- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
竜之炎壱式崩
- 2006/11/29(Wed) -
え~やっとテストが終わりました。

はい拍手!!
つらかったですよぉ~マジでっとさぞテスト勉強をやっていたかのようなセリフにどうもあおつきです。

あ、ひらがなにしてるからって改名したわけじゃないからね。


えっと、最近は3日間連続でビーン氏や月読氏と対戦する機会をゲットしてたくさん対戦しましたとさ。
現状的に言うと、結構戦績は悲惨なものでした。
まず、ファルコ負けまくり。
もうかなりモチベが落ちてしまいました。でも、ここであきらめるわけには行かないので、がんばります。

とりあえず、ビデオ撮ってあるから、後日うpしようと思います。
お楽しみに。

それと、サイトの方を大幅に削ってしまいましたが、いつ元に戻るのかいつ閉鎖するのかとかは分かりません。っても、閉鎖する気とかはなからないけどねぇ。
ぼちぼちのんびりやっていきます。もしかしたら更新頻度は上がるかもしれません。最近放置気味でしたからね^^;;

さらに、なんだかんだ言ってるうちにもうケツバトまで1ヶ月切っちゃってるんですね・・・・やばいです。
とりあえず、Aクラスに行けるようにがんばろうと思いますb




















あぁカラオケいきてぇ・・・・

終わり。







この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
とぅでぇいv
- 2006/11/22(Wed) -
今日は何の日でしたっけ?



涙のふるさとの発売日でしょうが。


え?テストじゃないのかって?頭のどこぞに異常でもきたしてんじゃないですか?


ごめん。嘘です。調子乗りました。訂正します。


とうとう頭がおかしくなりましたか?




どうも蒼月です。今日はあれだったんですよ。


BUMPの新曲である、「涙のふるさと」の発売日だったんですよ。


俺は某店に予約してたんで、苦も無く手に入れてしまいました。


面白くないな。(ぇ


え~と、感想を述べると微妙でした。



いい歌なんですけど、今までの歌に比べるとなんか影が薄いって感じがしました。

まぁ悪い歌ではないんで、みなさん買ってみて下さいな^^



ってか、とりあえずBUMPのCD全部買って下さい。



ついでに「ざ・りびんぐ・でっど」と「ふれいむ・ヴぇいん」も借りてきました。


ただいま、グングニルとくだらない唄と涙のふるさとがんばってます。






あ、ちなみにテストまぁまぁのできでした。

















すまぶらのモチベがもうすでにほぼないです・・・・。

マジ12月どうしよ・・・・・・。

CPU戦マジおもんね。

終わり。
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
マジなんなの・・・?
- 2006/11/21(Tue) -
明日~何の日、気になる気になる日~♪
聞いたことも無い日ですから~♪
忘れること無い~日に~なるでしょう~♪


テストだろ。

マジなんなの?テストって?

覚えたことを試す?勉強してるかしてないかハッキリする?


ふざけんじゃないよ!!俺たちの授業態度よく見てんのk(モゴモゴ

こりゃひでぇな・・・。







^^



っというわけで、明日からテストです。


読者さんの中にも明日から、もしくは今週からテストっていう方がいると思います。

嫌ですよね~テスト。マジなんなんだテストって!!

いちいちなんで試験範囲とか確認しなきゃなんないわけ?

メンドイめんどい。

まぁテスト前日にテスト範囲すら分かってない俺の近況は後に回しておくとして!

俺のいままでのテストの結果を発表しようと思います。



1学期中間!

欠点1個♪


^^;



1学期期末!

欠点1個♪


^^;;




2学期中間

欠点2個ぉ♪





^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



やばいです。今のところ完璧と書いてパーフェクトです。


今回欠点とるとマジで京都行きがなくなるかもしれないんで、がんばります。


理科やばい・・・・











ポケモンですか?

順調ですよ。今もうすぐディアルガってとこです。


パーティは・・・・


ヒコザル Lv.44

コリンク Lv.43

ムクホーク Lv.40

ゴーリキー Lv.40

ゴースト Lv.40

フローゼル Lv.40

です。

やばいですね。まず、もうすぐディアルガなのにこのレベル平均はやばい気がしますね・・・;;


まぁとりあえずがんばります!!


とりあえず、ディアルガ厳選用のひかえめシンクロケーシィはゲットしておきました故・・・・・。


結構ゲットまで時間かかりましたけどね・・・・・。













20061121202321.jpg


↑ボックスが悲惨なことになってるなおい・・・・




























































テストやばいとかいいながら前日にのうのうと日記書いてる俺ってどうよ・・・・?

