- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マジで・・・
- 2007/06/14(Thu) -
某Mはるさんの影響で2年前に封印されたはずのオレのエヴァ熱に再び火がついた。ナンテコッタイ^^
ようつべでみるぜーとかしなくても、DVD持ってる件。
2年前のオレ何やってんだ^^;はいはいアニオタアニオタ

今度、金に物言わせてエヴァゲ買いあさってくるぜ^^
いいねエヴァヴエねいい


久々にやったエヴァ2も面白いこと面白いこと。
人工知能にはやっぱり技術の進歩を感じるね^^




さーて、明日はゲーム屋いってくるぜ^皿^






いきなりだけどさ、「DOLLS」と「freedom」よくね?
ってことで来年の歌候補にこの2曲追加。
でもちょっち高いんだよね^^;
メビウスって路線とるかも。まぁまだ分かりませんけど。
終わり
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<この夏・・・ | メイン | とりあえず・・・・>>
コメント
 -
某Mはるって誰でしょ?^^
実際、あの後にエヴァは1回も見てないという件
2007/06/16 07:23  | URL | みつはる7 #-[ 編集] |  ▲ top

管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/17 02:50  | | #[ 編集] |  ▲ top

 -
みっちゃんさん>^^

はる7さん>エヴァいい・・・。
エヴァは心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ。

スマブラファンさん>
ありがとうございます。なんとか持続していきますよ^^
デジモンいいですよねーデラモンm(ry
2007/06/17 08:07  | URL | あるてミス #/2CD/BNk[ 編集] |  ▲ top

 -
『DOLLS』はマジで神だな^ω^
2007/06/17 09:35  | URL | 韋駄天 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/118-22aa6c11
| メイン |
