk)。

・Dからの掴みなどのOP行動およびパンピー行動は避ける(反確)。
回避行動後に確実にリフを差し込まれるので、真正面からのD掴みなどは絶対に控える。
安全につかみを入れられる状況までは通常攻撃で蓄積させていく。

例:相手の空中攻撃着地読みステップ掴み
  D→停止→相手回避行動→掴み
   
など。

・掴みからだけでなくときには通常攻撃の連携からの移行から行う。



・フラッグ運び
フラッグの根元を当てて、浮かせながらステージ外へ運ぶマルスの高等テクニック。

~これを使う上での注意点~

・相手の動作確認から続けるかフィニッシュするか判断。
相手の半月ずらしなどの動作確認からハーフムーン、ドルフィンなどでのフィニッシュへ移行する。


・むやみにステージ外まで運ばない。
相手のキャラ性能を理解し硬直時間、割り込み性能などの判断からときにはステージ内からのフィニッシュへの移行も頭に入れておく。
上ずらしでから抜けられる場合は、相手キャラの性能でフィニッシュか
続けるかを判断する。




などなど・・・



続いて崖からの行動。

・崖フラッグ
崖待ちで相手がしゃがんでいるときなどに使用。
常に先端意識で当てる。
しゃがんでいる相手に対しては当てた跡に再度崖に捕まり直して、その後の状況判断から操作を行う。

・崖ダブスラ
基本は相手が崖から離れていて、かつこちらに向かってきているときに使用。相手の移動方法が歩き、ステップに移行できる状況でないときに限定して使用する。

・崖上A(名前忘れ;;)
相手の崖のぼり行動読み2段Jor通常J(こちらの攻撃のとどかない高さ)に対して読み返すときに使用。
相手のJ、2段Jの動作確認から急降下に重ねるように差し込む。

・崖絶
相手の一定距離からの様子見に対して使用。
また崖待ちにも有効である。例:崖絶シールド、緊急回避、その場回避など。



などなど・・・・













今度基本の立ち回りも書いてみよっと。
終わり



















この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ver.3 ガーゴイル
- 2006/12/13(Wed) -
更新サボってマジごめんね><
毎日更新のはずが、また昔にもどりつつあります^^;;


いっそ首つって死のっかな。


っという冗談はおいて、今回はどっかのからバトン回ってきたんで、やっときます。



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ver.2 バブルランチャー
- 2006/12/09(Sat) -
えっと、まずいっておくと・・・。


更新サボリスマソ


え~最近自分が何をしたのか分からない蒼月ですよこんばんは。

はいどうでもいいですね^^;;;
そんなに言わなくてもいいじゃないですか!!


それはそうと、来週(?)月曜日に家のクラスに転校生が来ることになりました。
やほ~い(*´∀`*)
マジでこれは月曜日のネタになるぞーww

ktkrktkr!!

その転校生は女子と言うことでいろいろ楽しそうです^^
しかも、うちのクラスになった理由は1組は活気があって馴染みやすいからだそうです。
やっぱね。他のクラスとは一味違います。
バレー部に入部するらしいので結構元気がよさそうです。
っと、まぁ詳しいことは月曜日に書きますかね。


んで、今日は今日のことを。

とりあえず、今日はカラオケに行きました。
メンバーはうちのクラスのHとY、そしてHの友達のa,b,cです。

えっとね・・・最初につっこませてもらうと・・・・。


何ゆえキッズルームなんですか?
俺たちみんな高校生なのに、部屋は赤ちゃんや幼児を連れた人が入るキッズルーム。
店員の目には俺たちが精神年齢が低い残念な子として映ってたんでしょうね。

まぁ最初はみんないろんな唄を唄っていて、大盛り上がり。
でも、みんな最近の流行の唄とかばっかなので、俺の入る隙間がありませんでした。

ええそうですよ!所詮俺はBUMPしか歌えませんよ!!

