- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワロスwww
- 2007/07/15(Sun) -
またある理由でテンプレとタイトル変えました。
変えすぎです自重しますサーセンwww



ってことで、某スレみてて発見したスレおいと着ます。


まずこれ

なんていうかねww吹いたww
こんなに文句言われたらもうポケモンできんわwwww




次にこれ

マルマインのセリフ吹いたwwwこれなんて綾波?ww

ちょwwwwwオーキド何言ってんの?wwww



最後がこれ

面白すぎて死にそうでしたwwwww
いやwwwwこれほどの釣りスレみたことねーwwww
個人的にフシギダネ進化系とバタフリーとアーボックに吹いたwww
このやる気なさは異常www
多分これみて笑わない人はいないwwww






金曜に学校休んで4日連休してるから暇すぎて俺死亡。
雨空気嫁よなwww

終わり
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
クラスマッチ
- 2007/07/12(Thu) -
テンプレとタイトル変更。
これで何回目であろうか・・・・。


ってなわけで、今日はクラスマッチがありました。
結果はまぁまぁ。まぁこんなもんでしょうねって感じ。





某我猫さんとモバゲの相性占いやったら98%だったという・・・。
なんという相性・・・・・俺ら始まったな。



明日もクラスマッチです。楽しんできます。
エヴァ面白いです。やばいです最高です。




終わり
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
君との思い出だけは ひとつも雨に流れない
- 2007/07/03(Tue) -
明日でやっと試験終了。
マジで長かった・・・・もう試験とかなくていいよマジで。


ってことで、あるゲームをAMAZONで注文しちゃったテヘ☆★
うん俺死ね。



前に飼ったばかりなのにしね
マジで58回くらい死んでくるといいと思います。

だってベストプライス2940に負けたんだもの^^
安くない?これ・・・・




ニコニコ動画で色々見てる人が最近多いけど、いったい何見てるの?
スマ動画以外にみるものなんて浮かばないんだが。
まぁこれは俺がクズだからなんですけどね。


元クラスのみんなで集まるとかいう企画が前に出てたから、ほかの元クラスメートに聞いたら、俺が幹事やんなきゃ多分実行されないって言われた。いやなんでそこで俺なの?適当に集まって騒げばいいじゃん。
メールまわすのとかめっちゃめんどいんだって。まぁ集まりたいしやるだろうけど(ぁ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
のどいたい・・・・
- 2007/07/02(Mon) -
昨日丸1日使って歌の練習してました。
新たに数曲項目に入れて練習。やっぱyasu声高すぎ^^;

練習した歌は以下のとおり。
・HEAVEN
・DOLLS
・rainy~愛の調べ~
・Love is Here

おかげでDOLLS声出るようになりました。まだちょっとつらいけどね。
確実に音階高くなってます。前はHEAVEN's PLACEのサビでなかったしね。

んで、今日はジャンヌとかBUMPのメンバーについて色々検索してプチトリビアとか発見しました。
テスト何それ?おいしいの?





もうあした来年の6月でいいよ。(死
終わり

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
この間・・・・
- 2007/07/01(Sun) -
AMAZONで「シークレット・オブ・エヴァンゲリオン」ってゲームを購入。
2400に負けました。

まぁ内容としてはまぁまぁただシミュレーションだから、はなし進めていくだけってのがつらいですね。
もうちょっと操作性をつけてほしかった。
主人公がオリジナルキャラってのも微妙だった。まぁ新鮮であるぶんはよかったが。



名前どおり、アニメや漫画で疑問だった部分がいい感じに解けてくれてすっきりしますけど^^
たとえば、漫画6巻の松代3号機起動実験中の爆発は使途の仕業じゃなくて、セットされてた爆弾が爆発してたとかね。



でも、なんか微妙なんで今度は「ばとるおーけすとら」かなんか飼います。






試験中におれ何やってんだろ^^;
終わり
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
