- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一瞬・・・・
- 2006/08/29(Tue) -
思ったこと。




赤をイメージしたファッションが似合うやつは跳び箱で腕を痛めればいいと思う。


それで、ロイ使いだったら肉離れすればいいと思う。



さらに強かったら死ねばいいと思う。





ど~も、いよっ!蒼月でございまっす!カカッ!



今日もファッシュンセンスのある人間に嫉妬しているのか、落語家でも目指しているのか、はたまた周りに嫉妬しすぎるあまり、ついに物事の区別が付かなくなったのか分かりませんが、とりあえず今日も元気・・・・・・に執筆します・・・・・。

始まりが前回と同じじゃないかって?そんなことありませんよb



断じて、つかみに使うネタがないなんてことありませんよ!




来月の9日にある体育祭に向けて、今僕達の高校は練習の真っ最中なんですけど・・・・



ふざけたことに練習だけできついのに午前中は普通の授業で午後から練習とかいうイアン・ソープもびっくりのスケジュールなわけで・・・・・


んで、2学期だから1部の授業は受け持つ先生が変わるのな。

今日は受け持つ先生が変わったのは数学だけでした。


しかも、数学はそこそこ得意なので、ここは高評価を得る絶好のチャンス!!


「フフン...大切なのは第1印象。いいところを見せてさりげにアピールだぜ!」



とか、調子に乗ってたところ・・・・



その先生俺に対してよほどの恨みでもあるのか・・・



先生「次は引っ掛け問題だ・・・・よし!蒼月分かるか!?」




とか言ってきたんですよ!


よし!ってなんだよ!って感じですが、一番むかつくのは、




答え待ってるときの顔が「オマエニハナニモワカルマイ・・・」言わんばかりの満面の笑みを浮かべてやがるのな・・・。



んで、



「先生のその笑みがキモくて解けません」




・・・・とはさすがに言えず、普通に答えたところ、



「ネェ・・・・今先生が誰に指すか迷ってるときに計算しよったよねぇ・・」

「絶対そうっちゃ!」



とか、後ろのやつらがヒソヒソ言ってやがんのな!?





俺が即答できたのが、そんなにおかしいかよ!





だってお前普段、即答できるときとできないときの差が激しいじゃん>僕







すいません。考えてました。







































































































やっぱ、普段から結果残してないと急に好評か得ようとしても無理なのかなぁ・・?>君ら


終わり
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
今・・・・・
- 2006/08/26(Sat) -
ふと思ったこと。


イケメンは頭ぶつけて入院すればいいと思う。





イケメンのマルス使いは骨折して入院すればいいと思う。





さらに強かったら死ねばいい思う。






どうも~蒼月です。


いきなりからイケメンへのコンプレックス感じまくりですが、そこは華麗にスルーしてくれるといいです。





ん~とネタがないわけですが、そこは華麗にスルーしてくれるといいでs(ry





軽い気持ちでトップとかの壁紙を変えてみました^^




蝶々嫌いとか、見難いとか、このサイト自体醜いとか、管理人が醜い、痛いとかありましたら、メールとかビュッビュッと報告してください。








あなたは自分より大切だと思える人に出会ったことがありますか?




その人にあなたはなにをしてやれましたか?



誰かの為に涙を流したことがありますか?


ないなら一度は経験してみてください^^


もっと違った観点から自分を見つめなおしてみましょう・・。




























































































本名よりプーさんで呼ばれることが多い俺ってどうよ?

終わり




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
韋駄天
- 2006/08/19(Sat) -
を某チャットでいぢる為にたまぁ~に、いろいろ検索し回ったりするんですが、今回の収穫はこれ

なんていうかね・・・・・・とりあえず吹いたw


何これこれって感じw マジ、クリティ高すぎww

こういうの作ってる人って尊敬よっぽど暇人なんだなって思ったww


すげぇな~ってそれしか言ってなかったww


今度、逆パターンも見てみたいw





んで、以下スマ。


とりあえず、ファルコのスランプはまだ続いてる。ってか俺の場合、スランプじゃなくて限界かも


今、習得しなきゃならないのは



・ブラスター高度制御


・リフ反転


・固め抜けブラスター固めなおし


・Cスティックドリル


ブラスターの高度制御はなかなかの強敵。

リフで遠~中距離から跳ね返されたのを反射的にかわすのはできるようになったけど、どうも近距離だと反応できない。


今やってるのは、高く撃つ時はスティック、低く撃つ時はボタンJって分けてることだけ。

なかなかできない。


リフ反転は、崖捕まりとかには使うけど、固めのときにリフの後ろの高判定を維持するとき、どうしてもその後キャンセルできない。

ってか、ぶっちゃけ固めが上手くできない。


ブラスター固めなおしは、固めがまともにできてないから駄目なんだけど、ドリルリフ×n回→緊急回避などで抜け→抜け読みブラスター

の手順中にリフをキャンセルして、反転ブラスターを撃とうとすると、どうしても横Bがでてしまう。

まぁ、ここは操作精度の問題なんで、じっくり練習します。

最後のCスティックドリルはAでやる癖が着いてしまって、なかなか
なれない。なれるようにがんばろうと思う。


以上の4つをとにかく練習しようと思う・・・・。



12月のケツバトまでに!