まぁ、とりあえず俺はYのススメで「ハルジオン」を歌ったわけですが、
そん時に俺が画面に背を向けて歌うというのをやったんですよ。
そしたら・・・・・・


「すげぇ!全然歌詞みてねぇ・・・・!」

「めっちゃなれてる・・・・」

「すげぇすげぇ・・・間違ってない!」


とかいう風に聞こえてきたんですよ。
ええっとぉ・・・・・・歌詞みないで歌えるのとか当然じゃないですか?

だって、実際歌手とかってライブとかになったらほとんど歌詞とか見てないですよね。
歌詞完璧に覚えて初めてその歌を歌えるって言うんじゃないんですか?
ちがうんですかね?
っというより俺の場合、歌詞を完全に覚えてる唄しか歌わないんですが。俺の知らない世界でした・・・・^^;;

んで、まぁその後。

Hとその友人が一緒になんかの唄を立ち上がってテーブルに背を向けて歌いだしたんですよ。

そしたら・・・・Yが背を向けてるaコップの中にタバスコ入れやがったのな。
しかも、念入りに混ぜてやがる始末。

歌い終わって水に手をつけたa。
「ゴク・・・vgふぉふweoewibfiefpwq!!!


とりあえず、水がオレンジ色に変色してるのに、気づかないaもaですが、初対面の人間の水にタバスコを混ぜるYの勇気に乾杯します^^


んで、その後c君の友達のd君が加わって部屋を変えてさらに盛り上がります。

d君はイケメン兼バンドを組んでいるだけあり、めっちゃ上手かったです。
Xjapanを初めとするいろんな唄歌ってました。^^


ちなみに、Hの「宙船」のイントロの部分だけ熱唱して、即演奏中止して、

「ゴメン。ここ歌いたかっただけ。」
は個人的にマジツボでつた^^


んで、5時には帰りました。楽しかったなぁ・・・・・




























転校生の尻にしかれませんように。
終わり。
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ver1 ハンマー&ダガーアーム
- 2006/12/06(Wed) -
いきなりですが、言わせてもらいます。

眠くね?

最近廃人勢の蒼月ですこんばんは。
いや~最近はすっかり寒くなってきましたねぇ~

冬を感じる時期になりましたよ、いやマジで。
そのせいで、最近はクラスに暖房が入っちゃったんですけど、ぶっちゃけいらなくね?

授業中に目が乾燥して痛いんですけど。
一滴一滴涙が迷子になってるんですけど、いい加減皆涙のふるさとに帰ってきてほしいんですけど。

・・・・ごめんなさい。これ言いたかっただけでした。すいませんでした。


ネタがないってのも辛いですネェ・・・・どうしましょうか・・・?

そうそう・・今日はあれですよ。1年一度の芸術鑑賞の日だったんですよ。それで、俺たちはテレビとかもチラホラ見かける、TAOっていう太鼓集団の演奏を聴いたんですよ。



いちねんあかぐみじゅうろくばん:あおつき

かんそう;かっこよかったです。とくにぼうまわしがすごかったです。


って奴ですよ。かなりかっこよかったです。
小1時間ほどその演奏に居眠りしながら耳を傾けてました。

すごいですね。寝られません。

え?そこかよ!って?ええここですよ!


んで、最後らへんに生徒会のみなさんが、太鼓に挑戦したんですが、女子がAグループで男子がBグループになって叩いてたんですよ。


んで、俺ら一般生徒がCグループで演奏にあわせて手を叩く役だってんですが、それがまた面白いこと面白いこと。

普通に叩いてる奴から叩いてない奴、やる気無く叩いてる奴寝てる奴


おまけに席から立ち上がって踊ってる奴まで。

うちの学校は精神異常者の集まりでできた学校のようです。本当にありがとうございました。


うちのクラスにもいますしね。
しかもそいつ面白いんですよ。
授業中にモーターばりのスピードで貧乏ゆすりを展開し、歩きながらブツブツ・・・呪文の詠唱でしてるかのごとく独り言を言い、机に謎の暗号を書いていて、人が近づいてきたらマッハ5ぐらいのスピードで消すんですよ。

