- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビスケットの中にはポケットが2つ~♪
- 2006/10/23(Mon) -
え~タイトルが悲惨になってるのと、最近更新のほとんどをバトンでごまかしてる蒼月ですこんばんわ。

え、何?久しぶりまともな日記?って思った方はご注意ください。

今日もバッチリネタがありませんのでb

スマブラはまぁまぁの調子ということで、って何が?

テスト?何ですか?それ?どこぞの星のお祭りの名前ですか?


じゃあ・・・・えっとですね、今日席替えがあったんですよ。

それで・・・・・


窓 ◆  ◆  ◆  ◆ 

窓 ◆  ◇  俺  ◆
   
窓    ◆  ◇  ◇

  

  ◇←男子
  ◆←女子

やっと、救いの女神が現れました(´∀`)


今回は横、後ろ、斜め後ろに男子がいます。

前の並びが嘘のようです。


ただ、1つだけ問題が・・・・・・



俺の斜め後ろの女子が、他の女子と孤立して、たった1人で野郎だらけの戦場に突撃しています。

すげぇ・・・・・・やべぇ・・・・ww
ジャンヌダルクもびっくりですよ。


っと俺の私情はここまでで、これからはあれ!


そう!俺ポケモン買いました。はい拍手!!ww

っとそこで、思ったこと。

ポッチャマはカラーリングブルーのファルコで、
ナエトルはカラーリンググリーンのクッパで、
ヒコザルはカラーリングレッドのドンキーで納得できてしまうのは自分だけでしょうか?


流石はキャラデザインが乙なだけある・・・・。




とりあえず俺は、ある理由でヒコザルを選び、ムックルとコリンクを加えてクロガネシティへ来たんですが、

なんですか?ここは岩タイプじゃないですか。

どうみても、手持ちに岩タイプに対抗できるポケモンがいません。

しかたないから、じっくりレベル上げるか・・・・・。


















































ダイパのメッセージスピードの遅さレポートの遅さに憤りを感じる・・・・。

終わり。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
質問・・・
- 2006/10/19(Thu) -
えっと、号外で質問書きます。




1、【あなたのNANEを教えてください。】
Blue Moon

2、【あなたのBLOOD TYPEを教えてください。】


3、【あなたのSEXを教えてください。】
MALE

4、【あなたのBIRTHDAYを教えてください。】
2月24日

5、【あなたのHOBYを教えてください。】
UNKNOWN

6、【あなたの好きなPLACEを教えてください。】
My House

7、【あなたの好きなBOOKを教えてください。】
UNKNOWN

8、【あなたの嫌いなBOOKを教えてください。】
UNKNOWN

9、【あなたの好きなSPORTSを教えてください。】
Table Tennis

10、【あなたの嫌いなSPORTSを教えてください。】
Basket Ball
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
試験の後・・・・
- 2006/10/19(Thu) -
って、開放感がありますよねぇ・・・・。

今なんて、何でもできそうですよ。悩み事がある奴は相談してみ?おじさんがパパッと解決してあげるよb

どうも~なんか久々のようなきがしますが、そこは華麗にスルーして、

今日も元気にいってみよう!


え~とね、あれはね確かね月曜日の6時間目の理科のときだったと思うの。

理科の先生がアフォだからテストの採点が終わってなくて、しばらくかかるから皆教室で静かに待ってなさい。っていわれたのな。

でも、それで黙るわけないのが、1組くをりてぃ

ぺちゃくちゃぺちゃくちゃみんな各々の話をしています。

っとその中に、男子が数人指スマをして最後まで残ったら、バツゲームとかいう時代の流れに乗り切れてない残念な遊びをしてたんですよ。

しばらく様子をみてたら、Hの野郎が負けたのな。

んで、バツゲームが教壇にたって、教壇を叩いてみんなを注目させ、


「みんな欠点上等!?」


とか、一部の人間から怒りを買いそうな事を聞くことだったんですよ。


でも、こいつなかなか前に立とうとしないのな。



使えねぇなぁ(ぁ


まぁなんとか立って・・・



「欠点上等!?」




「・・・・・・・・・・・」



そりゃ、すべるわな。



続いて、F君がバツゲームに。


こいつもなかなか教壇に立とうとしないのな。


がんばって、たったと同時に教壇を叩いてみんなを注目させ・・・・・


「俺のこと好きな奴、手を挙げて!」





「・・・・・・・」


^^;





「俺の事気になっちょう奴、手を挙げて!」




「・・・・・・・・・・」



ぉぃ^^;






「・・・・俺のこと嫌いな奴、手を挙げて。」



・・・・・・・・・




・・・・・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・はい!




挙げちゃったよ、この人。


クラスで一番うるさい女子が手を挙げました。




きっと、F君の心には海よりも深い傷ができたことでしょう。



んで、最後はY君。


彼のバツゲームは、彼は名前によしという文字が入っていて、ヨッシーというあだ名が付けられているので、ヨッシーのものまねです。


教壇に立って、叩いて・・・・・・



「ペロン♪ポン!」






「・・・・・・・・・・・・」




とりあえず、爆笑しました。


そのすべりように。


その後、先生が来て指スマ大会はおわりました。





































































































え?理科はどうだったのかって?