終わり
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ファルコ
- 2006/08/15(Tue) -
の操作精度が落ちてきました。

いやはや、どうしたもんでしょうか・・・。

自分の動画見て、思ったことを箇条書き。

まず、固めてない。

無駄な2段J多い。

リフキャンできないとき多い。

急降下中にドリルできてない。

対空ブラスターが意味を成してない。(対空できてない)

無駄なリフが多い。

意識して動いてない。(感覚で動いている)

崖からの行動がワンパ。

連携できてない。

相手の動き見てない。

読み合い放棄しすぎ・・

間合い詰めが下手すぎ。

基礎テクでできないのが多すぎ。

崖離し上B崖捕まりミスりすぎ。

・・・・頭の弱い俺でもこれだけ気づけた・・orz

まだまだいっぱいあると思う。

基礎テクからやり直しかな、こりゃ。

今日みかえる氏のブログ読み返して、


ドリルリフ固めで初段以降はリフで向き反転してドリルリフって
すごい重要だと思った。

防御弱いファルコは、少しでも高判定維持しながらじゃないとすぐに即死の可能性があるからね・・・。

やっぱ、ボムソルの立ち回りだけじゃなく、各キャラ戦で有利な立ち回りができるようにならなきゃ駄目だと思った。

今度、hiko氏のファルコの動画見て、研究しよw

フォックスも。

ブラスター撃ちすぎで反撃されすぎ。

相手の動き見てない=自分の動き優先しすぎ。

火力活かせてない。

崖受身できてない。

上投げ→テイルンミスりすぎ。

ずらし甘すぎ。

状況判断できてなさすぎ。


これから、少しづつ改善していこう!

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
バトン
- 2006/08/14(Mon) -
が回ってきました。ってことで、今回は号外。


これは、俺が現実のリレーが苦手なのを察してPCリレーならさすがにできんだろって、判断された結果なんでしょうか?


とか、前置きはこれぐらいで、早速・・・w

どれどれ・・・・・




1.鼻くそをほじる指と鼻の穴は左右一致してますか?



・・・・・・・・


ん?

あのね、ぼくね、おはなをほじほじしちゃだめってお母さんにいわれたの。

強いて言えば、多分一致してます




2.休日によくすることはなんですか?

フフン・・・・・愚問ですな。

休日はもちろん、PC+ゲーム+αで、ニートを満喫してますよ。

あれ、今、もう正常な頭を持った君には会えない気がした>僕



3.お気に入り川柳(俳句、和歌も可)を教えてください。自分で作ってもいいよ。
ここで、一句。

夏休み

今日もネトゲで

廃人化

BY俺 to俺  from俺


4.いまから自分で質問を考えて、自分で答えてください。
Q.あなたはこれから廃人化ニートにならずに、生きていく自身がありますか?

A.正直ありませんね

まわしてくれたINGさんにメッセージ!

バトンが回ってくるとか、宝くじで1等が当たるより、低確率だと思ってたんで、正直めちゃめちゃうれしかったですw これからも、ちょくちょく貴ブログを拝見に来ますね^^



次に回す人!

う~んできれば、俺が毎日チェックしてるブログの方に受け取ってもらいたいから・・・・・・・

青空の下で。のほぺさん http://hopepikachu.blog66.fc2.com/
にまわしたいです^^

次の人への質問


1.暇な日はどうやって乗り切りますか?
2.ニート化、廃人化、なるならどっち??
3.自分が一番萎えられるときはいつですか?
4.姉派、妹派強いて言うならどっち??


最後おれなんてしつもんしてんだろ・・・・w


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
- 2006/08/14(Mon) -
単純に思ったこと。

人って、楽しいとき、笑いますよね?

悲しいとき、泣きますよね?

あなたは常にするとすれば、どちらの表情をしていたいですか?

心が晴れてるときって爽やかなやさしい気分になりますよね?

心が曇っているときってわだかまりの残る、嫌悪な気分になりますよね?

あなたはどちらの心を持っていたいですか?

人にやさしくできることってすごくいいことだと思いませんか?

自分に素直になれるっていいことだと思いませんか?

そんな心を、思いを常に持っていたい・・・そうふと思いました。

どうも~蒼月です!

え?前置きが長い上に書いてることがクサイだって?

キニスンナww

最近自分が分からなくなっている自分がいます・・・

正直これはニートのはじまりじゃね?ってくらい。

ニートになってもいいのかって?

キニスンナww

万事おkですよ。いつでも、こい!って感じですよ^^

所詮人生なんて人生ゲームですよ。

子供のくせに生まれたときから1000万持ってるんですよ。

正直空気呼んでほしいです・・・・

まぁそんなことは置いといて・・・・・・

スマのモチベが急激にダウンしてます(ぁ

なんとかしてください。

夏休みに入って、ほとんど対人戦やってないのが、原因かと思われます・・・。


がんばって俺のモチベを上げてください>みんな






















え?宿題終わってるのかって?








キニスンナww


終わり















この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