終わり。


この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
学校。
- 2006/11/18(Sat) -
さて、今日も元気に日記を書きましょう~bb

え?今日もどうせバトンかスマネタじゃないのかって?

違いますよ!今日はれっきとした日常ネタですよほほん♪

まぁ俺が最近壊れかけてるのはおいといて、

韋駄天とかぶんにいさんも言ってるけど、金曜日に「ふるさとについて考えよう」とかいう、おじいちゃんやおばあちゃんが集団を作ってやけに大人数で町を練り歩いてる理由くらい意味の分からないものをやりました。

まず、その授業公開授業だったのな?
公開授業ってのはあれですよ。ほら。
他校の先生とかが授業を見に来るあれですよ。そのため先生が入れるように教室の後ろの方をあけておいたんですよ。
なのに、1時間中アリンコ一匹入ってこねぇのな。
結構気合入れて、集中して授業に臨んでたのにかなり無駄でしたよ。
これはほら、あれですか?緊張感を持たせて授業に集中させようという
おばあちゃんの陰謀ですか?

おばあちゃん!!

まぁそれはおいといてですよ。まぁいくつかの班に分かれていろいろ考えてたんですよ。

そしたら、他の班のやつらは楽しそうにわらいながらきめてんのに、
俺らの班だけ、女子と男子がわかれて班がもうひとつできてるんですよ。

しかも、女子に全部まかせて俺らなんもやってないのな。
そんでもって、ほとんど何もかかれてない紙が俺んとこに回されてきたから書けって意味なのかな?と思って書いてたら、なんか俺一人で発表しろってことみたいだったんですよ。
まぁこうなることは予想してましたけどね。


んで、別の班の発表を聞いてたんですよ。そしたら・・・・

ふるさとの嫌なところ


「マックが少ない」




「ケンタッキーがない」



「31がない」





ファーストフード店ばっかじゃねぇか!!





あげくのはてに・・・・


「USJがない」




母:「ごめんね。USJがないのは仕方ないの。だって、USJがあるのは大阪だけで、残りの46都道府県全部無いからね。」

まーくん(息子):「うん。ママの言いたいこと分かったよ^^
じゃあこんどから「ゆーえすじぇい」がないってもんく言ってる人がいたら、僕が「大阪の方に引っ越す」か「ゆめなんてみてないで、いまあるげんじつとむきあおうね。」って言ってあげる^^」

母:「えらいわねまーくん^^
まーくんはきっと将来大物になるわよ。まーくんはなんになりたいの?」

まーくん:「ニートぉ~^^v」





ってやつですよ。

よい子のみんなはわがままはいわないようにねbb








































ツンデレ度チェックでラッキーアイテム「熊の置物」って出たけど、
俺自身が置物になればいいのかな?

おわり。



この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
よしぃぃぃぃ
- 2006/11/16(Thu) -
ネタに困るとスマブラに走るのが俺。そこ仕様だからきにしなぁい。

俺のマイキャラヨッシー♪


俺が頑張ってること、身に着けようと必死なこと。


通常Jからか上昇制御からかの判断。


空中後ろA→大JかSJか。


ぺちコン精度の向上


起き読み掴み


シーリフ精度の向上


JD、BLの取得


薄張り距離調節


崖捕まり選択


崖からの行動


がーどがーどがーど!!!


復帰阻止


下スマリモンジャラッコアラのマーチロルチョコレーとんがりコーン


ぺち空中前ぶっぱぁぁぁぁぁぁぁぁl!!!


崖捕まりぃ♪



辛っ・・・・!




サブキャラファルコ♪


誰だ?おめぇ・・・・。


固めの判断(相手にリフがヒットするかガードされるかの判断)
↑ここ反射神経あげときます。↑

崖バリエーション


リフ絶


空中攻撃回避先読みDA


上強連携


下スマリオ


その場崖離しJ攻撃


フィニッシュ選択


掴みぃ♪


リフリフター


崖受身(崖ジャンプ仕込み)


崖ビジョン


ビジョンブレーキ調節(ブレーキをかけた状態での距離調節)


崖絶空→ガード、その場回避、緊急回避、つかみ、DA、リフ

課題多いって・・・・・。




















ポケモン?あぁ一応やってますよ。

今、まだバッヂ3個ですけど。


パーティがまたクソです。


ヒコザル Lv.33

コリンク Lv.32

ムクバードLv.29

ゴーリキー Lv29

ゴースト Lv.29


俺のやる気の無さが思いっきり出てます。

メインのヒコザルとコリンク以外は進化させました。


とりあえず、早くエンディングまで行きたいです。


ギャラドス育ててぇ・・・・

ゲンガーは半永久欠番ぐらいにはなりそうです。
後で卵からやり直しますけどね。♀であったことが唯一の救い。


ヒコザル?あぁ多分エンディング後は卵つくるかなんかするとき以外は
ずっとPCの中にいると思いますよ。

猿なんて檻の中でじっとしてればいいんですよ。




そういえば、いで始まってんで終わる誰かさんが、最近バナナを求めて俺のクラスまで来るんですよ。


なんで・・・・?まさか・・・・?