おまけにそれらの行動に対して本人が全く意識がないんですよ。
つまり、無意識のうちに独り言や貧乏ゆすりを展開してるんですよ。
こいつの観察はマジであきませんww

そして、そいつの口癖。



「とぅえ~、とぅえ~、マジとぅえ~」








^^;;





































どうしよどうしよ・・・・ケツバト上位陣みんなとぅえ~、とぅえ~、マジとぅえ~

終わり。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
タイトルがきまらない・・・・;;
- 2006/12/05(Tue) -
えっとタイトルどおりですね。
マジでスマソスマソ・・・・;;

今日は何について話しましょうかね・・・・?

そうですねぇ・・・・それじゃあ今日はもろ私情お話します。
え?日記なんだからいつも私情なんじゃないかって?

口を挟まないでください(爆


俺はね、次の2雑誌を毎週、毎月買ってるんですよ。



・週間少年ジャンプ

・ガンガン



今回はジャンプについてお話します。
ガンガンについてだと思った方は、いつかガンガンについて話すまで、毎日確認するがいいです。


すいません。調子乗りました。


ぁ、でもマジで毎日更新するからこれからも当ブログよろしくね☆


すいません。また調子乗りました・・・。





まぁ、話を戻しますと・・・・毎週買ってる人は知ってると思いますけど、「over time」って野球の漫画が先週号まで連載されてたんですよ。

それでさ、君・・・・・何で終わるわけ?


絵もまあまぁ上手いし、ストーリーも俺好みだし、こりゃあ人生初のファンレターもありか!?っとおもった瞬間ですからね。



これなんていじめですか?
って感じですよ。

RPGで例えるなら、あれですよ。
冒険の途中でふとしたミスでリセットしなきゃなんなくなって、みたら最後にセーブしてたのが、何時間もかけて倒したボス戦の前だったって奴ですよ。


この怒りをどこにぶつければいいんですか?
韋駄天ですか!?

マジなんで終わったの?おーばーたいむぅ・・・・orz



コミックスでたら絶対買います!!みんなも読んでね★
ってか、一人一冊必ず買ってください
これ、宿題ね。(嘘






あ~ぁ・・・・普通にボーボボとか消しておーばー生かせよ!!!
何考えてんの?ジャンプ編集部!!
「これしかしらんけぇ」・・・・名言ですよ名言。

あ、それと「メゾン・ド・ペンギン」打ち切ったら殺しますんで。>ジャンプ編集部









え?烈火のレビューはどうしたのかって?
いつかやるって言う淡い期待の元
打ち切られました。
でも、きっとするからね^^























タカは飛ぶんじゃ~~!!
与作ぅ・・・・

おわり。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
竜之炎終之八式烈神
- 2006/12/05(Tue) -
朝五時に更新とか何事?と思った人へ。

えっと・・・・・・
特に意味はありません。


でも一つだけいえることは朝五時に書く日記なんて日記と言えるかどうか分からないほど期待できないものですね。

さて、ネタないのに何を書けばいいんでしょうか?
そうだななぁ・・・・・・あ!


みなさんの中には最近の俺のタイトルの竜之炎なんちゃらが気になってる人がいると思います。

え?いないって?

ただでさえネタないんだから乗ってくれよ!



あれ実はかの有名なMARを連載されていた安西先生のヒット作である、「烈火の炎」の主人公烈火が持っている火竜の名前なんです。

あ、烈火ってこれね。

アニメのサイトなんで多少絵が崩れてます。やっぱぴえろは駄目だなぁ・・・・。
原作の方はかなり絵上手いです;;



えっと、ストーリー的にはありがちなヒロインがさらわれて、それを主人公とその仲間が救い出す的なやつなんですが、他の漫画と違うのは主人公だけじゃなくて、他のサブキャラにもしっかり花を持たせてることですね。つまり、主人公を中心世界が回ってるんじゃなくて、主人公の仲間全員が主人公みたいな・・・。まぁ口頭で述べられてもわかんないと思うんで、一度読んでみてください。結構面白いですよ^^


多少エロイですけどね。(ぁ
そこはシカトですシカト。(殴

ちなみに、個人的に主人公より敵であり、主人公の兄であるキャラのが好きですがナニカ?