もちろん欠点ですよ。


日記が面白くないのは仕様なので、ゆるしてくだちい^^
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
比較してみると・・・・
- 2006/10/16(Mon) -
韋駄天のクラスでは席替えがあったみたいですね。

なんか、窓際で女子に囲まれてたみたいですけど、

       
  
  窓 ◆  ◆ 

  窓 俺  ◆

  窓 ◆  ◆

  窓 ◇  ◆ 

  窓 ◆  ◇

  窓    ◆

 ◇←男子

 ◆←女子

の俺はどうなるんですかwwって話ですよ。
授業中暇で仕方ないです(汗

っと余談はここまでで・・・

どうも、蒼月です。

韋駄天の日記のブログを間違えて見てしまって、
バトンに挑戦することになってしまいましたorz


長いからね↓↓
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ば豚・・・(ぁ
- 2006/10/14(Sat) -
なんか韋駄天からバトンが回ってきました。

同じサイトの管理人にバトン回すとかなんなの?って感じですが、まぁそこは華麗にスルーして・・・

【音楽バトン】

【1】あなたが名曲だと思う曲・歌は?その理由ものべてください。
 コブクロの桜とか、かなり名曲だと思うよ。
 後は、天体観測とか。(名曲なのかなこれ・・・

【2】あなたが好きなミュージシャン・作曲家などは誰ですか?
 バンプとかジャンヌとかBzとかseamoとか。

【3】あなたが好きな音楽のジャンルはなんですか?
 ラップは音楽として認めないのが家の家訓。
 リップスライム?何ですかそれ?ドラクエですか?
 この際、ラップスライムに改名する事をオススメしますよ。
 後は平均的に好きでも嫌いでもない。

【4】カラオケは好きですか?また歌に自信はありますか?
 カラオケは最近頻繁に行くようになった。
 歌に自信とかありませんよ!

【5】音楽のなかで、好きな歌詞、タイトルはありますか?
 ~心の岸辺に手放したくない花がある。それはたくましい花じゃな  く、 儚くゆれる一輪花~
              とか
 タイトルは「ダンデライオン」とか「EDEN」とか。
 歌詞にストーリー制のある、歌を歌う人は歌唱力に関係なく好きにな ります。

【6】好きな音楽を聴いてると、あなたはどんな気持ちになりますか?
 気分が乗ってきて、その時やってる作業がはかどる。

【7】音楽を聴きたくない時ってありますか?それはどんな時ですか?
 そんなときありません。

【8】(これからリリースされるなど)音楽についての情報源は?
 情報源とかいりません。風の向くまま、気の向くまま・・ですよ。

【9】あなたが音楽を好きになったきっかけは?
 某コンボムービー・・ではない。
 昔からよくCDの歌を聴いてたから。

【10】音楽によって、あなたが助けられたことはありますか?
 ないですね。

【11】あなたにとって音楽とはなんですか?
 ステーキについてるにんじんのソテー。

【12】学校などの音楽の授業は好きでしたか?
 一番好きでした。(唯一5を楽に取れる授業だった

【13】何か楽器はできますか?
 太鼓なら少しだけ。後はムリポ

【14】音楽はどこで聴くことが多いですか?
 家です。

【15】このバトンをまわす音楽好きな人5人
 それでは、今回は「J倉庫α」のJ君に回しましょうかね。
 後は、もういいっす・・・・
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
エキサイティングな人生・・・
- 2006/10/12(Thu) -
俺が生まれてから今までにおった傷。


小さい頃、ガラス戸の隙間に手を突っ込んで、ガラスで指の欠陥を切って、重傷。

またまた小さい頃、姉が振り回していたカンポックリ(?)が額に当たって、数針縫う大怪我。

またまたまた小さい頃、親の車が庭の車庫からバックしながら出てくる時に、轢かれる。奇跡的に致命傷ではなかったので一命を取り留めた。
でも、大怪我に変わりはないのに病院に行かず、傷口に絆創膏貼るだけで済ませたところらへん、家らしい^^;
ちなみに、そのとき受けた肩の傷が、未だに残っている。

またまたまたまた小さい頃に、祖母の家からもらって帰って来た、林檎の皮むき機の刃で指の節の部分を切って、出血多量で重傷。血が噴水みたいに噴出してた^^;
しかし、夜だったから病院も開いてない上に、絆創膏もなかったから、傷口をティッシュで縛り付けるだけで済ませた。
よく生きてたな俺^^;

小学校のときに、近所の公園で自転車に乗って、漕ぎ回ってるときに、湿ったところの上を急スピードで曲がるとき、自転車がスリップして転倒。 膝を打ちつけた後、引きずって大怪我。
打ち付けたところはまわりのところと比べてへこんでた。
その足でそのまま日暮れまで遊んで、夜から祭りに行きたいなんて言い出したもんで、親からこっぴどくしかられた。
破傷風にならなくてよかったよ、ホント。

とか、まだまだいろいろ。
怪我するほど、元気な子だったんですよ!
今と違って^^;
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
いまのうちに・・
- 2006/10/04(Wed) -
無事スマの元に帰ってこれたときのために、ファルコを整理。

■必須テク■

・SJ
・着キャン
・絶空
・クイックブラスター
・BJブラスター
・反転ブラスター
・ダブルブラスター
・トリプルブラスター
・リフキャンブラスター
・固め
・ジャスト復帰
・崖バード
・ビジョンブレーキ
・リフキャン
・リフコン
・リフ絶
・リフ反転
・リフ投げ
・リフ浮き(復帰時)
・崖受身
・崖受身即ビジョン崖捕まり
・三角飛び
ぐらい・・・・

■できると○■

・崖離し2連ブラ
・崖離し3連ブラ(?)
・崖落ち反転ダブルブラスター
・ブラスター反転崖捕まり
・リフ反転キャンセル崖捕まり
・崖落ちリフ反転キャンセル即バード崖捕まり
・崖ビジョン
・リフ落下速度調整

ぐらいですかね・・・・。
できるの7割程度・・・・orz
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