あ、いい加減バナナ持っていってやるか。







































BLCJできるヨッシー使いって何なの?


終わり。

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
マンガ
- 2006/11/09(Thu) -
今日ふと思ったこと・・・・・。




オレって何冊漫画持ってんだろ・・・・?


ということで数えてみました。

普通に皆が持ってる平均ぐらいだと思うけど。

ついでに蒼月さんの家にある漫画を全部あげてみましょう。




それではスタートb



・烈火の炎 1~33(最終巻)

・MAR 1~15(最終巻)+AKTSILVER

・安西信行短編集「CRAZY MANIAX」

・BLACK CAT 1~20(最終巻)

・邪馬台幻想気 1~2(最終巻)

・遊戯王 何故か30~31巻

・ドラベース 1~7巻

・金色のガッシュ! 1~21巻

・いでじゅう! 1~13巻(最終巻)

・スパイラル~推理の絆~ 1~15巻(最終巻) 

・ツバサ 1~13巻

・犬夜叉 1~33巻?

・鋼の錬金術師 1~10巻+パーフェクトガイド1

・D.GRAY-MAN 1巻(昔は全部あった;)

・新世紀エヴァンゲリオン 1~10巻

・新世紀エヴァンゲリオン鋼鉄のガールフレンド2 1~5巻

エヴァゲーアンソロジー(鋼鉄1~3&育成計画1~2)

灼眼のシャナ1~2巻

・GANTZ 1~9巻

・天上天下 1~8巻

ローゼンメイデン 3~5巻(何故;)

ローゼンアンソロジー

流されて藍蘭島 1~3巻

・るろうに剣心~明治剣客浪漫譚~ 1~28(最終巻)

・サムライディーパー KYO 1~36巻?

・PEACE MAKER 1~?巻

・ほうしんえんぎ←(漢字わかんね; とにかく全巻

・トリニティブラッド 1~7巻?



まだまだあるんですけど、調べるのメンドクなりました。

 
平均よりは少ないんじゃないかなって思ってます^^


みなさんのオススメの漫画教えてください。


買って読みますんでv
















































あ~ぁ調べるために本棚から出した本全部直さなきゃ・・・・。


メンド。



終わり。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
もう冬だなぁ・・・・
- 2006/11/07(Tue) -
え~と、なんか2週間もの間、日記を休載してたわけですが、ぶっちゃけ
メンドくさがってただけでした。

流石に1ヶ月以上も日記かかないとかできないので、今日からまた執筆させていただきます。ご迷惑おかけしました;;

なんか今日はね韋駄天の誕生日らしいんですよ。

ということで今日もいろいろ日常について語ろうb

え?今確実に韋駄天の誕生日を祝う流れだったじゃないかって?

しらんがな。


えっとね。ちょっと古いお話なんですが、3日連休のときに某氏とT君とともにカラオケにいったんですよ。
詳細についてはその帽子某氏のブログを見ていただくとして。

オレが歌った曲


BUMP
・天体観測
・キャッチボール
・ハルジオン
・ダンデライオン
・ガラスのブルース
・アルエ
・リトルブレイバー
・オンリーロンリーグローリー
・車輪の唄


ラルク
・ready steady go!

 


ポルノ
ハゲ課長アゲハ蝶



TM revolution←綴りあってないかも;;
・ハートオブソード



誰か忘れた;;
・2/1


ジュディマリ
・そばかす



アンパンマンのマーチ




はじめてのチュウ


ぐらいかなぁ・・・・・コブクロ歌えばよかった;;



なんか防止某氏が点で勝負とかいってきたから軽くひねっておいて挙げた^^


また行きたいなぁ・・・・・・・でもこれからは簡単にはいけなくなるかも;;



あ、下の二つは気にしないようにww


決してボイスチェンジで女風アニメ声にしてうたったりしてませんよ!


個人的に最高得点は93点だったからまぁまぁだったかなって思ってる。

でも、採点が甘いかなと思ってたりする。93点の歌はその前に来たとき、精密採点で84点だったしねぇ;; 
まだまだ精進が足りんようです^^;がんばりマース(^ー^)v


疲れたから今日はこの辺で・・・・vv























なんか忘れてるような・・・・・?

なんだっけ?まぁいいや。
たいした事じゃなかったきがするし。



終わり。













この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