あと、巻が進むにつれて段々絵が変わっていくのも面白いですね。
普通の漫画ってのは進むにつれて絵に手を抜いて汚くなっていくのが多いんですが、烈火の場合は逆に上手くなっていきます。一度読めば、その変化がわかりますよb

これ読んで、烈火読者になった人がいればレビューとかしますんで!!
とりあえず、蒼月さんは烈火崇拝者でした。本当にありがとうございました。
























今日はもう一回目の更新は烈火レビューで乗り切るか!?
とうとう烈火を世に送り込むときが・・・・・ktkrktkrww

終わり。


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
竜之炎七式虚空
- 2006/12/04(Mon) -
カウンター付けました。現実を見て落ちこむとがないようにしたいですね・・・・・・いやマジで;;


「苦しいの分かっててやる」



これどう思いますか・・・?

そのことをやると自分にとって苦しいと分かってるのに気持ちを押さえ込んででもやろうとする・・・。
辛いことと知っておきながらその手を足を心を止めることができない・・・・これってとっても悲しいことじゃないですか?

なぜ急に俺がこんな事を言い出したかというと、最近ニュースでよく見かける「いじめられて自殺」というやつをもっと再認識する必要があると思ったからです。
いじめってのはね、する人側が何か悩みを持ってて、それを解決する手段が見つからないことへの八つ当たりだったり、そのことに対するストレス晴らしだったり、あるいはいじめられている人の何かを妬んだり嫉んだりしていることから起こると思うんですよ。

とりあえず、俺は何の理由も無く楽しいからとかユカイだからとか言う理由で人をいじめてる人間は同じ人間じゃないと思ってますからね。
でも、そのことを後でしっかり公開できる人間はまだいいと思います。
反省することも無いような人間には、血なんて流れてないんだと思います。


まぁ、俺は正義の見方とかじゃないんでいじめはやめようとかそういう奇麗事はいいません。

でも、これだけは言わせてください。
いじめて楽しいですか?いい気持ちになれますか?スッキリしますか?
後悔してませんか?それは自分の意思で決めたことですか?
友達とかに言われて心と裏腹にいじめたりしてませんか?

もう一度考えてみてください。後悔できる人間ってのはまだ良心が残ってる人です。人にとって自分のできること、やらなきゃならないこと。
今の自分にできること、やるべきこと。もう一度見つめ直してください。きっとやさしい気持ちになれますから^^




そして、考えてください。





「自分に何ができるか・・・。」


今の自分にできる最大の事を・・・・・
その手を足を心を、何に使えばいいかを。。。

終わり。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
竜之炎六式塁
- 2006/12/04(Mon) -
今日もがんばって更新します^^

どうも~蒼月です。今日は学校で席替えがありました。

え?もう席替え?早くないかって?

知らんがな。


えっと今回はこういう風になりました。


   ◆  ◆ 扉|
          
   ◇  俺 窓|  
           
   ◇  ◆ 窓| 
           
   ◇  ◆ 窓| 
            
   ◇  ◆ 窓|
            
   ◆  ◆ 扉|

 ◆←男子
 ◇←女子

です。

ネ申降臨~\(´∀`)ノ

一列全部男子ですよ!!マジでうれしい!!

これでなんか忘れても借りることができます。
それに窓際だから先生の目に付きにくい上に、廊下を見放題。
暇がなくなりましたww

しかも、後ろの男子は家のクラスの四大秀才の一人なんで、勉強対策もバッチリです!!
明日から学校が楽しくなりそうだわ^^

まぁ、前から2番目だから若干落ち着きませんけどね。そんなんシカトですよシカト。(ぁ

ちなみに、となりの女子は某氏が1組で1番マシな女子だと言ってたfさんです。これはど-でもいいですね^~^
まぁ、俺的にも1組のカワイイ人best3
には入ってると思いますけどね。(ぇ

それはそうと最近皆いい靴はいてるんで、俺もあっちの靴はこうかな・・・・。
大きいからあったかいしね。でも、左右に出てる止めるやつがウザいんですよね;;
やっぱ今履いてる安い靴に収めときます。(ヲイ

みんな靴のツバがでかくてズボンの足首の部分を靴の中に入れてるんですよね。よくそんな事できるな・・・・>みんな
確かairforceとか言う奴ですね。俺のはreabook(?)とか言う奴でした。
まぁ、どーでもいいね。




























ムビいい加減更新しなきゃな・・・・ww



この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
竜之炎五式円
- 2006/12/03(Sun) -
サブタイトル付けときますね。

~この度彼女と駆け落ちします~

はずイwww


1日4回目の更新・・・さぁ後何回更新しきれるか・・・?


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
竜之炎四式刹那
- 2006/12/03(Sun) -
今日は一日暇な日でつた。


朝からちょっとスマって、それからはパソって、宿題やって昼ね。
これはいよいよヒッキーの仲間入りか
動画編集しようと思ってまた妥協しまUた。本当にありがとうございました。

みんなの思ってるほど、動画編集って簡単じゃないんですよ。
まぁ、だからって動画更新を止めるってわけじゃないですけどね。


バトン2連続で回避しようとしてた俺が間違いでした。
すいませんでした。でも何気にこれって1日3回書いてるんだよね。
俺すごくね?


ネタがないですよねぇ・・・・どうしましょうか・・・。
う~ん・・・・・・あ!
そうそう昨日wiiが発売したんですよね?
買おうかかなり悩んでるんですけど、周りからの評価を聞くまで買わないのが俺クヲリティなんで様子みます。

ぶっちゃけゼル伝以外するきないですけどね。
新作ってことで、プレイしてみたいだけです。ゼル伝やりてぇ・・・・

こりゃ多分、DSの二の舞ですね。
俺はDS発売日(中2の12月2日)にスパマリ64DSと一緒に買って、
2つ目のソフト買ったの高校に入ってからですからね。
1年以上DS触ってませんでしたww

まぁ、とりあえずゼル伝の為にwii買うかもです。んま、そういうことです。



あ、それとこのPCのウィルスバスターソフトがもうすぐ更新切れってことで今日姉と母がソフト買いに行ったんですよ。

その帰りにうまい棒が安かったって前種類1本ずつ買ってきたんですよ。




その中でも初めてみた味がこれ!!
↓画像汚くて小さくてごめんね。
20061203184617.jpg



左がとんかつソース味で右がテリヤキバーガー味です。



ん?


テリヤキバーガーの方に・・・・・
気のせいかな・・・・・




ん?やっぱり・・・・



あ!wwww



20061203184736.jpg





やばい・・・wこんなところにwww
自分でみといてツボでつたww^^


















図鑑でルクシオを見たときにルクシオが「だまれぇ~」って言ってるように聞こえるの俺だけ・・・・?

終わり。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
竜之炎参式焔群
- 2006/12/03(Sun) -
2記事連続でバトン書いちゃってごめんなさいね;;

ネタないってかなんてっか・・・・・ね。

気が向いたら、ちゃんと夜もう一回書くから^^;;

今回のばとんは結構びっくりする人多いかもね。
俺の秘密大公開!!(ぇ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
竜之炎弐式砕羽
- 2006/12/03(Sun) -
久しぶりのばとんだね。

ネタなかったから、助かったわ^^

ありがとう某涼しいサイトの管理人さんb




この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
